FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
燃焼系のスムージー!
2014年07月23日 (水) | 編集 |
すごく流行っているのがグリーンスムージーダイエットです。
酵素をとりいれたというダイエット法で女性にも人気が高いですよね。
簡単に飲めるタイプもあるので私もなにか飲んでみたいと思っています。
気になるスムージーがあって、グリーンスムージーAMINOというなんと燃焼系のグリーンスムージーなんです!
脂肪燃焼に効果があるというアミノ酸が入っているらしく、これは期待できそうですね。
素材には厳選された野菜や果物、酵素など使い、健康食品通販を手掛ける会社が作っているので安心できます。
男性などにもよく、お腹まわりの脂肪が気になる方にもぜひ試してほしい商品みたい。
リバウンドしにくいと話題のグリーンスムージーをよかったら購入してみてください。

健康食品通販を手掛ける株式会社サンテレーヴ(本社:東京都中央区銀座 代表取締役:吉野操)はダイエッター向けに燃焼系スムージー【グリーンスムージーAMINO】を発売開始することになりました。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



下半身太りはまず減塩?新ダイエット法が気になる!
2014年07月23日 (水) | 編集 |
減塩というと血圧のため?若いひとにはあまり関係のないことと思っていましたが、下半身太りにも関係しているとあり、とても気になる本を見つけました。
それが「すっきり下半身美人になる減塩習慣」(アチーブメント出版)です。
このすっきり下半身美人になる減塩習慣では下半身のダイエットには甘いものよりも減塩することがとても重要だとあります。
甘いものを食べていても痩せているひとがいる一方、太りやすくなかなか下半身が痩せないという悩みのひとも多くいます。
そういった点でもこの本では太りやすいメカニズムなどにも注目して減塩ダイエット法を推薦しています。
6月の発売を記念して読者プレゼントキャンペーンを100冊限定で開催しているみたい。
ブームになりそうな予感もあるし、よかったら購入してみてください。

減塩ダイエットブーム到来の予感! 痩せるなら、控えるべきは甘さではなく塩? 驚きのダイエットの新常識! 「すっきり下半身美人になる減塩習慣」(アチーブメント出版)を 発売&読者プレゼント!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事