FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
北海道産の馬プラセンタ原液と 3Dヒアルロン酸を配合した進化型エイジングケア美容クリーム「プラセンタファイン」
2014年04月23日 (水) | 編集 |
年をとってくると肌のハリがなくなってくるなんて話を聞きます。
私も最近肌が明るくないし、ハリもそういえば不足しているような気がします。
そこで使ってみたいなと思ったのが馬プラセンタクリームです。
多くのプラセンタ商品がありますが、牛の胎盤からとれるものはちょっとな・・と倦厭していました。
「プラセンタファイン」は馬のプラセンタ、しかも国産のものというからとても安心な気がします。
たっぷりと配合された馬プラセンタは、お肌のハリにとても効果的らしく私も使ってみたいです。
小じわなどが気になっているひとにもオススメです!
エイジングケアができるクリームとしても優秀そうだし、馬プラセンタのほかにも21種類の美容成分も配合しています。
美容液や乳液では物足りない年齢になってきたからこのクリームをワンプラスしてお手入れをしてみたいです。
よかったらチェックしてみてください。

「プラセンタファイン」から、北海道産の馬プラセンタ原液と<br />3Dヒアルロン酸を配合した進化型エイジングケア美容クリームが<br />4月23日(水)新発売!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト