FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
ネイティブオンライン英会話「スキマトーク」が「TOEIC700超えたらスキマトーク!」キャンペーン
2014年04月18日 (金) | 編集 |
上級者向けのネイティブオンライン英会話「スキマトーク」キャンペーンが開始となりました。
この「スキマトーク」は世界中から英語の先生を探すことができるサイトらしく、英語に優れた有能な先生がたくさんいます。クチコミもあり、レッスンを予約することも可能です。
この「スキマトーク」利用者には9割以上がTOEIC700点を超えるような英語力を持つ本格派の英語学習者がいます。
そんなひとを対象にしたキャンペーンが「TOEIC700超えたらスキマトーク!」です。
1万円相当(100ドル分)のスキマトークコイン贈呈となっており、スキマトークに新規メンバー登録(無料)いただいたスキマトーク会員が対象となります。
TOEICのスコア(700点以上)をスキマトークに連絡するだけで応募完了となります。
ツイッター上で「#skimatalk #toeic」というハッシュタグをつけて、TOEICのスコア(700点以上)をつぶやくやり方やメールを使った連絡方法などもあります。
TOEICのスコア(700点以上)の方はぜひ応募してみてください。


初級者にはオススメできないネイティブオンライン英会話「スキマトーク」が「TOEIC700超えたらスキマトーク!」キャンペーンを開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



ガラスの仮面劇場「女海賊ビアンカ」ミュージカル・サウンドトラックが先行販売します。
2014年04月18日 (金) | 編集 |
みなさんは「ガラスの仮面」をご存じですか?
マンガで長期連載をしており大人気ですよね。
主人公・北島マヤが所属していた事でおなじみの「劇団つきかげ」がというのがあり、9月にはアニメの世界を飛び出してミュージカル公演を行ったようです。
ファンの方はすでに行ったという人も多いですね。
東京公演でのガラスの仮面劇場「女海賊ビアンカ」の音源そのままに収録したというCDが発売になります。
主演の唯月ふうか(ホリプロ)による新曲「ありがとう」(劇団つきかげテーマソング)をボーナストラックに含む、歌詞・ブックレット付き全20曲を収録しており内容も盛りだくさんのよう。
全国発売が待ちきれないひとには、先行販売で公演場のロビーで買うこともできます!
よかったら購入してみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
月額300円でできる、小学生の家庭学習Webサービス「通信教室」があります!
2014年04月18日 (金) | 編集 |
子供に家庭学習をさせたい親御さんにオススメなのが家庭学習Webサービス「通信教室」です。
このサービスはなんといっても月額300円の価格安さが魅力の教材になっています。
パソコンとネット環境があれば利用でき、またWebサービス特有の楽しい勉強ができるので子供も積極的にやってくれそうな気がします。
たとえばSNS機能が付いているので利用同士で質問や解答をすることができるなど子供にとっては友達と一緒に勉強しているような気にもなれていいんじゃないかと思います。
ほかにも、プリントダウンロードするとポイントというのが付くらしくそれでアバターの着せ替え機能などができるので子供にとってはちょっとした楽しみになって良さそうかな。
SNS機能は悪用されがちだけど、親御さんが会話のやりとりをチェックできる機能もあるのでそこは安心できると思います。
月額300円でできる小学生の家庭学習、お手軽なのでぜひ利用してみてください。

月額300円でできる、小学生の家庭学習Webサービス「通信教室」の提供開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事