FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
Ready Candy Campさんがラン・イベント「山伏修行ラン」のオフィシャルテーマソングを歌う!
2014年04月16日 (水) | 編集 |
あのReady Candy Camp(デートピア所属)さんがまた新しいイベントに参加するようです。
といっても今度はイベントのテーマ曲を担当するみたいで気になります!
このイベントはラン・イベント「山伏修行ラン」といい、あのマラソンランナーでも有名な猫ひろしさんも参加する大会になっています。
世界に発信するランイベントとなっており、テーマの深さもいいですよね。
このテーマ曲に決まったのが新曲である「修羅場、マジかよpart.4 feat.D-hy(THE OCEAN'S)」です。
なんだかすごいタイトルだなと思ったのですが、作詞作曲はもちろん彼女たちが担当しています!
レゲエ調を取りいれた夏にぴったりの曲調となっているのも魅力です。
このイベントの終わりにはこの曲を彼女たちが熱唱する場もあるようでファンにはぜひ参加してほしいものとなっています。
4月20日(日)に京都にて開催されるラン・イベント「山伏修行ラン」ぜひお近くのひとは行ってみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



マルチデバイスに対応した電子カタログ制作サービス「eCata(イーカタ)」
2014年04月16日 (水) | 編集 |
最近ではカタログやパンブレット作りにデジタルカタログというのが多く使われています。
電子カタログ制作をする企業も増えるなか、効率よくお金を最小に抑えてのデジタルカタログ作りが本題となってきます。
そこでいいのがマルチデバイスに対応した電子カタログ制作サービス「eCata(イーカタ)」です。
通常制作するには、FLASHとHTML5を使ったコンテンツを別々に制作して公開することがあります。ですがこれだと費用や運用の手間が多くかかってしまい、いろいろな面で効率の悪いものとなってしまいます。
「eCata(イーカタ)」では、カタログデータ一式の中にFLASHとHTML5、さらにネイティブアプリのビューアまで組み込んだトライブリッド形式を使用しているので効率よくマルチデバイスに対応可能となります。

eCataでは、お客のニーズに合わせた3つの制作プランがあるようです。
FLASH、HTML5、ネイティブアプリなどメリットやデメリットを把握して最適なものでぜひ制作してみてください。

マルチデバイスに対応した電子カタログ制作サービス「eCata(イーカタ)」を開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事