FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
セブンプレミアムに猫のリッチスープが登場!
2014年04月14日 (月) | 編集 |
私は猫を飼っているのでいろいろなフードをお試しでよく買っています。
おやつにもいいのがスープタイプのレトルトです。
ドライフードにかけてあけだりするとドライフード嫌いの子でもちゃんと食べてくれるのでオススメです。
こんどセブンプレミアム ねこのごはん シーフードスープというのが発売になりました。
アイシアとの共同開発で作ったというスープは贅沢リッチ仕上げになっており、大きな身入りととてもおいしそう!
ラインナップは3種で「まぐろ&かつおスープ」「まぐろ&ほたてスープ」「2種のアソートタイプ」となっています。
販売はイトーヨーカドーなどの店舗や神奈川県エリア周辺のセブンイレブンなどで順次買えるようです。
私の住んでいるところではイトーヨーカドーは近くにはないけどセブンイレブンなら山のようにある・・!
でも神奈川ではないんだな・・・。
早く近くのセブンイレブンで販売してほしいです。その際はぜひ購入してみます!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



ふりかえりフローをアプリを使おう!
2014年04月14日 (月) | 編集 |
モバイル向けアプリケーション開発を手掛ける株式会社ASSがiPad専用アプリ「ふりかえりフロー」を公開しました。
このふりかえりフローを簡単にKPT形式の「ふりかえり会」を開催できる優れものです。
このKPTというのは「継続」「問題点」「挑戦」の3つの視点で整理するフレームワークできるものでそれが簡単に行えるアプリは初といってもよいほど、意外となかったアプリなんですね。
予定と成果について分析や問題の解決を手助けするというアプリはチームで活躍するお仕事に最適とされ、予定やその成果を管理するツールだけでは物足りないと思っていたからこれは興味ありますね。

進行ガイドなどもついているので誰にでも使えるのでオススメです。
App Store内「検索」で「ふりかえり」を入力→『ふりかえりフロー』で見つけてダウンロードしてみてください。
ビジネスの手助けにぜひチェックしてください。

【iPadアプリ ふりかえりフロー】配信開始 ~ 最強のチームを作ってビジネスをより快適に ~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事