FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
より良いパフォーマンスのための膝サポーター
2013年10月11日 (金) | 編集 |
画期的な膝 サポーターといえばショックドクターです。
アスリートが使うような運動に向けに作られているので、激しい運動などにとても適しているようです。
私はサポーターって使った経験がないので包帯のようなもの?と邪魔になりそうなイメージでしたが、このサポーターはより運動がしやすい設計になっているらしく、瞬発力のいる速さを競う競技のときでも助けてくれるというから頼もしいですね。
サポーターの役目は保護することが目的ですが、このサポーターがあることでよりより高いパフォーマンスができるようになるので関節に負荷が掛かってしまう激しいスポーツにはぜひ利用してほしいです。
見た目もアスリートって感じがしてかっこいいですね!
そういえば、オリンピックでもこうゆうの付けてる選手がいますね。
保護機能以外にも良いこところがあり、メッシュタイプで快適に過ごせる仕様にも注目したいところ!
付けてると痒くなったりすることもあるので付け心地の良さも大事かも。
膝のほかに足首 サポーター肘 サポーターもあります。
最適なパフォーマンスレベルもあるので自分にぴったりのレベルを探してみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト



空気を汚さない遠赤外線パネルヒーターとは
2013年10月11日 (金) | 編集 |
ヒーターというと空気が巻き上がって私は嫌いなんですが、空気の汚れが気にならないというパネルヒーターというのがあるようです。
このパネルヒーターは部屋が乾燥することなく、ホコリを巻き上げないというクリーンなヒーターとあって使ってみたいなと思いました。
温かさもアルミヒーターにセラミックコーティングし、遠赤効果も抜群にしたらしく性能も期待できますね。
性能といえば、マイコンを内蔵しているので設定温度に達すると自然に電源がオフモードになり、ムダな電力を抑え節電にもなるようです!
ほぼ無音で見た目もパネルヒーターとあってスリムでスマートですね!
ヒーターの乾燥した空気がとても嫌いなので石油ストーブを愛用していますが、山間部で石油の補充も大変というのもあってこれは欲しいですね。
クリーンな空気と温かさ、買いかえるのならおススメです!

空気を汚さない遠赤外線パネルヒーターの販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


旅人による旅ブログで旅がしてみたくなった!
2013年10月11日 (金) | 編集 |
海外旅行というとリゾート地など定番なものが多いですが、本物の旅を楽しむなら旅行会社で売られていないようなものがいいなと思います。
旅人による旅ブログ「世界見聞log」にはそんな心に残りそうな旅情報が載っています。
現地の人々の暮らしなどの写真がとても美しく、日本にはない情景など深く魅かれるものがあります。
いいなと心魅かれた旅行といえば 東南アジアです。
日本もアジアですが、雰囲気などまるで違いますね。
ラオス旅行もなんと奥地の農村などを訪れる動画がアップされていましたが、静かな時が流れる美しいところでした。世界遺産にもなっている街の風景はどこか懐かしい気もして素敵です。
ちゃんと泊まれるところもあり、宿泊するところも街のホテルとは違った雰囲気で良さそうです。
心温まる風景や人など身近に感じてみたくなる旅にはおススメです。
ブログで生の旅をぜひ体感してみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




今年の冬はエコヒーターで節電しよう!
2013年10月11日 (金) | 編集 |
今年の冬こそは節電対策をとろうかと思っています。
毎年すごい金額の電気代がかかるので小さなことでも毎日使うものって大きくなっちゃうんだなと実感します。
毎日つけるのにいいなと思ったのがビームヒーターキューブというエコヒーターです。
節電率がすごく高いらしく、一日8時間連続使用した場合、1シーズン(90日)なんと6336円の電気代を節約できるというからすごいですね!
これなら躊躇なく使えるし、つけっぱなしも怖くないかも・・。
節電の理由としては、低いワット数でもとても温かいというのがポイントになっているよう。
従来品の800W数と、エコヒーターの400wは同じくらい効率が良いものらしくとても温かいんですね。
いつもは800wのところが400wで済むので電力を抑えることができ、結果節約できるというわけです。
弱モードの200W出力でも足がポカポカとするとあります。小さくコンパクトなので子供部屋やデスク周りに置いて利用するのも良さそうです!
よかったらチェックしてみてください。

節電対策にお勧め、ビームヒーターキューブの販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

3時間でプロ並みのチャートが読めるようになる本
2013年10月11日 (金) | 編集 |
株やFXというとまずは本から入るひとも多いと思います。
私も書店で気になって探しましたが、入門書ってたくさんありますね。
本の中身を見るもなんだか難しいことばかりで「これ無理だな・・」と躊躇してしまいます。

大事なことだけ短時間で教えてくれる本があったらなと思っていましたが、「株とFX たったの3時間でプロ並にチャートが読めるようになる」という本はなんだか良さそうです。
まず魅かれたのが3時間でのチャート習得です。
一日や一週間、一ヶ月などの株価をグラフにして、株価の動きを見やすくしたものがチャートでグラフのようになっているものがそうみたい。
それを見ることで今が安いのか高いのかの目安をつける大事な道具であり、これを理解し読むことができれば的確な買いや売りがわかるということになります。
「テクニカル・チャート分析」の手法から、大事な「たったの3つ」がわかっていれば、プロ並にチャートが読めるなるというのがまさにこの本です!

株やFXを難しく考えてしまいがちですが、単純にいえば「安く買って高く売る」そこが重要になり、まさに買い目を把握できるチャート読みは基本といってもいいですね。
これからはじめたいと思っているひとはぜひ利用してみてください。

3時間でプロ並にチャートが読める! 株・FX投資の入門書『株とFX たったの3時間でプロ並にチャートが読めるようになる』を発売します。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事