FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
WEBサイト「教えて 記事作成代行ドットコム」がオープンしました
2013年10月08日 (火) | 編集 |
私もブログに記事を書く際には最後に誤字脱字やへんな文章はないかチェックするようにしています。
意外と大丈夫と思っていても、後で読み返すと「意外」と「以外」を使い間違えていたりとうっかりとしたミスが多いです。

そんなときに利用してみたいなと思ったのが文章校正支援ツールJust Right!というソフトです。
オープンしたばかりのWEBサイト「教えて 記事作成代行ドットコム」にはそんな便利なツールの使い方も載っていて、文章の多いときなどに利用するととても良いですね。
記事代行業務の請負いをやっている会社がやっているサイトとあって、文章のコツや苦手なIT用語などの解説も丁寧にやっています。
たびたび使われるIT用語を理解することも大事ですが、あまり知らないひとにとってただ苦手な単語が載っているだけの文章になりがちです。
そんな専門用語をできるだけ減らし誰にでもわかりやすい文を心掛けるのが大事というのが方針のようです。
脱字のない完璧な文とわかりやすさは記事を書くことにはとても大事なんですね。
基本的なこともよく学べます!みなさんもぜひ利用してみてください。

電子書籍の作り方やコピペチェックの方法を解説校正ソフトの使い方もわかるWEBサイト「教えて 記事作成代行ドットコム」がオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト



被リンク対策サービスを使ってみたいひとに
2013年10月08日 (火) | 編集 |
検索ワードに上位に表示されることで利益が大幅にアップするのはよく知られています。
利益や売上げの鍵にもなるSEO対策には被リンクが必要になってきます。
この被リンクは以前よりも厳しくなり、そう簡単ではなくなりましたね。
ペナルティなどを受けると、売上げにも大きく影響するのでなんとかしたいというのが本音です。
そんな被リンク対策のサービスを任せてみたいのが、被リンクアップドラフトです。
ペナルティを最大に回避するように手作業でワードを分散し、アンカーテキストを送ります。そういった丁寧な作業を行うことでペナルティを受けにくくする工夫がされているんだとか。
ペナルティを受けやすくなるには不自然なことが付きものです。
たとえば、所有サイト全てが同じリンク先であればすぐにおかしいと判断されますが、150サイト以上を保有している被リンクアップドラフトではそれがより自然にみえ、結果的にペナルティを受けないようになるようです。
自動に行う被リンクツールなどを使わない点も好感持てます!
よかったらチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事