FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
姿勢がよくなるバランスチェアが改良されてさらによくなりました!
2013年10月05日 (土) | 編集 |
ノルウェーが生んだ世界的名作椅子というのがあるらしく、そのバランスチェアを日本で製造する会社があるようです。
なぜわざわざ日本?と思ったのですが、管理能力などが高いという信頼もあり、バランスチェア世界3大メーカーのサカモトハウスが製造を開始したようです。
さらに品質改善されたものらしく、買う側にとってはうれしいニュースですよね。
日本製のバランスチェアは、従来比、耐久性、強度が大幅にアップし、発がん性物質ホルムアルデヒドの放散量を低減させています。
国内最高水準をクリアしたというチェアは安全性も高くなりましたが、チェアとしての機能ももちろん最高で「バランスチェア・イージー」は、座ると自然に姿勢が良くなると評判みたい!
改良したバージョンが10月から販売されます。よかったらチェックしてみてください。

ノルウェーが生んだ世界的名作椅子「バランスチェア」の世界三大メーカーの一社として製造開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト



自分の顔はどこの国にモテる?アプリでやってみよう!
2013年10月05日 (土) | 編集 |
おもしろいなと思ったiphoneアプリの『GooLook』です。
なんと自分の顔がどんな国でもてるのかがわかるというアプリらしく、日本ではモテないけど・・もしかして?なんて期待しちゃいます!
このアプリは2週間たらずで2万2千ダウンロードを達成、100カ国を超えるユーザーに利用されたみたい。
正式版では100万ユーザーに耐久できる環境などを提供、さらに多くのユーザーが参加することで自分の顔のモテる街がどこなのか幅広くわかるようになりました。

やり方は簡単で自分がモテ度を知りたい国や街をクリックし、写真を登録します。
するとその国のピンときたひとがスマイルマークを付け発信してくれるという仕組み。その数でモテ度がわかるみたい。
もちろんスマイルマークが多いとモテ度は抜群ということになります!
意外な国のひとにモテたらその国に行きたくなっちゃうなぁ・・。
世界に出会いを求めているひとにもおススメです!

世界で自分はどれだけモテるのか?? <br />“自分の顔がモテる街 見つかる”iphoneアプリ『GooLook』を正式リリース <br />8月11日(日)よりiPhoneアプリで8言語・163カ国に展開

ドリームニュース・ブログメディア参加記事