FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
豪華プレゼントが当たる!子供と一緒に応募してみてね!
2013年07月22日 (月) | 編集 |
これ応募したいと思ったのが「パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!」です。
アニメ専念チャンネルのカトゥーンネットワークのキャンペーンなんですが、なんと1000名当選のビックプレゼント企画なんです!
チャンネルを見ていないひとでも応募できるので私もぜひ応募してみたいなと思っています。
なんといってもプレゼントが豪華!商品券や3DLLなどほしいものがたくさんあるんですよ!
子供が好きなものや大人が欲しくなるものなどがたくさんあり、お子様の人数が口数になるというのも少し変わっているかな。
お子様と一緒に楽しく応募するともしかして当選?!なんてこともあるかもしれません!
PC画面を見ながら一緒に応募すると子供も喜んでくれそうだし、これいいかも!
スマートフォンモバイル(ガラケー)からも応募できます。ぜひチェックしてみてね!

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!


スポンサーサイト



美容や健康に良い話題のスムージー
2013年07月16日 (火) | 編集 |
キレイを作るスムージーとして話題なのが『プリンセスミール スムージー』です。
夏というのも冷たいスムージーは最適だし、食欲のない日にも良い健康的なジュースはこれから利用したくなります。目的によった種類があるのも魅力的ですね。
たとえば「デトックス」や「美肌」「鉄分チャージ」など女性にうれしい効能のスムージーがあります。
なんといっても手軽で簡単というのがめんどくさがりの私にはぴったり!
プリンセスミール スムージーを利用してみたというブロガーさんの記事「「プリンセスミール スムージー」deカラダの中からキレイを目指す♪」がとても参考になりました。
個別にパックされたフルーツと野菜、そして水を入れてミキサーにかけるだけで栄養バランスの良いドリンクができます。忙しい朝にも便利そうですね。
水以外にも豆乳や牛乳などのアレンジもできます!
ブロガーさんのおすすめは後入れ豆乳です。ミキサーに豆乳や牛乳を入れるとミキサーを洗うのが面倒なのでコップに注いで混ぜるというのが忙しいときにはおすすめなんだとか!
どのスムージーも色合いがきれいでおいしそうでした。マンネリになりがちな私の野菜ジュースよりも数倍はおいしそうかな。
気になるのがマンゴー入り!私はオレンジやリンゴ、バナナがほとんどだかにマンゴーいいかも!
体の中からキレイになりたい女子にはとてもおすすめです。
気になったひとはぜひ利用してみてくださいね。

2_20130716114610.jpg






ズンバステップで楽しくエクササイズ!
2013年07月14日 (日) | 編集 |
楽しくエクササイズというとダンスですよね!
日本でも話題になっているのがフィットネス DVDです。
家で簡単にできるのでいつでも時間の空いたときにできていいなと思います。
世界で注目のエクササイズといえば『ZUMBA(R)フィットネス』です。
いままでいろんなものがありましたが、エンドルフィンがたくさんでるように考えられたダンスらしく心地よく運動ができるのが特徴みたい。
ちらっとズンバ 動画を見ましたが、ノリノリの音楽にのってクンビア、サルサ、サンバ、メレンゲなどが入り混じったダンスが楽しそうでした。
ラテンのリズムが新鮮かも。
ベリーダンスもあるのでウエストのくびれとか効きそうですね。
エクササイズというとキツイというイメージがあったけどこれは楽しくリフレッシュできそうだし、そうキツそうでもなさそう!ズンバ ステップも簡単とあるので練習すれば動画のおねいさんのようにできそうです!
よかったらチェックしてみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ZUMBA(R)フィットネス


これがBBクリーム?明るく素肌っぽいのにカバー力もあります!
2013年07月06日 (土) | 編集 |
基礎化粧品 通販で自分に合うコスメを探していたら、潤透花 というBBクリームを絶賛しているブログを発見!

今までファンデーションでもいいかと思っていたから興味がなかったんですが、これは!と思ったのでチェックしてみました。
卵白洗顔でアンチエイジング白河三來さんのブログには使用後の写真がとてもきれいだったので驚きました。いままでBBクリームというとべったりとした厚塗りしたものと思っていたので、カバー力はあってもどこか塗りたぐった感が拭えませんでした。
だけど、カバー力はあるのに自然な肌で素肌っぽい!もともと白河三來さんは肌がきれいな方ですが、それでもやはり使用した肌は明るくてきれいに見えます。
普通のメイクと違って下地などがいらず、これ一本!というのは簡単だし、BBクリームのみの下地とは思えないほどきれいに見えるなら普段でも使用したいかも!
15種類の天然エキスが入っており、肌を美しくしてくれる成分も配合しているので肌を傷めるイメージのメイクもこれを使えば荒れにくいような気がします。
敏感肌 化粧品としても優秀なので肌が弱くて海外もののBBクリームは使えないというひとにもおススメです!

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

潤透花 BBクリーム



こんにゃくスクラブでしっかりと落とし、美容液成分でやさしく落とす!
2013年07月03日 (水) | 編集 |
スキンケア通販はこだわりのものが多く、良いコスメがあるので私も利用しています。
化粧水や美容液だけなく、毎日欠かせないクレンジングジェルなどもちゃんとしたものを選べば肌質が違ってくるんじゃないかと思います。
そこで気になったのが「モイストゲルクレンジング」です。
このクレンジングジェルの特徴はなんといってもほとんどが美容液成分でできているということ!
美容液でやさしく洗うという感じが肌にもやさしくて、しかもW洗顔が不要といういうからすごいですね。
どうしてもメイクなどはW洗顔しないと落ちない毛穴の汚れなどもあって、だけど肌が弱い私には2度洗いは刺激が強いんです。

一度でも良いという秘密は、こんにゃくスクラブにあるようです!
本来のスクラブ剤よりもやさしく落とせるので肌を傷めずにいいし、いらない角質などにもいいからごわつき肌さんにもおすすめです。
これから夏の毛穴の黒ずみなどにも良さそうですね。
実は商品名も社名も変更して、リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』になったそうです。
ブランド名もリ・ダーマラボだそうですよ。
いままでの良さは変更なしだからリピーターさんは安心を!
クレンジングゲル 口コミで使用感などが載っているのでぜひチェックしてみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング



肌本来の保湿力を高めるというオールインワンゲル!
2013年07月03日 (水) | 編集 |
スキンケア通販で人気が高いと話題なのが、オールインワン化粧品です。
オールインワン、これひとつで何役もこなせるので忙しいときにもさっとお手入れできるのも人気の秘密らしいです。
社名やブランド名が「リ・ダーマラボ」、商品名が「モイストゲルプラス」にリニューアルしたというオールインワンゲルは、中身はそのままで低刺激で高機能な成分もそのまま!
保湿などはもちろんのこと、エイジングにも効果があるので私も使ってみたいなと思いました。

独自の配合バランスは本物の潤いやハリなどを与えてくれ、肌本来の潤いの力を高めてくれるそうです。
バリア機能が弱く、肌荒れしやすい私の肌にもなんだか良さそうですね。
ドクターズコスメ仕様の低刺激なのもうれしいです!
オールインワン 口コミを読むとその魅力がますます伝わったきました。
肌がくすみがちで明るさがないのは、肌本来の潤いが足りないからなのかも?内側までたっぷりと潤うオールインワンゲルを私も使ってみようかな!
気になったひとはぜひ利用してみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス