FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
話題の潤透花エッセンス
2013年02月25日 (月) | 編集 |
今気になっているコスメといえば「潤透花エッセンス」です。
とても話題にもなっていて、シミ消しとしての効果を私も期待して使ってみたいなと思いました!

シミを追い出して作らせないという、抗酸化作用があるツバキオイルを使用しているらしく、はじめは「美容液なの?オイルなの?」と思ったけど、実はオイルと美容液が二層になっていて、使うときは振り混ぜてから使用するみたい。
肌の乾燥にとても良いらしく、肌の力を高めるというこのエッセンスは敏感乾燥肌の私にはとても魅力を感じます!

blush diary☆扇谷厚子のsence of lifeさんのブログにはその使用感や魅力がのっていて、お気に入りの泡バックとの使い方が載っていました。
人間の皮脂に近いとされるツバキオイルは刺激も少なくて、保湿やシミ 美容液としての効果もあり、いろいろと活用できそうです。私もお気に入りのコスメとの相性を試してみようかな。
写真が載っていたけど、びっくりするほど肌がきれいでしたよ!
以前から気になっていた、お風呂でのパックをまずは実践してみたいです。
顔 シミが気になっているので購入してみようかと思います!
話題の「潤透花エッセンス」よかったらチェックしてみてくださいね。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
潤透花エッセンス


スポンサーサイト