FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
これぞエルというブランドが勢揃い!「エルショップ」
2013年01月12日 (土) | 編集 |
雑誌『ELLE』のエディターがプロデュースする、公式ファッション通販サイトといえば『エル・ショップ』です。
さすがエルといわんばかりのファッション通が欲しくなるようなアイテムがずらりと並んでいます!
いろいろなブランドがあるなかで、やっぱいいなと思ったのがマーク BY マークジェイコブス
遊び心のあるなと思わせるプリント柄など素敵なものがたくさんありました。

私がいいなと思ったのが、「EXETER PRINT SHORTSLV DRESS」というワンピースです。よくみるとだまし絵になっているプリント柄がさりげなく可愛くて、色を抑えているのにすごく印象的なデザインが好きかも。ほかにも背中と肩部分がメッシュになっているなど凝ったところも魅力的です!
ほかにもフェミニンでスイートさが魅力のJILLSTUART(ジル スチュアート)もありましたよ!セール中で70%オフのお得商品もあって本気で欲しくなっちゃった・・!
イギリスっぽい良さを残したマッキントッシュ フィロソフィーも注目です。ぜひエルならではの洗練されたアイテムをチェックしてみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ELLE SHOP


スポンサーサイト