FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
正しいスキンケアなら「スキンケア大学」
2012年11月15日 (木) | 編集 |
正しいスキンケアについて学べるのが「スキンケア大学」です。今日は、その「スキンケア大学」さんから情報を頂いたのでチェックしてみました。
このサイトの特徴としては、まず皮膚科医などのドクターがレクチャーしてくれるというページがたくさんあります!お肌の悩みもいろいろあるので、これは頼りになりますね!

そのなかで、私が気になったのが「アンチエイジングケア 化粧品」のページです。
私もそろそろはじめたい、アンチエイジングのことが詳しく載っていてよかったです。
アンチエイジングと抗酸化作用についての関係は深く、肌を錆びさせないことが大事みたいですね。
日常的なケアでなにが大事かも書かれており、ドクターが推薦するコスメの紹介もありました。
それをお試ししたという女性のモニターの方の感想もあり、コスメを使ってみたいなという気持ちが高まりました。
日頃抱えるお肌の悩みを本気でなんとかしようと思っても、正しいスキンケアができていないとなんにもなりません。
みなさんも、お肌のスキンケアを「スキンケア大学」でぜひ学んでみてください。
こちらをどうぞ!
スポンサーサイト



エルショップには注目のブランドがたくさんあります!
2012年11月15日 (木) | 編集 |
エル・ショップ(ELLE SHOP)はあの雑誌ELLEのエディターがプロデュースしているショップです。
通販で買うことができるおしゃれなアイテムはとても注目です!
いろいろなブランドがあるなか、私もいろいろとおしゃれアイテムをチェックしてみました!
カオンというブランドはロマンティックなディテールと立体的でシャープなカットがとても服にいかされていて好きかも。甘すぎないのが大人な女子にもおススメです!
私が欲しいなと思ったのが、レーススカートです。冬の衣服って重い色合いが多く、華やかさに欠けるものが多いのでこうゆうアイテムがあれば可愛く着こなせる気がします。ベージュなんか上品に着こなせて良さそうですね!
ほかにも、アルファエーや、CHEMBUR(チェンバー)など注目のブランドがたくさんありました。
これぞモード!という感じの服がたくさんあります。おしゃれさんはぜひチェックしてみてください。


これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ELLE SHOP