FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
そろそろ替え時のノートパソコンこうゆうのいいな!
2012年11月11日 (日) | 編集 |
今使っているノートパソコンの調子悪くなってきたので買い替えたいと思っています。
新しくでたWindows 8も魅力があるし、買い替えの時期かも。
いろいろチェックしたものでパフォーマンスの良さに定評があるノートタイプ「HP ENVY dv7-7200」なんか良さそう。
17.3の大画面は魅力だし、メイドイン東京産?東京生産フルカスタマイズしたという個性のあるパソコンみたい。

気になるスペックはというと、一番気になるのがメモリの容量。いつもパンパンになっちゃうから大容量がカスタマイズできるものがいいなと思ったら、こちらはメモリ最大16GBと余裕で合格!
高速&大容量を両立したSSDアシスト・ハードドライブを搭載しているので快適にパソコンライフを楽しめそうかな。
音にもこだわっていて、Beats Audio™ クアッドスピーカーとサブウーファーを使用と、リアルな音も期待できます!

忘れてならない画質も映り込みの少ない非光沢の、フルハイビジョン対応ディスプレイなのでくっきりと見えていいんじゃないかと思いました。
ブルーレイディスクも搭載しているので、ブルーレイディスクで映画鑑賞なんていうのもすごく楽しめる気がします。
パソコンの良さはあまりよくわからないんですが、見た目のカッコよさにもなんだかすごく魅かれました!
11月中旬発売なのでもうそろそろかなとワクワクしています。
みなさんも、最新版のOS Windows 8入りのパソコンをぜひチェックしてみてください。

HP Directplus オンラインストア

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーサイト