FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
体にやさしいコームでノミ退治をしよう!
2012年11月05日 (月) | 編集 |
猫や犬を飼っているひとにとって悩みの種なのが、ノミやシラミです。
実は以前猫がノミをもらってきて、一度ひどい目に遭ったことがあってあれ以来ちゃんとノミ駆除薬をつけています。
だけど、やはり安全といわれてはいても殺虫剤には変わりないし、体にも良くない気がします。
ちゃんとノミやシラミが取れる強力なコームがあればいいなと思ったら『トリミングコームでノミ退治』というのがあることを知りました。
このトリミングコームは、やさしく毛をすくだけでしっかりと被毛やノミや埃などが取れるようでとても話題のようです。
このコームを販売している会社というのが、アタマジラミ駆除櫛を作っているところらしく技術のノウハウは信頼できるものみたいだし、期待できそうですね。
使用している動画を見たのですが、猫も気持ちが良さそうにしたので我が家の猫にも使ってみたいと思いました。
今使っているコームはわりと寝かせて使っているのですが、こちらは立て気味ですいているみたい。
引っかかることが多くて猫が怒るのでこれは使いやすそうかも。
トリミングコームでノミ退治を毎日の習慣にすれば怖いノミもちゃんと退治できそうです。
みなさんもぜひチェックしてみてください。

image2_20121105163408.jpg






スポンサーサイト



希少なアルゼンチンワインどうですか!
2012年11月05日 (月) | 編集 |
ワインといえばフランス産がおいしいと有名ですね。
そんなフランスワインに負けないおいしさだというのが「アルゼンチンワイン」です。
チリワインなどはよく店頭でも買えますが、アルゼンチンワインってあまり見かけないなと思ったら輸出量はとても少ないみたい。
とはいえワインの産地とあって国内消費量はひじょうに高いんだとか。国のひとがたくさん飲むので余るほどは輸出できないということなんですね。
土壌はフランスに似ているので、チリワインよりも完成度が高くておいしいみたいです。
「Labaracca Japan」では希少なアルゼンチンワイン 通販ができるみたいなので今度ぜひ通販してみたいなと思っています。
こたわわりもあって、直接買いつけておいしいものだけを輸入しているので期待できそうですね!
定番の赤ワインはもちろんのこと、女性におすすめのスパークリングワインは海外コンクールの金賞を受賞するほどの実績があるものらしく、これはおいしそう!
ロゼの色がとてもきれいだし、クリスマスあたりにお祝いのお酒としてもいけそうです。
みなさんもぜひチェックしてみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アルゼンチンワイン 通販