FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
心にササる映画をベストマニアで!
2012年05月30日 (水) | 編集 |
最近よく利用するのがベストマニアです。
おすすめのベスト3をお題を付けて紹介してくれるというサイトですが、ヘビーローテーションな感じでハマっています!
お題のおもしろさにまず魅かれてチェックしてみたくなるし、趣味の幅も広がります。
気になるキーワードで検索するだけで、ピタリとハマるベスト3が見つかるのがまた面白いなと思います。

なんかピンとくる映画がないかなと思っていたら、心理戦がすごい!騙しあいを描いた漫画の実写化お勧め映画best3がいいなと思いました。

意外な展開に引き付けられるたまらない作品ばかり!
「マジで?! え~!」と言わずにはいられないところが漫画原作の良いところですよね。

一位の「カイジ」は人間臭いカイジが仲間と一緒に切り抜けていくところもいいし、あっと言わせる騙しあいも見所!カイジはちょっとお人よしなのか、最後にお金を持ち逃げ、いつも騙されてしまうのが笑いでもあります!借金グセはあるものの、人間的に好き。
二位はというと、「ライヤーゲーム」
テレビでみてたけど、えっなんで?と思うようなトリック的なことがたくさんあって、正直集中してないと難しい・・。憎たらしいひともでてきたりと、純粋なナオちゃんにエールです!

三位はあの有名な「デスノート」でした。主人公にのめりこめなかったけど、命をかけた心理戦にハラハラ。
ライトとキラの天才同士の戦いは見どころでした。死神のCGもすごいですね。漫画そのもの。
見ると退屈しない作品がとても気に入ったので、DVD借りて改めて鑑賞したくなりました。
おすすめの映画・DVDみなさんもぜひ探してみてくださいね。
あと、心にササッたらササるボタンで一票を!

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
無題2




スポンサーサイト



おススメのゲルマローラーはこれ!
2012年05月23日 (水) | 編集 |
肌のお手入れが大事になってきた年齢になってきました。
保湿などのお手入れはするものの、手つかずなのがマッサージ。どうやっていいのかわからないのもあるし、ちょっと覚えるのも面倒です。
そこで気になっていたのがゲルマローラーです。
コロコロとお手軽にできる感じが私に向いているかも。
欲しいのがレダから新発売の「チェリッシュ」です。ローラー ゲルマニウムに付いているゲルマ石は純度99.999パーセントとやはり本物のゲルマは効きそうな気がします!
見た目もとても可愛くて、ピンク、グリーン、ゴールドの3色。軽いところも手が疲れずに使いやすそうかな。
ちゃんと一年保証が付いているから、万が一壊れたときも無料で修理してくれるようなので安心です。
首や顔全体はもちろん、二の腕なども幅広くマッサージできるみたいですよ!ツボ押しも付いてる!
ハリやツヤがでてくることに期待して私も購入してみようかな!
ローラー 美顔に興味あるひとにはおすすめです。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Leda Cherish(レダ チェリッシュ)





カルローズ 夏カレーレシピコンテスト開催!
2012年05月22日 (火) | 編集 |
カルローズ 夏カレーレシピコンテストというのがあるようです。
このコンテストはアメリカのお米「カルローズ米」とカレー素材を使ったオリジナルレシピのコンテストなんですが、最優秀賞には賞金10万円が貰えるらしくすごいですね!
このカルローズ米はサラッとしたタイ米に似た感じのお米なので、パスタのようにアルデンテで独特な食感を残すのがポイントみたい。
日本のお米とは違うので、どんなレシピにしようかアイデアもたくさん浮かびそうですね。
この粒の食感を活かしたものがやはり優秀なレシピに選ばれる可能性が高い気がします。
去年のレシピを見ると、ほんとにいろいろなものがあってびっくり!
今年はどんなレシピが優勝するのか気になります。

レシピの募集期間は、6月1日(金)~7月16日(月)です。
必ずカルローズ米とカレー素材のオリジナルレシピであること!
ぜひ応募して賞金をゲットしてみてくださいね!

これはレビューブログからのお知らせです。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
カルローズ


あなたのおススメのベスト3は何?
2012年05月10日 (木) | 編集 |
みなさんはどんな音楽が好きですか?
私といえば、実はあまり音楽を聴かないというか、流行りの曲は全く知りません。
とはいえ、テレビやラジオから良い音楽が流れてくるとつい口ずさみたくなります。
そんな口ずさみたくなる曲をベストマニアで検索してみました!

ベストマニアとは、お題を付けておすすめをベスト3にしているというサイトです。そのお題の細やかさがなんともツボで、自分の求めるおすすめが探せちゃうから不思議! 心に共感をおぼえたら、ササったボタンをクリックすると、なにげに盛り上がります!
ゲーム、映画、音楽、本など興味あるジャンルもズラリと、ほんとにおもしろいですね。

さて、気になるおすすめ 口ずさむソングはというと・・

「きっと思わず口ずさむ!!昔懐かしい、映画の主題歌(&挿入歌)の超・おすすめ☆名曲Best3!」です。

口ずさむでなんと懐かしい映画の曲に出会えるとは!懐かしくて思わず選んじゃいました。
一位はグーニーズで、二位はスタンドバイミー、三位はフットルースでした。
おすすめ一位のグーニーズは私も子供の頃に上映されていて、もちろん映画もみました。
インパクトあるフレーズの曲があると私もよく口ずさむので思わず「同じだわ!」と共感。
スタンドバイミーは曲を聴くと切なくて胸キュンだし、フットルースはやんちゃなケビンベーコンを思い出しますね。
たしかに、どれも歌ってみろと言われればワンフレーズくらいは歌えます!(笑)

なんだか映画のおすすめ サントラをもっと聴いてみたくなりました。
映画ってやっぱ名曲多いよなぁと改めて実感・・!曲を聴くと映画を思い出したりと素敵ですよね。
ほかにも、音楽のおすすめBEST3ランキングもっといっぱい知りたいひとはぜひチェックしてみてくださいね。


無題2_convert_20120510220449
これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


オーストラリアのETASを安く取るなら!
2012年05月10日 (木) | 編集 |
みなさんはオーストラリアへの旅行へ行く予定はありませんか?
オーストラリアに行こうとするならば、当然ビザの手配など様々な経費が掛かります。
ETASに登録しなくてはいけないのですが、豪州政府のオンラインシステムで登録するにしてもシステム維持費に20豪ドルは掛かってしまう計算です。

とはいえ、旅行会社に手配してもらうにしても頼むと一人数千円の手数料は掛かるらしくて、どっちにしてもいろいろと払うことになりそうですね。

そこで利用したいのが株式会社ビューグラントの『オーストラリアETAS申請代行サービス』です。
なんと500円でETASが取れるらしくてお得です!
知る人は知ってるらしいのですが、私は知らなくてちょっと得した気分です!
ビューグラントのオーストラリアETAS申請代行サービスなら価格も安く抑えられてせひ利用してみたいです。
電話での申し込み手続きも可能なのでオンライン以外でもぜひ利用してみてください。

ETAS02.jpg