FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
ヒゲのハイボールを飲もう!
2011年06月17日 (金) | 編集 |
みなさんハイボール好きですか!
ハイボールブームまだまだ続きそうな雰囲気ですね。
一番話題なのが大泉洋さんのTVCMでおなじみのブラックニッカ クリアブレンドを使ったというヒゲのハイボールです!
CMにでてくるヒゲのおじさんがいっぱいいるのもなんともいえず、おもしろいですよね。ヒゲのおじさんはブラックニッカ クリアブレンドのラベルにもなっていますが、何者なんだろう・・・?
調べてみたらブレンドの名人「キング・オブ・ブレンダーズ」と呼ばれた人みたい。
「「W・P・ローリー」という実在のひとがモデルだからちょっと知って得した感じ・・!

ハイボールの味ってどこも同じじゃないかというひともいるみたいだけど、一番大事なのがなんといってもウイス
キーの味!
癖のないすっきりとした味のブラックニッカクリアブレンドだからウイスキーが苦手な私にも大丈夫のような気がします。
ムーピーを見ましたが、「言葉の壁編」では言葉という垣根を越えたひげおじさんとの溶け込みがなんとも微笑ましい感じがしました。
ひげおじさんの笑顔もなんだか可愛くて、ご機嫌な感じがよかったです!
よく見ると一人は女性なんですかね?
気づかなかった・・!
音楽も「ヒゲの・・ヒゲの・・ヒゲのハイボール!」これ結構癖になりますね!
みなさんもヒゲのハイボールぜひチェックしてみてください。

これはプレスブログの情報です。


スポンサーサイト



リラを飲んでみた!
2011年06月17日 (金) | 編集 |
サントネージュ リラというワインをモらタメさんから頂き飲みました!どうもありがとうごさいました。
このワインとても甘口で飲みやすかったです。
まさにデザインもそうですが、女性のためのワインといってもいいほど!
冷たく冷やして飲むととてもおいしかったです。
好みからいうとやはり赤が好きでした。
リラックスを楽しむワインというだけあってリラックスできるかも!(ただの酒好き)
ペットボトルのワインってはじめてだったけど、形状も可愛いくてラフな感じが素敵ですね。
スーパーで498円で売っていたので、気になったひとはぜひ買ってみてください!

2681_item_20110302_204510.jpg

樹齢1000年以上の屋久杉で作った指輪!
2011年06月02日 (木) | 編集 |
結婚指輪というとプラチナ台のシルバー色としたものが定番です。
だけど、ずっと付けているものだからなるべく肌なじみの良さそうな雰囲気のものがいいなと思っていたら、屋久杉でできた素敵なマリッジリングがありました!
この屋久杉と呼ばれるのは樹齢が1000年以上のもののみ。樹齢1000年以上の屋久杉で作られているのが「千年指環」というものです。
とはいえ、屋久杉を伐採したもので作られるのではなく、倒れたものなど古木を利用しているので自然環境を破壊したものではありません。売り上げの一部は環境保護に寄付もされています。

1000年以上も生き抜いた屋久杉の強さにも引かれ、ふたりの愛の強さもそれほどに強くあってほしいとロマンも感じます!
指輪にする際は、屋久杉の木目を選ぶことができ、同じものが二つとないところも魅力の一つでもあります。
デザインは屋久杉だけでなく、プラチナも使用することで高級感やオシャレ感も増して素敵です。
私は、独特の落ち着ついた雰囲気がとても好きだなと思いました。
ジュエリーショップ1/f ではそのほかにも定番のダイヤモンド 婚約指輪ダイヤモンド 結婚指輪なども販売しています。
工房直結のジュエリーショップなだけにオーダー品も安く買うことができ、婚約指輪などぜひ利用してみてください。
ほかにも個性の光ったオリジナルにこだわった指輪がたくさんありますよ!

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





オリジナルTシャツ作ってみる?
2011年06月02日 (木) | 編集 |
みなさんのこだわりのアイテムは何ですか?
たくさんのものがあるなかでオリジナルな自分だけのデザインってやはり素敵です。
そこで紹介するのが、自分だけのオリジナルTシャツが作れるという「Collaborn(コラボーン)」です。
ユニフォームなどにも利用するひともいて、個人的にも多様に使えそう。
作り方も簡単で、形や色を決めたら自分の好きな写真などを画像として取り込んだり、また文字でデザインしたりするだけで自分だけのオリジナルTシャツが出来上がります!
私が作るならシンプルにちょっとした花や植物などのイラストを入れて可愛いものを作るかも。
ワンポイントにイニシャルを少し入れたり、色々と考えるだけでもおもしろいですね。

オリジナルなものってひとが着ていないまさに一点もの!
個性があるし、愛着もやはり沸きますよね。
よく、同じものを着るのが嫌だってひとがいるけど、そんなひとにはまさにオーダーメイド感覚で作れちゃいます!
Tシャツだから価格も手ごろだし、私も作ってみたくなりました!
オリジナルといえば、iPhoneケースXperiaケースなども作れるそうなのでみなさんもぜひチェックしてみてください。


これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



焼酎甲類酒でオリジナルカクテルを!
2011年06月02日 (木) | 編集 |
これからお酒がおいしく飲める季節になります。
ビールもおいしいけどカクテルなんかいいなぁと思っています。
そこで紹介するのが、焼酎です。
焼酎といってもよく飲む乙類という焼酎と違い、甲類という癖のない焼酎を使うのがポイントらしくてジュースや炭酸で割って飲むなど楽しみ方もいっぱいです。


簡単なものだと、氷をたくさん入れたグラスにグレープフルーツジュースと焼酎甲類を注ぐシンプルなスタイルなどとてもおいしそう!
塩を添えてソルティドックのように飲むのもいいかもしれません。
家で飲むものでは缶チューハイや瓶カクテルなどが定番だけど、焼酎甲類を使った自分の好きなオリジナルな味に挑戦するのもおもしろい気がします。
甲類酒に興味があるひとはプレゼントキャンペーンに応募して甲類酒をぜひ貰ってみてください。
私も早速応募してみます!

これはプレスブログからの情報です。
img1.jpg


マイレピで生活のヒントを見つけよう!
2011年06月01日 (水) | 編集 |
私はあまり女性雑誌というものを読まないほうなんですが、最近では雑誌でなくてもお役立ち情報が載っているサイトが増えています。

オススメなのが『マイレピ』という女性のためのライフスタイルWEBマガジンです。
スキンケア、ヘアケア、ダイエットなんていうのはあたりまえなんですが、素敵に暮らすためのヒントがたくさん載っていておもしろいです!
健康やファミリー、レシピなどのたくさんのカテゴリーのなかで「ワタシ時間」というのが気にいり、家庭の節約術やフォトブックの魅力などおもしろく書かれていたのが好きでした。
このサイトはP&Gが作っているのもあり、会員だけのモニターなどの楽しみがあります!
会員登録は無料で登録すると、P&G製品の買物に使用できる2,000円分クーポンがもれなく貰えます。

みなさんもマイレピぜひ利用してみてください。



父の日のプレゼント何にする?
2011年06月01日 (水) | 編集 |
6月19日は父の日です。
みなさんは、父の日のプレゼントを何か贈りますか?
私はというと、忙しいのでインターネットでの購入を考えています。
昨年はウォーキング用にスニーカーをプレゼントして喜んでもらったのですが、ちょっと3日坊主的な部分がみられたので無理させないためにも、グルメなんかいいかなと思っています。
家族で父の日に集まる際にも一緒に食べられるものがいいかなとセブンネットショッピングで探してみました!
『セブン&アイの「父の日」』のページでは、おいしそうなグルメ品がたくさんあります。
私がいいなと思ったのが「ずわいむき身セット」です。カットされた殻つきの剥き身が食べやすくなっており、カニ味噌付きの甲羅が3つセットになっているのもポイントになっています。
自然解凍でカニ酢を付けて簡単に食べられるのもいいですね。
このほかにも薩摩揚げと芋焼酎のかごしまセットなど父が好きそうなものがいっぱいありました。
クイズに答えて豪華商品が当たるセブン&アイの「父の日」キャンペーンもぜひチェックしてみてください。