FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
まるごと椿石鹸!
2011年05月31日 (火) | 編集 |
みなさんは椿油って使ったことがありますか?
昔からある椿、カメリヤともいい私もシャンプー後にオイルを付けてケアしています。
保湿成分がとてもしっとりとして使い心地がいいのでお気に入りなんですが、石鹸も使ってみたいと思っています!
気になっているのが、この「まるごと椿石鹸」です。
なんと、自家製の椿油を使って椿農園が作ったという純粋の椿石鹸らしく洗顔すると肌にもやさしい感じがします。
私も肌は敏感肌で乾燥しがちなので、洗顔には気を使います。
そんなひとにも向いているらしく、使ったひとの感想では「肌がつっぱらなかった」などとても好感触なのがわかります。ほかにも肌が白くなったとか、肌が明るく透明感がでてきたなど魅力を感じました。
発泡剤が入っていないのも特徴なんですが、とはいえ泡立ちが悪いというわけでもなくこの泡がとてもクセになるのだそう。使用感においても合格なら使ってみる価値はありそう。
はじめて使うものってどうしても現品は買いづらいかなって思うけど、10gが送料込みで500円で数量限定で発売しています。
これなら、お試し感覚で使ってみたいかな!

みなさんも天然の椿オイルで作った石鹸をぜひ使ってみてくださいね。





スポンサーサイト



かすみ草の会
2011年05月29日 (日) | 編集 |
私は独身で結婚していない楽な生活が気に入ってはいるのですが、たまにやはりちょっと寂しさを感じてしまう瞬間があります。
たとえば、仕事で遅く帰ったときなど、家の電気が真っ暗だったりすると家のなかが冷たく感じます。
そんなときは「誰かが家で向かえてくれたらな・・」と温かな電灯の明かりに憧れを抱いたりもしますね。
私のまわりでは婚活しているひとも多く、お見合いなんかもしているひとがいます。
だけど、最近ではお見合いを紹介する親戚のおばちゃん的なひとも減っているらしく、縁談の持込も少ないですね。
そこでいいのが結婚を真剣に考えるひとを紹介してくれるという「かすみ草の会」です。
結婚お相手紹介婚活支援コミュニティーらしく、NPO認定結婚お相手相談所と安心で信頼もできます。
会員数はというと3万人とすごい数のひとが登録していて、ここならぴったりと合うひとが見つかるかもしれません。
とはいえ、大手とあってもなかなか紹介してくれないところもたくさんあり、ここは一日に10人から30人を紹介することも可能なので結婚を急いでいるひとにもオススメです。
気になったひとはぜひチェックしてみてください!






今一番すごいセキュリティソフトはコレ!
2011年05月27日 (金) | 編集 |
パソコンでインターネットを楽しむうえで絶対にしておきたいのがウイルスなどのセキュリティ対策です。
ウィルスや情報の漏えいなど被害は他人事ではない時代になっています。
あたりまえのようにウイルスソフトを使っているという人もたくさんいると思います。
私も使用していますが、動作が重くなったりウイルス本当に大丈夫かな・・?と不安になるものもなかにはあります!
そこでオススメなのが、『Symantec Endpoint Protection』というシマンテック社のセキュリティソフトです。
法人ものらしく、さらにパワーアップしたみたいで気になります!
ウイルスも日々その亜種を増やし、検出するのも難しくなっているようですが、このソフトは「ウイルス作成者をジレンマに陥らせる」というほど高度な威力を発揮するらしくてすごいみたい!
私的にはフリーソフトというお金が掛からないものを使っているのですが、安全だと思い使っていても、もしかしたら進入を許しているかもしれないし、ちゃんと信頼のおけるものを使うべきかなと思いました。
新機能が取り込まれているSymantec Endpoint Protectionまずは無料版で試してみようと思います。
みなさんも最新版のセキュリティを探しているひとはぜひ使ってみてください。



セブンネットショッピングの父の日キャンペーン
2011年05月27日 (金) | 編集 |
父の日って特別なことをしないことが多いのですが、今年は何か特別にししたいと思っています。
といってもやはり、家族で外出して食事になっちゃうのかな・・?と予想!
父の日プレゼントをしてもっと喜んでほしいと思い、何がいいか考えていたらセブンネットショッピングで父の日特集をやっているのを知りました。
どんなものがいいか迷うけど、グルメや趣味用品などたくさんのものがあるので決められそうな気がします!
父は家庭菜園にはまっているのでガーデニング関連商品なんかいいかも!
ついでに応募したいのが、父の日キャンペーンです。
クイズに答えて応募するだけで豪華商品が当たるのでぜひ応募したいです。
Wチャンスの5000円分のnanakoポイントカードも魅力ありますね。
みなさんもぜひ父の日のプレゼント&キャンペーン応募してみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


BEST of LOVE
2011年05月16日 (月) | 編集 |
大切な人への想いって特別なのでそんな曲があれば欲しいなと思っていたら、そんな想いのテーマのベストアルバムがありました!
それがCLIFF EDGEBest of LOVEというタイトルのアルバムです。
Love Storyをテーマにしたというものなのですが、恋愛だけでなく、友人に捧げる熱い曲なのもあり色んな愛が詰まったアルバムになっているみたい。
といってもやはりオススメは切ない恋愛ソングかな。
着うた世代か生み出した、次世代シンガー の中村舞子さんとのコラボ曲がイチオシ!
会いたい気持ちが切なく描かれている様子がヒシヒシとなんかいい曲です!「10年先も、100年先も…」という新曲も入っているんですよ!
話題曲がたくさん入っているだけあって、「聴いたことある・・!」と耳にも心地良いです。
みなさんもぜひチェックしてみてください。


リラックスを楽しむワインが気になる!
2011年05月12日 (木) | 編集 |
ワイン大好き一家です!
昔はビールなどを飲んでいたけど、ワインが体にもよいと聞き、我が家ではワインの日々が続いています。
どんな料理にも合うし、ひとりで飲むのにもいいなと思います。
モラタメさんでは、アサヒビールさんから5月24日発売されるというワイン「サントネージュ リラ」が3000名に当たるチャンス!
ワイン大好きなので私ももちろん応募しました!
このワインのリラという名前は、リラックスを楽しむワインだからなのかな?
見た目もペットポトルの瓶に入り、カジュアルでおしゃれ感が素敵!
ワインだけでも楽しむことができるという味わいとあって私も飲んでみたいですね。
ペットボトルだと軽いし、割れないので扱いも楽かな。
お試しできたら、ちゃんとリポートしようと思います!
ワイン好きのひとはぜひチェックしてみてください。

2681_item_20110302_204510.jpg


結婚式に『ほっと電報』を贈ってみよう
2011年05月10日 (火) | 編集 |
電報というと紙のもの、と決め込んでいたけど色んなものがあるんですね。
私は実は贈ったことも、貰ったこともないのであまり知りませんでした。
電話で贈ることができることは知っていましたが、最近ではインターネットでもできるんですね。
お祝いや長い文を送るのであればインターネットが便利な気がします。インターネットなら文字のイメージも確認することができるし、電話が苦手な私はインターネット向きかも。
インターネットのほうが文字印刷の値段が安くなるというのも利点!
色んな電報のなかから選んだのが、プリザーブドフラワー「メモリアル・ドーム」です。
ドーム型に入ったブリザーブドフラワーがまとまりよく、なんだか可愛いなと思いました。
もっとたくさん入った華やかなほうも素敵なんだけど、こっちはなんだか落ち着いていてずっと見ていたくなる雰囲気が好きです。
ほかにもぬいぐるみなどもあり、可愛いなと思いました。
めいぐるみ電報はメッセージの台紙が筒などに入っていて丸まっているのが嫌だなと思っていましたが、ほっと電報さんのは曲がっていないメッセージカードのような台紙だから気に入りました。
これからの季節お祝いごとが増えるのでぜひ利用してみたいと思います!

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



通販なのに試着ができるセレクトショップ「ミラベラ」
2011年05月10日 (火) | 編集 |
大人の女性のデザイナーズブランドのセレクトショップ「ミラベラ」は夏の最新アイテムが盛りだくさん!
今年の夏はどんなものを着ようかとチェックしてみました!
私はあまり流行りものを気にしないタイプ。直感でほしいと思ったものを着るのが好きです。
自分に似合うものを探すのも楽しいですが、買ってから「似合わない!」とサイズも含めて失敗することも多い。
そんなとき、ミラベラなら7日間返品可能「FREE FITTING」を実施しているので安心してショッピングができます。(ただし、返品可能商品に限ります。すべてではないのでそこは注意!)

私がほしいと思ったのが、REBECCA TAYLOR のワンピースです。
黒でフェミニンな感じが可愛いくていいなと思いました。
生地は着心地のよいジャージー生地なので楽に着れるところが好きかも。
ちょっとした外出にも着こなせそうですね。ブラックのほかにパープルもあってこちらも可愛い!

416363A001E.jpg

みなさんもぜひ返品可能なミラベラでショッピングしてみてください!
素敵なものがきっと見つかりますよ。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)

ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)




おいしさ1位の「クリンスイ」使ってみたい!
2011年05月10日 (火) | 編集 |
みなさんは浄水器を使っていますか?
私は家の蛇口の型が合わず、使いたいけど使えない状態です。
水道管が古いので水を買ったりするなどして、気を使っています。
とはいえ、ミネラルウォーターって重たいし、毎月たくさん買うのもお金が掛かってしまいます!
そこで知ったのがポット型の浄水器の存在!これなら私の家でも使えていいですね。
今とても話題なのがクリンスイ CP015というミネラルウォーターよりもおいしいというポット型浄水器です。
これはちゃんとした検証結果でも証明されているんですよ!
この結果は『クリンスイ CP002』という型のものなんですが、カートリッジは同じものです。
これはYahoo!ニュースにも紹介されいるのですが、おいしいと言われているエビアンなど有名メーカーのミネラルウォーターを飲み比べた結果!
なんと!クリンスイでろ過したお水のほうがおいしいと言ったひとが一番多いというデータがでました。
名水と呼ばれるものよりおいしいなんてすごいですよね!
いままで浄水器でここまでの味のものってなかった気がします。
それもそのはず、有名メーカーの浄水器と比べた結果でも、クリンスイがおいしいと答えたひとが一番多かったよう。

カートリッジが一本で200リットルと経済的にも優れています。
『クリンスイ CP015』は『クリンスイ CP002』の容器を改良したもので横置きにもできるらしく冷蔵庫にも入れやすそうかな。
ぜひ使ってみようと思います!


これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ