FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
2011年の年賀状はDigipri(デジプリ)におまかせ!
2010年11月29日 (月) | 編集 |
みなさんは今年の年賀状もう書きましたか?
色々忙しいひとにオススメがDigipri年賀状(mobile)です。
パソコンを使ってオンラインで作ったことがあるとあるひとは多いと思うけど、それが携帯で簡単にできちゃうので便利です!
私がいいなと思ったのが携帯ですべてできちゃう点です。
外出先などで時間が空いたときなど、携帯でささっと年賀状を作ることができたらとても楽でいいし、後回しにしがちな毎年の年賀状書きが遅れずにすみます。
デザイン作成から注文まで携帯ひとつですべてができるのが手間要らずでいいかも。

それに写真入りの年賀状を作りたいと思うひとも、携帯の中に写真があればデザインテンプレートと一緒に組み合わせてオリジナルの年賀状を作ることができるらしいです。
携帯だからこれは無理だろうと思っていた写真入りも作れるなんて本格派ですよね!
パソコンで作るのと変わらないものができ、もちろん高画質での印刷と出来も期待できそう。
変わってるところで、絵文字も使えるんですよ!
今ならキャンペーン中です!ぜひチェックしてみてね!

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト



宛名からデザインまで年賀状のすべてをおまかせ!
2010年11月27日 (土) | 編集 |
今年こそは年賀状をネットで注文したいなと思ってチェックしたら、大量の枚数じゃないといけないんですね・・。
私知らなくてちょっとがっかりしました・・。それに値段がなかなかいい値段するんですね!
そこで一枚からでもカラー印刷してくれるところはないかと調べたら、ウェブポというところがありました!

このウェブポはいいところがいっぱいあって、デザインの種類が豊富なのはもちろん、なんと「あて名印刷」までやってくれるなどすごいんですよ!
私は日頃文字を書かないせいか、いざ書こうと思うとなんか綺麗に書けなくてイライラしていました。
失敗したハガキはもちろん、郵便局で交換するときも失敗を見られるのが恥ずかしかった!
無駄にしないという意味でも一枚から印刷してもらえるウェブポは私にはぴったりです!

値段は一番高いプレミアムタイプでもハガキ代込みで180円で宛名も書いてもらえるし、ほかよりずっと安いです!
安さにこだわるならスポンサータイプのハガキ代込み48円というのもあるみたい。
発送もそのままあちらから出してくれるので送料は無料!
できた仕上がりが気になるひとは家に配達してもらうことも可能です。その場合は630円発送代金が必要になります。
私は特にこだわりがないから、ネットで印刷仕上がりプレビューで確認するだけで満足。
なので無料のそのまま発送でいいかなって思う。

あと、メールアドレスしか知らないひとに届ける年賀状発送も可能なので、住所を知らないメル友にも出してみようかな!

【期間限定】ウェブポ(年賀状印刷サービス)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

年賀状はフジカラーで!
2010年11月22日 (月) | 編集 |
もうそろそろ準備しときたいのが年賀状です。
毎年、めんどくさいなと思いつつも出してしまいます。
私にとって年賀状は、あまり会えないひとへの「忘れてないよ」「忘れないでね」という繋がりの意味があります。
何百枚も出すものではなく、ごく親しいひとにだけ書くというのが定番です。
今年は写真を印刷して本格的な年賀状にしようかと考え中!
今はネットで簡単に年賀状が24時間注文できます。
色々あるなかで、印刷が高画質できれいだというフジカラーにしようかと思っています。
おもしろいのが一言メッセージが添えられるという点です。
写真の説明やおもしろい一言があれば、楽しい年賀状に仕上げられるし今年はインパクトのある一枚にできそう!

考えているのが我が家の猫をモチーフにしたもの。
去年までスマートだった子が別猫のようにちょっぴりデブっちゃったので、ぐうたらな姿になにか言葉を添えておもしろい一枚にしてみようかと思っています!

送料もフジカラーの店舗やコンビ二受け取りなら無料なので自分だけのオリジナルの一枚を手軽に作ることができそうですね。
ディズニー好きなら、フジカラーポストカードのディズニーキャラクターシリーズでディズニーキャラクター年賀はがきの仕上げもできるみたい。
手書きもいいけど、今年はお気に入りの写真でインパクトのある一枚を年賀状にしてみませんか!


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
フジカラーの年賀状 2011
三越のギフトを贈ろう!
2010年11月22日 (月) | 編集 |
贈られてうれしいものってどんなものかな?とその人のことを思い浮かべて贈り物をするのってなかなか難しいもののの、「喜んでくれるかも!」とこれというぴったりの一品を見つけるとうれしくなります。
今年もそんなお歳暮を贈りたいと思い、三越のお歳暮特集をチェックしてみました。
三越には「三越限定品」なんてものも存在するらしくて、プレミア感たっぷりの特別ギフトが贈れそうですね。
私が気に入ったのが「あったかグルメ特集」です。
これから寒くなるからあったかくなって楽しめるギフトっていいなって思いました。
これからお鍋がおいしい季節!あまり買って食べることのない「福岡 まんねん亀 ふぐちりセット」なんておいしそう!ふぐはもちろんのこと、野菜や豆腐、ポン酢などの調味料も付いているから用意する手間もかからず、すぐ食べられるのでいいですね。
家族で囲んで食べたり、友達を招いてのふぐちり鍋は気分を盛り上げるのにも一役かってくれそう。
結構頂きものってだぶりがないものがよかったりするので豪華な鍋セットは良さそうです。
送料無料でギフトの種類もたくさんある三越のお歳暮には、喜んでもらえるギフトがたくさんあります。
みなさんもぜひネットから購入してみてください。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

三越のお歳暮

瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイ!
2010年11月19日 (金) | 編集 |
NECから新発売の携帯電話の紹介です。
11月18日の発売したてのこの「docomoのSTYLE seriesN-02C」の魅力といえば、やはり起動から保存が速い世界最速 「瞬撮カメラ搭載」のところです!
私も経験のある起動が遅くて逃してしまうカメラの決定的瞬間!
このまえも瑠璃色したきれいな野鳥が木に止まっていたので、動画で撮影したかったのにモタモタとしているうちに飛び立っちゃってすごく残念だったなぁ・・・。
このケータイなら高速起動 + 0.4秒間隔の連続撮影(13M撮影時)が可能だからほしい瞬間がしっかりと撮影できそうですね。
私は機能的というよりもデザインなどでケータイを選んでしまうのだけど、このケータイならスリムなうえに、メタリックかかった色もシックで大人目でいいかも。しかも、スリムで薄いうえに防水なんですよ!
家電芸人の「土田晃之さん」もサイト内のプレミアムムービーに登場してこのN-02Cの魅力を熱く語っています!

家電芸人さながらのとてもわかりやすい語り口のまずはこのムービーでしっかりチェックすることをオススメします。
私もほしくなってきたので検討してみようかな!

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





競馬の魅力はやはり勝つこと!
2010年11月18日 (木) | 編集 |
競馬のおもしろさってやはり勝つことですよね!
私もはじめに買った馬券が当たったことから競馬が好きになったひとりです。
だけど勝ちってやはりそうは続かなくて・・少しスランプかな。
こんなとき経験豊富なプロなら長年の勘で乗り越えるんでしょうね。
私はまだほんの初心者クラスなので勘もあまり働かなくてだめだなって思います。

そんなとき頼りにしたいと思ったのが老舗競馬情報サイトの「シャドーロール」です。

長年の磨きぬかれた勘と多数の情報ルートなどのハイクラスな情報を持ち、的中率も抜群の老舗有名サイトさんらしくて、高精度の予想がなんだか興味あります!
的中率も高いということで素人でも簡単に競馬投資できそうだし、最近では競馬を知らないひとでもやっているとよく聞きますね。
勝つってやっぱり一番の魅力だし、100%競馬を楽しむためには外せないです。
よかったらみなさんもぜひチェックしてみてくださいね!






オルビスに興味ある!
2010年11月15日 (月) | 編集 |
最近いいなと思っているのがシンプルケア!

肌がきれいな年配のひとに聞くと返ってくるのが「なんにもしてないよ」のひとこと。

聞くとシンプルなケアでの保湿以外は特に何もしないのだそう。
きれいな秘訣はやはり余計なものがあまり入ってないものなのかな?

シンプルケアで思い浮かぶのがオルビスです。
無着色で香料が入っておらず、アレルギーテスト済みと肌が弱めのひとやナチュラルテイストが好みのひとがよく使っていますね!
私の母も使ってますよ!
何をつけても肌に合わないという母でも気に入って使っているのをみるとなかなか良いのではと興味があります。
母が使っているのがアクアフォースエキストララインというものでオルビスのエイジングケアシリーズみたいですが、これがなかなか潤うらしくて肌が乾燥して荒れがちな母も満足しているみたいでした。
「肌が乾燥に強くなったみたい」なんてことも言ってたので私も使ってみようかな・・。
今、オルビスでは「肌プランニング応援サイト」というものをやっていて、女子プラ診断なるものを発見!
私もやってみると「うさぎタイプ」でした。
診断のなかにかっこいい女性に憧れるというほうを選んだのだけど、それが守ってあげたい女性タイプになる決め手だったのか、なぜか可愛いウサギちゃんタイプでした!
自分が思っていない意外なタイプだったけど心に受け止め、これからは愛される内美人を目指したいと思います!
みなさんも診断して隠れた自分をチェックしてみてくださいね!

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


次にくるのはダイエット筋!
2010年11月14日 (日) | 編集 |
今年流行ったといえば骨盤ダイエットですね。
アンケートによると10人に1人の女性が体験済みとかなりの確率で浸透しているんだなと驚きました。
それほどやりたいと思ったひとの多いダイエットってなんだか興味ありますね。
なんといっても、ダイエットで大変なのは持続させること!
私も挫折組で自宅で色々やってみたけど結果はいつも同じで続かなかったなぁ・・。
アンケートでも自主トレって続かないと多数のひとが思っているみたいです。

骨盤ダイエットの次にくるというのが「ダイエット筋」というものです。ダイエット筋は骨盤まわりの筋肉のことをいいます。
スリムビューティハウスの「骨盤ダイエットBeautyコース」というものがあるのだけど、プロの手で歪んだ骨盤を施工してもらうだけでなく、骨盤のまわりの筋肉を鍛えるということもしてもらえるようです。
最初、ダイエット筋というから腹筋かなにかをして鍛える運動なのかな?と思っていたのですが、これは寝ている間にプロの手で鍛えてくれるというものらしいですよ!
なかなか続かないというひとは、やはりプロの手を借りてみるのもいいかなと思います!
寝ているだけでいいなんてまるで夢のようなダイエットですね。
私もすごく興味あるなぁ・・!
まずはホームページで詳しくチェックしてみようと思います!興味があるはチェックしてみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

インテルSSDもう知ってる?
2010年11月12日 (金) | 編集 |
みなさんの快適なパソコンの条件ってなんですか?
私はやはり速度が速くて処理能力が速いのが理想だなって思います。
インテルSSDというのがパソコンを快適にしてくれるらしく私もチェックしてみました!
このインテルSSDは普通のHDD(ハードディスク・ドライブ)とは違っているのがいいなと思いました。
たとえば、このSSDはHDDと違って回転するディスク部分が無いため、とても速く動くのが特徴です。
なので省電力ですむし、あと振動や衝撃に強いという良い点もあるみたい。
インテルSSD 紹介動画は架空のカフェで提供される「快適メニュー」を注文し始まるのですが、私がみた第1話三石琴乃さんの動画はHDDをSSDに置き換えるということにチャレンジしています。

博士がサポートしてやっているのをみると、私もこれならできるかも?と動画がわかりやすくてよかったです。三石さんは声優さんだけあって声もいいですね!
私もインテルSSDを試してその速さを実感してみたくなりました。
興味のあるひとは動画をチェックしてみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

第1話三石琴乃


つらい花粉症に!
2010年11月11日 (木) | 編集 |
毎年、毎年やってくるのが花粉症です。
花粉症以外のものも検査するとハウスダスト、猫アレルギーなどあるのでアレルギー性の体質をなんとか改善しようとがんばっています。
今はヨーグルトがいいというのでヨーグルトを食べるようにしていますが、さすがに毎日は続かず忘れちゃうんですよね・・。なので効果が実感できるはずもなくという感じ。

大正さんからでている「大正ビオデイ」というサプリメントがでているみたいでとても気になりました!
紹介されていたのはモラタメさんからなんですが、このサプリメントが3000名に当たるみたいで私もほしい!とおもわず思っちゃいました!
目のかゆみや涙目、くしゃみが止まらない発作はほんと人前じゃ恥ずかしいしなんとかしたいですね。たまらなくイライラしゃいます!
この「大正ビオデイ」はビフィズス菌や甜茶、シソ、グアバ茶など花粉症などのアレルギーに良いとされる成分が入っているらしく、薬のように即効性はないのだけど体を健康にすることでアレルギーへの抵抗を高めるようというものみたい。
すっきりとした生活を送るためにもこれはいいかも!
病院の薬ばかりじゃ体に悪いのでぜひ試してみたいものです。
サプリメントならいつでも常備できるので忘れないのも私向きかな・・!





トリスハイボール飲んだけど・・。
2010年11月11日 (木) | 編集 |
私はあまり強いお酒とかは飲めず、チューハイ派なんですが、チューハイに比べるとトリスハイボールはやはりすごくさっぱりとしています。
これをおいしいと飲める女子はかなりのお酒飲み?ではと思いました。
私の場合、結構酔っ払いましたね!
正直、甘いカクテル派の私には口に合いませんでした。
ウィスキー派の男性には受ける味だと思います。
母も飲みますが、「これは・・ちょっと・・」とオレンジジュースで割って飲んでました。
あの女優の女の子がCMでおいしそうに飲むので甘く飲みやすいものを想像しちゃうから、味のギャップを感じるのかなぁ・・。
でも気になっていたので味のお試しができてよかったです。モラタメさんどうもありがとうございました。
個人的な味の好みなので気になったひとはお試しくださいね!

安心と信頼のペニーオークションなら「ゼロオク」
2010年11月10日 (水) | 編集 |
今とてもおもしろいのがペニーオークションです。
普通のオークションに比べて激安で落札できるなどても魅力があります!
値段を見たらビックリ「ゼロオク」は落札価格を見るとほんとに激安なのがよくわかります。
過去の落札結果をみると、46型ビエラが1,870円!やプレステ3が138円!とすごく激安ですね!
ネットをやっていて、トラブルが多いオークションに抵抗があるというひとがいます。
信頼の激安オークション「ゼロオク」はそんなひとにも安心、安全の取引ができます。
というのも出品者というのが運営側の「ゼロオク」なので、個人の匿名でのオークションとは違いトラブルの心配がありません!
これなら信頼もできるし、落札しても不安なんてことはなくていいですね。
信頼といえば、オークションっていつもやたら高値になるな?と不正入札を疑うことってないですか?
そういったことがないといいきれるペニーオークションをモットーにしている「ゼロオク」は信頼という部分ではどのペニーオークションよりも一番ではと思います。
商品もすべて新品で人気のあるものばかりです!
私も早速、会員登録してやってみるつもりです。狙うは大型の液晶テレビ!
みなさんもぜひ激安でゲットしてみてください。





もうすぐ「よい夫婦の日」ビーフシチューなんていいかも!
2010年11月09日 (火) | 編集 |
11月22日は「よい夫婦の日」なんですね。
夫婦の日には夫が妻のために料理するなんてどうですか!
ハウスの20代から40代の既婚夫婦のアンケートでは、夫が週一回以上料理するというひとが5人に1人と結構たくさんいることがわかります。そんな家は、とても家庭円満という結果などもでているみたい!
最近は男性も料理上手なひとがたくさんいるので、そんな旦那さんを持つ奥さんは幸せでいいなと思います。
作ってあげたい気持ちはあるけど、料理は初心者という男性にはハウスの愛妻家のためのビーフシチューというページがオススメ!
色んなビーフシチューのレシピが載っていて、ビストロシェフ <ビーフシチュー>を使ったアレンジ程度のものだから簡単にできそうです。
なかでも、「変わらぬ笑顔編」というビーフシチューが一番簡単そうで、温泉玉子が入っているのが決め手のアレンジもの!
料理ははじめてで絶賛といかないまでも、心だけはすごく伝わりそうな気がしますね!
気になったひとはぜひホームページに行ってみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今話題のぺニーオークションは激安!
2010年11月05日 (金) | 編集 |
オークションというと、人気商品は競りが激しくて価格が高めでしか落札できないことが多いですね。
今流行っているペニーオークションは激安価格で良い商品が落札できるとあって気になります。
通常のオークションとの違いをまとめると、

入札のときにはコインが必要になる!

一入札に時間が20秒延長し、価格が15円ずつ上がる!

出品者は運営側のみ!なので安心取引が可能!

私が気にいったのが匿名の出品者がおらず、トラブルが減らせる点です。
オークションで苦労したことがあるせいか、信用できないひとがいないのはいいなと思いますね。
とはいってもやはり魅力は激安価格ですね。最大99%OFFで落札できることもあるんだとか!

オススメはワールドオークションです。液晶テレビやパソコン、iPad Wi-Fiモデル 32GBなど最新のモデルまで揃った品揃えでどれも良いものばかり!
豪華な商品があるというのもこのペニーオークションの良さでもあり、私も早速会員登録してみました。
今なら会員登録すると無料で5コインプレゼントしてくれるみたいです。
みなさんもこれを機会にペニーオークション「ワールドオークション」に参加してみてください。

ワールドオークション











ギガオク!
2010年11月04日 (木) | 編集 |
ペニーオークションがとても話題なので私も興味があってやってみました!
通常のオークションとは違い、秒札するドキドキがとても興奮します!
「ギガオク」はなかでも家電が目玉とあって、商品もいいものばかりありました。
オークションというというと、出品者がわからないので心配なことも多いけど、「ギガオク」をはじめ、ペニーオークションのほとんどはサイト運営者さんが出品しているので安心できます。
ペニーオークションの楽しみの一つが価格!
とても激安の99%オフで落札できることもあり、私も入札してみたくなった理由のひとつです。
商品も魅力的なブランド物からパソコン、ゲーム機にいたる家電品もたくさんあって、どれに入札しようか迷うほどです。
新規無料会員登録で10回分の入札ポイントが貰えるのもよかったのもあって、会員登録してみました。
本気で競ったとしても価格より安いならチャレンジしがいはあります!
ほしい家電があるなら、まずお店より先に「ギガオク」をチェックしてみてもいいかも!
みなさんもぜひチェックしてみてください。





ペニーオークションで激安ゲット!
2010年11月03日 (水) | 編集 |
もうすっかりペニーオークションも定着したなと思うのが、ペニーオークションサイトもとても増えてきました。
ペニーオークションは価格も激安に落札できるのがとても魅力なんでしょうね。
オークションと違うところといえばコインですよね。
このコインは入札時には必ず必要になるものだからたくさん持っておきたいところ。
今日紹介する「落札天国」はゼロ円からスタートのペニーオークションです。
どれもすべて新品だし、どの商品もほしくなるものばかりです!
家電やゲーム機、ブランド物のバックなど99%オフでの落札も夢じゃないとあって私もやってみたい!
今見ると、Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)が5282円で落札とコインを使っても安く手にすることができそうだし、これからの子供へのクリスマスプレゼントの用意も格安になっていいかも。
今なら会員登録で30ポイント(1500円)分がもらえるのでお得です。
もちろん会員登録は無料!
私もまずは会員登録して迫力のあるペニーオークションに参加してみます!






ねずみ駆除なら!
2010年11月01日 (月) | 編集 |
みなさんはねずみって見たことありますか?
私は猫がよく狩ってくるので、悲しいかな日常のように見ます!
私もはじめてねずみを見たときは体が震えました・・!
今の家へ引っ越すまえに住んでいた家は、家屋が古かったのか、あるときからねずみを見かけるようになりました。
そして、どうしていいかわからずホームセンターに売っている罠を買いました。
でも、捕まるどころか仕掛けたドーナツを持って逃げられただけ・・!
ねずみって一匹いるとかなりの数が生息していると聞いたので、このまま増えたらとんでもないことになるんじゃないかと恐くて眠れませんでした。
そこで頼れるのが専門のプロです。
『ねずみ駆除なら三共消毒』のサイトをチェックしてみるとねずみといっても色んなケースがあるんだなと思いました。
この三共消毒さんのホームページをみると、ねずみのことがとても詳しく書かれています。
ねずみの生態や進入口などねずみのことを知り尽くしているのがわかりました。
さすがプロだなと安心して任せられる気がします。
ねずみがいるか注意して見たいのが糞らしく、そういえば以前住んでいた家にも黒い小さい糞が落ちていました!
ねずみ被害にあうと、電気の線などもかじられ危険もあるので、まず糞を見つけたらねずみ駆除なら三共消毒さんに相談してみてください。


06.jpg

渋滞って減らせるみたい!
2010年11月01日 (月) | 編集 |
みなさんは渋滞にイライラした経験はありませんか?
お盆や正月の帰省ラッシュが覚悟してもほんとに嫌だなと思います。
そんな渋滞が実は減らすことができるらしく、私もチェックしてみました!
努力したいのが違法駐車です。ちょっとだけの道路車線の違法駐車は「少しならいいか!」と思いがちです。
だけど、これはほんとに迷惑が掛かるのでやめたほうがいいみたい。
私もちょっとだけなら平気かなと経験ありだけど、これも渋滞に繋がる迷惑行為だからこれからはちゃんと駐車場に止めようと思います!
最近やっているひとも多いのが、時間ずらし。
帰省ラッシュなど渋滞の情報をしっかりと把握して、時間に余裕を持って渋滞にハマらない努力をするのもいいかも。
今東京都では渋滞が深刻な問題らしく、その協力を呼びかけようとセーフティ&スムーズ東京フェア2010というのを開催するみたいです。
当日には元サッカー日本代表の名波選手を向かえてのトークショーをやるほか、そのほか楽しい催しをするみたいです。
近くのひとはぜひ行ってみてください!

3show.png