FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
ワールドオークションが熱い!
2010年09月28日 (火) | 編集 |
今とても話題なのがペニーオークションです。
色んなペニーオークションがあるなか今日は「ワールドオークション」の紹介です。
このワールドオークションで行われているペニーオークションは通常のオークションと違いコインというものが必要になります。
コインは購入しないと入札ができないので絶対に必要になります。
このコインを使うと価格が15円、20秒時間が延長になり、最後に入札したひとが落札できるしくみになっています。
20秒という短い時間の中で競り合うのはすごく迫力あるし、スリルもあります!
なんといっても魅力は価格!99%オフ価格で競り落とすことも可能らしく、商品は新品というのだからいいなぁって思います。
しかも、匿名という出品が多いオークションとは違い、個人の出品ではなく運営の出品だから安心して落札できます!
新商品の旬なものがあるのも魅力的!
私もぜひ参加してみようと思います。みなさんもぜひ無料登録して参加してみてね!



スポンサーサイト



ペニーオークション攻略ソフトを使ってみたい!
2010年09月25日 (土) | 編集 |
99%オフも夢じゃないと話題になっているペニーオークションを知っていますか!
本当に落札できれば断然格安でテレビや家電など夢のような商品を手に入れられると今人気がありますよね。
私のまわりにも入札してはいるものの、なかなか落札できないと嘆いているひとがいます・・。(兄)
そこで、オススメするのがロボスナイプという自動入札ソフトです。

とても精密な入札ができるので終了まじかに入札も可能!スピードについていけないというひとにも便利に使え優れものです。設定も自分で変えられるので、セットしておけばあとは寝るもよし、遊びに行っていてもオッケー!
私はうっかり忘れて後で思い出して後悔するタイプだから、これはお助かりですね。
ベニーオークションでつきものの、コインの消費がおさえられるのも特徴で、それは終了直前に入札することができるからだそうです。
確かに、コインもお金が結構掛かるのでそれがネックだったひとにもこれは朗報ですね。

早速、このオークション攻略ソフトを兄に教えてあげなくては!!

動作ができなかったときは返金も可能ですので安心できますね。
数量が限定で人気商品らしいのでほしいひとはお早めに!





無料で貰おう!今だけ先着1000名急げ!
2010年09月23日 (木) | 編集 |
無料という言葉に弱い私・・。

サンプルもよく貰うけどついさっき応募したのがラサーナの地肌エッセンス!

今、女性のための<薬用育毛剤>お試しミニボトルプレゼント!をやってるらしくてモノも良さそうなので貰ってみたくなりました。
髪が痛むと抜け毛が増えて大丈夫かな?と不安になるので女性専用の育毛剤を使ってみたいと思っていたところ。
ラサーナシャンプーも気にいっているし、香りもフローラルとあって使ってて違和感がなさそうなのが魅力かな。

今だけ先着で1000名プレゼントをやっているからお試しに無料で貰うのもいいですよ!
髪は女の命だから早めのケアしても損なし!
よかったら応募して使ってみてね!





トリスハイボール缶
2010年09月23日 (木) | 編集 |
ハイボールが流行っているとは聞いていたものの、まだ飲んだことがなくてビールやチューハイ以外のものも飲んでみたいと思い、モラタメさんのモラに応募!

ウイスキーってちょっと家で飲みたいと思うときにあの瓶は大きいし、炭酸割りがもともと好きなのでこのハイボール缶は好きになりそう!
後味のよいトリスウイスキーを使用しているらしく、レモン味がまた飲みやすさもあっておいしそうです!
2本セットが抽選であたるみたいなのでまだモラタメさんを知らないというひとはこの機会に入会して応募してみるのもいいいかも!

当たれば初体験!ハマると飲み続けちゃうなきっとっ♪

2348_item_20100914_115141.jpg


ランドセルなら天使のはね!
2010年09月18日 (土) | 編集 |
最近のランドセルってほんとに上質になったなと感じます。
私の頃は6年生にもなるとぺっちゃんこに折れてもうクタクタしてました・・!
やっぱりオススメはセイバンの「天使のはね」です。
とても丈夫なのはもちろん、軽くて体に負担がかからないのが特徴です。
ランドセルって高学年になればそこそこ重たさにも耐えられるけど、一年生の頃は体も小さいのでランドセルがやたら大きく、そして重く感じます。
この「天使のはね」は軽量タイプなのにA4ファイルがきちんと入るなど使いやすさも考えた新設計なんですよ!
しかもこの「天使のはね」シリーズってとても可愛いデザインもあり、姪っ子にもプレゼントする予定!
私の頃は、ただの赤と男子は黒が定番だったけど、今はこんな可愛いものがあり種類の豊富さにも驚き!

肩に重たく引っ張られる感じがとても嫌だったので少しでも軽いランドセルはとても魅力がありますね。
天使のはねの由来は、背中にはねのようなボリュームを出すことでランドセルが起き上がり、背中にぴったりとするので肩への負担が減るみたいです。

小学校の6年間ってよく考えると長いし、6年間使い続けてほしいから丈夫で長持ち、体の負担が少ない「天使のはね」が良さそうです!
これからランドセルを買う予定のひとはぜひチェックしてみてください。




話題の激安ペニーオークション「99OFF」
2010年09月15日 (水) | 編集 |
みなさんは、新しいオークションペニーオーククションをご存知ですか?
このペニーオークションとはコインを購入してしないと入札がができないなど、普通のオークションとは少し違ったやり方で入札をします。そのせいか、通常商品の99%オフでの落札も夢じゃないとか!
この「99OFF 」というオークションもこの話題ののペニーオークションをを利用したものなんです!
商品も魅力的で新商品の多さが良いなと感じます。
家電やパソコン、デジカメ、音楽プレーヤーなど種類も豊富で、なかでもテレビがすごい!
最新のレグザやブラビアがあり私もほしくなりました。こんな豪華商品が格安で落とせたらいいなぁ・・!

どんなものかちょっと入札の様子を見学してみましたが、リアルに変わる入札の様子のがとてもドキドキとして、なかなかおもしろそうだなと思いました!
時間が終わると終了するのだけど、なかなか終わらないところがまた競りの面白さがあっていつもオークションのようにのんびりとはしていられない様子!これがまた燃える感じしますよね!
私もがんばっていいものを落札してみようかなと会員登録してみました!
オススメはやはりテレビ!「テレビの選び方にお困りなら、99off.jpにお任せ!」
みなさんもチェックしてみてくださいね!





ミリオンツアープレゼントキャンペーンに応募しよう!
2010年09月15日 (水) | 編集 |
携帯電話を使う上で魅力的だと思うのが通話料が無料のところです。
やはり携帯というと通話料が高いというのが不安になります。
通話料が無料だと、用事もないのに電話かけたり、友達や家族とのやり取りが楽しくていいなと思いますね!
ウィルコムではウィルコム同士がいつでも24時間通話料無料!いつでもってところが安心して長電話できていいですね!

そんなウィルコムが豪華なツアーをプロデュースしたとか。
24時間で100万円のツアーでとても豪華ですごいんですよ!リムジンに乗ったり、シュラン星付和食料亭でのランチ、豪華スイートの宿泊など本当に豪華。
こんなツアーに参加できたら夢みたいです!
私が魅かれるのがヘリでの夜景鑑賞です。絶景だろうなぁ・・!
そんな豪華ツアーがもしかしら当たるかも!

今、ミリオンツアープレゼントキャンペーンをやっていて、抽選で1組2名さまにプレゼントしているようです!
私も応募してみようと思ったら、ウィルコム利用者でなくても誰でも応募可能みたい。
簡単なクイズに答えて必要事項を記入するだけです。
クイズの答えはホームページを見ればすぐにわかる簡単なものだから即応募できそう。
みなさんもミリオンツアープレゼントキャンペーンに応募してみてください。




骨盤ベルトでダイエット!
2010年09月15日 (水) | 編集 |
みなさんは骨盤ベルトって知っていますか?
テレビでも有名になったのが骨盤ダイエットです。
骨盤ってゆがむと下半身が太くなるということがあるらしく、私も下半身デブなので気になります!

なかでも、TV・雑誌でも取材を受ける有名な先生が考えたという「骨盤ウォーカーベルト」がほしいと思っています。
使ったひとの反響も多く、使ったらすぐにサイズダウンした人もいるみたい!
実証したという産後の人気読者モデルの泉舞AKIママ吉岡真利江などこの3人もとてもその効果を実感しているとか!

私は実は腰痛持ちでもあり、最近では慢性化しているのか痛む日も増えています。
もしかしたら骨盤が正しい位置にきていないというのが原因かも。
確かにお尻も大きいし、ウエストが痩せにくくなったなと感じています。

この骨盤ウォーカーベルトはテレビ番組にも紹介され、番組内では30分でウエストがなんと-8.7とすごい!
このテレビ番組を見てなかったのだけど、母が見ていたらしくすごくおススメされちゃいました!
心を魅かれたひとは母以外にもいたらしく、このベルトは楽天ではランキングされるほどの人気でした。

何度もダイエットには挑戦してきたけど、不思議と痩せないのが下半身でした。
これは巻くだけでウエストやお尻にサイズダウンが見られ、本気で欲しい!
ジーンズが似合わないので、似合うスリムな下半身を目指してみたいなぁ・・。
ウエストスリマーと一緒だと効果もアップしそうなのでキャンぺーン中の今なら1280円引き!の13.500円です。
9月15日までなので申し込んでみようかな!

みなさんも話題の骨盤ウォーカーベルトで下半身スッキリ美人目指してみてください。






デビットカードを作りませんか!
2010年09月13日 (月) | 編集 |
みなさんはカードを使いすぎることってありませんか?
私はよくあり、支払いのキツさを味わったことがあります・・。
クレジットカードって所詮は借金!((涙)
お金の管理は大事だなとこのときばかりは堪えたなぁ・・。
そんなときいいのがVisaデビットカードです。
即時決済だから現金と変わらず使用でき、使いすぎが防げるのでいいなと思います。
銀行に残高があるだけ使うことが可能でカード型のお財布?みたいな感じ。
私がいいなと思うのが、クレジットカードにありがちな利子が付かないという点!
使えば、使うほど利子ってかさむし、これって便利だけど結構不経済なんですよね。
特に、リボ払いは!利子を節約と考えるとお金も貯まるかも・・!

無駄遣いがやめられないひとにも、限度額を入れておけば無駄遣いを防ぐことができるのでいいですね。
私が利用したいのは、ついつい買いすぎてしまうコンビニでの支払いに使いたいかな。
毎日のように行くコンビニは、毎日の利用額を把握していません。
このVisaデビットカードはネットで明細をみることができて、いくら使ったのかしっかりと管理できます!
なので、お金の流れも分かるデビットカードは私には最適のように思います。
クレジットカードを持つのは嫌いというひとにもオススメです。
審査もないのですばやく作れますよ!ぜひ利用してみてね!




格式と伝統の東條フォトスタジオ
2010年09月12日 (日) | 編集 |
七五三の思い出というと、写真スタジオでの撮影があります!
キレイな着物を着付けされて、ちょっとしたお化粧なんかもしてもらいうれしかったので特別な思い出があります。
ちょっとしたお姫様気分になれて、女の子ならとても楽しいのではないかと思います。
今でも七五三 写真を見ると、うれしかった想いがとても蘇りますね。

そんな写真スタジオも格式の高いところでの撮影は特別な思い出になり、写真の出来すら違って見えます。
オススメなのが東條フォトスタジオといって伝統と格式のある皇族御用達のフォトスタジオです。
着付けやメイクアップ、着物のレンタルなどもこのスタジオ内にある美容サロンなどですべて行うことができるのでいいですね。
着付けをして、美容室をまわったりするのは大変なので便利さもあって利用してみたいです。
子供がいるととくに、色々行く場所をまわるのって大変であたふたしちゃうから、余裕を持っての準備はいいかも。
七五三 前写しという前日に撮影するというものもあるのでぜひチェックしてみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


お祝いにプレミアム宿泊ギフト!
2010年09月11日 (土) | 編集 |
今度、両親の還暦の祝いに旅行をプレゼントようと思っているのですが、どんなとこに旅行に行きたいのかわからないので困っています。
そこでいいなと思ったのが、ハーモニフトという宿泊カタログギフトです。
両親のように年をとってからの旅行は、旅行先よりも宿泊先でゆっくりと満喫できるほうがいいからこのギフトはいいかなと思います。
カタログで好きな旅館やホテルをを選べるところもいいですね。どの宿泊先も厳選されたところばかりをチョイスしているので、良い思い出に残るのではと思います。
このギフトカードの裏にはメッセージを刻印してくれるので、ありがとうの言葉と日頃恥ずかしくて言えない想いを伝えたいかな・・!
あと、このギフト券の魅力的なところが、宿泊プランに使えるだけでなくグルメギフトカードとしても使用できる点です。
すごく豪華なお取り寄せができるみたいで2コースから選ぶことができるみたい。
頒布会形式のコースもあるので詳しくはホームページでチェックしてみてください。
あと、ぜひ応募したいのがJTBハーモニフトの券面にプリントする「100文字以内のオリジナルメッセージ」キャンペーンです!
入賞したひとには7万円分のJTBハーモニフトの券が自分のメッセージ付きで当たるみたい!
みなさんもメッセージを投稿して応募してみてくださいね!

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



はじめての業務スーパー!
2010年09月09日 (木) | 編集 |
近くというほどではない距離に業務スーパーができたと知っていたものの、なかなか行く機会がなくそのまま。
でもようやく今日行くことができました・・!
業務スーパーと聞き、いろんなものがでっかいのではないかと思ったら普通サイズのものもちゃんとありました・・!
私の好きなペンネというパスタも大きいサイズで安くかえてとても満足!
ほかにうどんやそば、野菜やスパイスもたくさん買いました。

でも一番欲しかったのがコレ!業務用サイズ1kgの「ショルダーハム切り落とし」です。
デカサイズでとてもたっぷり入って800円もしないんですよ!
こりゃ当分色んな料理に活用できそうな予感・・。
もちろん、小分けして冷凍しておきます!
こんなの普通のスーパーじゃみたことないのでテンション上がるなぁ・・!

画像 132r

このハムのお気に入りのところは、とても分厚くてそのままでも食べ応えがあるところ!
料理も豪快に切らずに使うとおいしいかも!
とはいえ、今日はなぜか食べたくなったものがありそれを作ることに!

・・・とそれが「マカロニサラダ」!!!

画像 134r

地味な存在だけど、これが大好きな私。
見えないけどふんだんにショルダーハムを入れました。
でも家にあったもので作ったので、きゅうりがなく、たまねぎに人参、ショルダーハムとマカロニと地味になってしまったかな?あと、コレステロールが気になったのでゆでたまごはなし。
にんじんデカッ・・!と思ったけど意外とおいしかった。
これも実は業務スーパー品で国産で値段も安かったものを使用。


ささやかだけど外にあったイタリアンパセリを飾りました。(地味隠し)
いつもは薄切りのロースハムを使うのだけど、このショルダーハムの厚切り感が良い存在感になっていて、いつもよりおいしいなと思いました。
ハムを食べてるぞという感じがなんともおいしい!
このハムは切り落としなのできれいな形ではないです。
でも食べ応えがある厚切り感が薄切りハムにはない魅力があり、私はこっちのほうが好きかも。
豪快に切らずに食べると満足感もあり!

業務スーパーって安いだけって品物が多いと思っていたけど、野菜も国産なのに近くのスーパーより安くてたまねぎなんて超ビックサイズ!もちろん新鮮でしたよ。

この神戸物産の業務スーパーさんをネットで調べるとおすすめ商品案内というのがでてきて、食品の中身が詳しくわかります。
カンタン節約レシピというおもしろいページもあって、料理の参考になりますね。

今、レシピ大募集!というのをやっているみたい。
業務スーパーの品でレシピを応募し、最優秀賞に選ばれると5万円の賞金が貰えるのでこれは!というレシピを考えて応募してみるといいかもしれませんね!
みなさんもぜひ神戸物産の業務スーパーに行って、お気に入りの品を見つけてみてください!






自分だけのポスト・イットがほしい!
2010年09月09日 (木) | 編集 |
今日はオリジナルの付箋やポスト・イットが簡単に作れるWebサイトの紹介です。
私は普段、好きな小説本や文庫本の好きなページに付箋を貼ったりします。ちょっとした感想や想いなども添えると読み返したとき、とても感動します。
小説のタイプによってイメージのあった付箋やポスト・イットがあったらなと思うことがあって私もオリジナルのものがほしくなりました!

このポスト・イット®オンラインプリント「i-Note」は画像などを取り込んだりと簡単にWeb上で作成できます。
イラストも挿入できちゃうところもよいし、用途や使い心地も考えたものが作れそうな気がします。
可愛いものができたら、友達にもプレゼントしてあげてもいいなぁ・・!

このi-Noteサンプルがほしいひとは、表参道に『3Mstore』が期間限定で出店しているみたいなので500名の先着で貰ってみてください。一緒に11月30日まで何度でも使える10%オフチケットをプレゼント中です!
近くに行く予定の人はぜひ立ち寄ってみてください。
私はどんなのが作れそうか、まずはホームページでチェックしてみようと思います!

ポストイット オンラインプリント i-Note
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
夢の万馬券の獲り方!
2010年09月07日 (火) | 編集 |
競馬で獲ってみたいのが万馬券です!夢ですよね!
でも自分みたいな初心者ではオッズの高い馬はどれも同じにみえ、なかなか獲ることができません・・。(涙)
オッズが高いということは、イコール=人気がない!
だけど、その馬が奇跡的に一着・・!そんな展開を読んで人の裏をかくなんて本物の生きた情報がないと絶対無理ですよね。
そんな生きた情報に通じているのが現役女流ライターさんが予想する「馬券の女王」です。

この現役女流ライターさんは書籍なども出している競馬に関してのプロです。
競馬のプロと呼ばれる人は数々いますが、このライターさんの強みはまさに現役ならではの情報です。
引退した元調教師、元騎手、元関係者には伝わらないような情報も、馬主や競馬のマスコミ関係などの人脈を持っている現役だからこそ本物のネタがつかめるのだそう。
顔出しをしないのも現役であるがゆえ、おいしい情報を手に入れるためだとか。

結果、どの馬が調子が良い悪いなどを見極める目を持つので、儲かる買い目を予想できるみたいです!
これなら人の裏をかいての万馬券もゲットできそう!実際、結構な確率で当たっているからすごい!
まずは無料で登録してみようかな!

目指すは!夢の万馬券~!みなさんもチェックしてみてね!




馬券の女王

q-keibaimg01.jpg

参加型環境プロジェクト『Grow Leaf』
2010年09月07日 (火) | 編集 |
みなさんはGrow Leafを知っていますか?
事業を通して地球環境の保全に務めるプロジェクトのことらしく、なんだか私も興味があります。
環境問題っていまや人事じゃないってヒシヒシと感じますね。
特に地球温暖化!
今年の夏は熱中症という言葉を聞かないくらいニュースでは毎日のようにやっていましたよね。
来年はもっと暑くなるらしく、地球生物どうなっちゃうんだろうと考えさせられます。
このGrow LeafはCO2削減を促す『植林活動』や、地域住民の住環境を整える『清掃活動』などとても環境には大事なことに活動を重点においているとか。
もうひとつ力を入れているのが、これからの子供に環境の大切さを教えるという活動です。
命の大切さを教える「葉っぱのフレディ」の舞台劇もそのひとつです。

葉っぱのフレディ 」はミュージカルなのだけど、とてもいい話なんです!
昔、原作の絵本がベストセラーになるなどご存知の方も多いはず。
この本をミュージカルでわかりやすく企画したのがなんと病院の院長先生というのだからちょっと意外!
日野原重明名誉院長という方で、今年はなんと念願だったニューヨーク公演も実現しました。

見たいひとは、9月12日にある牛久公演だったらまだ見れるチャンスがあるかも!お近くのひとはぜひ「葉っぱのフレディ」親子で鑑賞してみてください。感動しますよ!
色んな意味で応援していきたいですね。





携帯サイトで1クリック報酬ならアドカボ!
2010年09月04日 (土) | 編集 |
みなさんは、携帯サイトを持っていますか?
私は持っていないのですが、持っているとお得なことがなんだかあるみたい。
というのも、アドカボというPPC広告携帯サイトでは1クリックされるだけで報酬がもらえるなどいいことがあります。
広告も適したものを自動配信してくれるなど初心者でも使いやすく、バナーをほったらしが多いというひとにもいいかなと思います。
もしかしら、クリック率が増えるかなと思った点が、訪問者などのユーザーを解析してもっともふさわしいものを掲載していくれるというところです。
ユーザーの興味をそそるものを自動で配信してくれるのでもしかしら!と期待大です。
まだ、アボカドに入っていないというひとには、ぜひ今登録するのがオススメです!
というのがクリックされるだけで10万円が当たるキャンペーン中!もしかしたら、高クリック単価10万円が当たるかもしれません!!

アドカボの広告を初めて掲載してくれたひとのなかから、抽選で10名様に5,000円プレゼントもやっています!
2サイトなら確率がアップなので、携帯サイトにぜひ登録!広告を掲載してみてくださいね!