FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
瑛太さんのCMでおなじみのカード!
2010年06月28日 (月) | 編集 |
みなさんのクレジットカードを使うときってどんなときですか?
私が多いのは財布に余裕がないときの人に誘われての飲み会での利用です。
今月はもうキツイのになぁと思ったときに限って、友達に食事や飲み会に誘われてしまうことがよくあります。
私もお酒やおいしいものは大好きなので誘われればうれしいし、ストレス解消に飲みたい!
でも・・財布にはマネーが!・・・ないっ!
そんなとき救世主のこどく輝くのがカードです。分割やリボはやはり便利だし、後払いができる点はとてもありがたいですよね!
カードもいまや自分に合ったものを選ぶ時代です。
瑛太さんのCMでおなじみの三菱UFJニコスカードも年間費はしっかりだけど特典が魅力的なプレミアムなものから、学生さんなら年間費がタダというものまで色々選べるものがあるみたい。それがMUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードでプラチナ、ゴールド、イニシャルカードと自分に合う一枚が見つかりそう!
プラチナは年間費は高めですが、ポイント獲得率も高いし、世界の空港ラウンジ利用もできるなどうれしい特典もたくさんあっていいですね。
私は年間費はあまり払いたくないほうなので年間費2000円のゴールドカードがちょうどいいかな。海外旅行もあまり行く機会もなさそうだし・・。
学生さんには、イニシャルカードという在学中なら年間費は無料というお得なものもあるので、初めて持つカードにはぴったりだと思います。
みなさんもぴったりのMUFGカードをサイトでチェックしてみてください!



スポンサーサイト



クリック課金型の携帯専用広告で報酬!
2010年06月25日 (金) | 編集 |
ネットでお小遣いというとアフェリをやっていると人も多いと思います。
でもホームページに訪問があっても商品を購入してくれるひとはわずかはおろか、全くなしということもありますよね・・。
そこでいいと思うのがクリック課金タイプの広告です。訪問者がバナーをクリックしてくれるだけで報酬が貰えるといううれしいものです!
オススメなのが携帯サイト専用のクリック保証広告サービス「アドカボ」です。
このアドカボはいいところがたくさんあって、放置しておいても新しい広告に自動的に入れ替わるところなんていいなと思います。
結構広告って入れ替えるのが面倒でずっとそのままにしておくことがよくあります。みっともないと思っていてもめんどくさいのが本音です。
これだと放置しておいてもいいので便利ですね!
もう一つ、いいなと思ったのがサイトに似合う広告を自動で選んでくれるところです。
訪問者のニーズに合ったものや世間で人気のものを掲載するのでもしかしたらクリック率もアップするかもしれないと期待できます!
広告の掲載は完全無料で手間も掛かりません。
みなさんもぜひ携帯広告を貼ってみてください!




しごとのセリ市を利用してみませんか!
2010年06月23日 (水) | 編集 |
今日はちょっとおもしろいサイトの紹介です。
格安で簡単な仕事を頼みたいと思うことがありませんか?それができるのが「しごとのセリ市」」です。
仕事のオファーが安くできたりするらしく、そのやり方はなんと逆オークション形式!
競れば競るほど値段が安くなり、仕事を頼むほうは格安の値段でお仕事してもらえるというわけ。
だだ、最安値だけが選ぶポイントではなく、自己PRを読んでこのひとなら!というひとを出品者が選べるのも安心ですよね。
仕事もお手軽なものが多く、「モーニングコールで毎朝起してください」など時間の短い片手間にできるものもあって落札者のほうもちょっとした小遣いゲットになりそう!
出品者側も気軽という点がよくて、小さな仕事は業者には頼みづらいというひとにもオススメです。
仕事のほかにも「こんなものがほしい」というリクエストも募集できるみたいです!
今、『Wプレゼントキャンペーン』をやっていて会員登録で現金総額100万円プレゼント3Dビエラ、iPadプレゼントが当たるチャンス!
みなさんも気軽に仕事をオファー&仕事でお小遣いゲットしてみませんか!
まずは会員登録をしてみてね!




父の日にオススメのプレゼント!
2010年06月11日 (金) | 編集 |
今年の父の日のプレゼントは何にしようかと思っていたら、天然石 ブレスレットなんかいいなぁって思いました!
天然石には幸運に導くものがあるらしく、健康にいいもの、金運、恋愛など色んな意味合いのものがたくさんあります!
4976堂(よくなるどう)さんには高品質できれいな天然石がお手頃価格で買うことができてよいです。
天然石 ビーズも一粒から買えるのでストラップにするのもいいかな。
でもやはりオススメは天然石 ブレスレットですね。
私が父の日に買うなら白虎水晶と水晶、オニキス、スモーキークォーツ、アメジストが素敵なブレスレットです。
男性なので黒を基調としたものがかっこよくていいのですが、色合いが暗くなりがち。
でも明るめのアメジストと水晶がポイント使いで素敵だと思いました。
値段もとてもお手頃でこれなら学生さんでも買えてプレゼントにいいのではと思います。
手彫りで彫られた水晶の干支の虎がちょっと大きめの粒なのも気にいりました。
みなさんも開運のお守りとして、天然石ブレスレットを父の日に贈ってみませんか!
サイトに行ってチェックしてみてね!

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
0000004009_b1.jpg

プロジェクト管理サービス「Teamoffice」
2010年06月11日 (金) | 編集 |
今日はとても便利な『Teamoffice』の紹介です。
チームスペースとはズバリ!チームの管理をしてくれる便利なツールです。
一部を紹介すると、たとえばチーム内の掲示板やスケジュール管理などがあります。
ビジネスはもちろんのこと、サークルや野球チームなどの趣味のクラブ活動などにも利用できます!
掲示板など意見の交換などもでき、管理もしっかりとできるからすごいなと思いますね。
活動の場などでスケジュールの変更が起きても、これなら一括に行えるので情報共有ツールとしてもとても優秀で使えそうだなと感じます。
町内に回覧板というのが回ってくるのだけど、そうゆう情報をチームスペースを使って共有してやることもできるし、色々と使える幅があってビジネス以外でも利用できそうです。
このチームスペースの登録には2段階あり、まず「会員登録」そして「チームスペース登録」をする必要があります。
私もやりましたが、簡単ですぐに済みました!メールアドレスで簡単登録!今なら無料で使えます!
すでに世界では40,000名も利用しているというTeamofficeをみなさんも便利に利用してみてください!





梅酒作りたい!
2010年06月10日 (木) | 編集 |
去年知人にもらった梅酒がとてもおいしかったので今年は私も手作りしようかと思っています。
梅酒と梅シロップを作ってみようとレシピを探していると、全日本氷砂糖工業組合のサイトがわかりやすくて参考になりました!
梅シロップ以外にもサワーや果実酒の作り方などが載っていて、これなら簡単に作れそうで安心しました。
材料は青梅と氷砂糖、ホワイトリカーというのが定番という感じです。
炭酸で割って飲むのも良さそうだし、梅シロップの場合は市販のジュースよりも健康に良さそうな気がします。
血液サラサラ効果もあるらしいし、夏の暑い盛りには冷たくておいしそう!
漬けた後の梅はジャムにしてもいいらしく、種以外は捨てるところなしみたい!
梅酒はよく好きで夕飯と一緒にというのも定番なんですが、意外に食事の邪魔しないしいいですよ!
氷をたくさん入れて水で割るのが一番好きかな・・。
今年は手作りするので一際おいしく感じるんじゃないかと期待しています。
いつもはおすそわけしてもらう側だったけど、今年はおすそわけしてみんなに配ってみようかと思っています!
喜んでくれるように絶対おいしく作るぞ~!
みなさんも自分だけの梅シロップや梅酒を作ってみませんか!
サイトには簡単に作れるレシピが載っています。興味あるひとは行ってみてね!



2010年06月04日 (金) | 編集 |
父の日のプレゼントの定番になりつつあるのが実はサプリメント!
確かに、ネクタイや財布などは好みがあるので買うほうも迷って困りますが、これなら好き嫌いがなくていい気がします。
父の日にオススメなのがネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズです。
魚に含まれるEPAやDHAが健康に良く、メタボなどに効果的なのだそう!お肉などの脂質を取り過ぎた血液はドロドロだし、心配です!忙しいお父さんにも簡単に取ってもらえるサプリメントはなかなか良いプレゼントになりそうですよね!
私に足りないサプリメントもついでに購入したいけど、いっぱいあるのでちょっと迷いますね・・。
そんなときはサイトにあるサプリメントチェックが便利!
簡単な質問、5個くらいのものを答えるだけで自分に合うサプリメントのチェックできます!
気になったひとはぜひ利用してみてくださいね!
父の日のプレゼントがまだ決まらないひとはサプリメントなんてどうですか!貰ったらきっとうれしいと思うなぁ!


これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


メッキを輝かせたいなら!
2010年06月01日 (火) | 編集 |
この前、通販でメッキのビーズパーツを買ったらなんだかすごくくすんでいて出来が悪いなと思いました・・!期待していたものと違いとてもがっかりでした。
せっかく買ったけど使わないのももったいなと思っていたらいいものがありました!
それがMEKKINGです。
メッキ専用の保護剤があることを知らなかったので目からウロコ!
この保護剤は匂いを抑えて作ってあるからポイントが高いですね。私にも扱える気がしました!
メッキというと結構いろんなものに使われていて自転車はもちろん、バイクにも使えてピカピカの金属のテリが簡単にできるみたい!
我が家の自転車も湿気が多いせいかサビやすくて困っていたからサビから守る意味でも使えそうですね!
金属部分がピカピカだと見栄えが断然違うのでこれは一本常備しておきたいアイテムです。
あと、付属している「史上最鏡クロス」も色々使えそうで、くすんだドアノブなどを拭いてピカピカにしてみたいなと思っています。
車やバイク以外にも用途は多く、輝きが戻ってくるのが楽しみです。
みなさんも色んな金属に使えるメッキ保護剤MEKKINGをチェックしてみてください。





今話題の本「アガスティアの葉」プレゼント!
2010年06月01日 (火) | 編集 |
みなさんは占いって好きですか?
私は好きでよく雑誌やテレビなどでチェックしてしまいます!
今日はちょっと珍しい占い「アガスティアの葉 」の紹介です。
このアガスティアの葉 はまだ会ったことのない結婚するひとの名前や仕事の先ゆきなどが書かれている伝説の葉なのだとか!
人生を幸運にするヒントもあるらしく気になります!
インドが本場らしく、代行で自分のアガスティアの葉を所得してくれるというものがあるみたい。
人生の道しるべともいえるこのアガスティアの葉にどんなことが書かれているのか私はとても興味を持ちました。
わかることのなかには、これから起こる出来事や結婚相手 名前、就くべき将来の職業などがあります。
自分に合うことって自分ではわからないことが多く、それが以外にややこしさを招いて、スムーズにいかない人生の原因なのかもしれないなと感じることがあります。
たとえば、職業などがその一つかも。向いていない職業を選んだ場合には結局は長続きしないだろうし、こうゆうのがあると参考にできていいなって思いました。
先のことを思うと不安だなと感じるひとはこうゆう占いもいいんじゃないかなぁ。
無料資料請求もできるので気になったひとはサイト下のほうにあるのでチェックしてください。
あと、うれしいお知らせ!書籍を1000名にプレゼントキャンペーンも実施中なのでぜひ無料資料と一緒に応募してみてください。
メールアドレスと住所、名前の電話番号なしの簡単応募なのでいいですよ!







メンズハイヒールで脚長!
2010年06月01日 (火) | 編集 |
今日はかっこいいメンズハイヒールのお店の紹介です。
メンズハイヒールって何?!って思ったのだけど女性のハイヒール同様にかかとが高い靴のようです。
オススメのお店というとメンズハイヒール「ZABRISKIE」がいいです。
新しいメンズシューズブランド「ザブリスキー」の靴はスーツでしか合わない定番のシークレットシューズとは違う存在でとてもおしゃれな感じがします。
もちろん脚長効果はバツグンでスタイル良く見えます!
スタイルの種類も多く、ドレススタイル、ストリートスタイル、ロックスタイルなど好きなものをセレクトできていいですね。
私はロックスタイルが好きだけど何気ないスニーカー一つをとっても脚高の5cm~7cmアップを実現しています!
しかも、ヒールブーツでは遂にメンズ世界最高峰の10cmアップの開発に成功したらしく、この10センチはとても大きいですよね!
昔はかかとの高い靴をはいていると、背を高く見せたい感が漂って正直ダサいって感じがしていたけどこれはおしゃれ感があって自然に感じます。
気になった男子のみなさんはぜひチェックしてみてください!かっこいいものがたくさんあります!