FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
外国為替証拠金取引を始めるなら「CMS」
2010年05月31日 (月) | 編集 |
FXをやってみたいなと思っているのだけど、どこがいいか迷うところです。
やはり信頼できる大手がいいなと思っていたら、CMSがなかなか良さそう!
サイトにいくと動画があり、それをみるとなんだか最先端をいく新しいFXのやり方がみえてきていいなぁって思いました。
初心者の私は「FX基本事項」という動画をみましたが、VTトレーダーがよくわかりました。
いままでのFXって直感などでやるってイメージがあったので波がありそうで怖いなと思っていました。
まさにギャンブルって感じで調子がいいときと悪いときの波があるみたいな?
だけどこのVT2.0はFXに重要なトレーダーを読む力をテクノロジーで読むなどいいですね。
トレーダーチャートパターンから過去のレートから読み解いたり、なかなかの優れもの。
自由にできるレイアウトカスタマイズは自分にとって使いやすいものがいいので独自のトレーダーインターフェイスが作れるのはいいかも!
ほかにも設定したインディケーターからも簡単に選ぶことのできるのは初心者にはありがたいです。
しっかりとした攻めや守りで損失を最小限に抑えられる点も安心してできそうな気がします。
きめ細やかな接客も好印象で、サポートもメールや電話以外にもチャットにも対応しています!
みなさんも信頼と実績のCMSの一から学べるFX学習室をまずはチェックしてみてください!



スポンサーサイト



財布で開運!
2010年05月29日 (土) | 編集 |
最近、とても金運に恵まれないという日々が続いて金運が上がるものってなにかないかな・・・?
と思っていたら金運財布というのがあるのを知りました。
確かに春や秋に買う財布は縁起がいいと聞きますが、私も開運 に繋がるアイテムがほしくなりました。
そこでオススメのサイトが開運の「財布屋」さんです。
開運グッズというと意外に安っぽかったり、カラーだけにこだわったものなど使い勝手もイマイチなものが多いけどここの財布は質も使いやすさも本格派でなかなかよさそう!
サイトにいくと、さすが開運とついているだけあって気になるコンテンツもたくさんありました。
気になったのが金色の財布で開運を掴み取ったという人の記事です。これをみているとなんだかいいことがありそうな期待感が持て、私も金色の財布がほしくなりました!
金色の財布を持っているとお金が寄ってきやすくなるらしく私もご利益に預かれたらいいなぁ・・!
日本の職人さんが丁寧に作ったハンドメイド品なので作りもしっかりと上質だし、プレゼントにも良さそうです。
みなさんも財布で開運をゲットしてみてね!





暮らしのセレクトショップ♪au one la Select オープン!
2010年05月29日 (土) | 編集 |
今日は『暮らしのセレクトショップ au one la Select』の紹介です。
私ははじめてこんなショップがあるのを知ったのですが、それもそのはずでオープンホヤホヤなんですよ!
なかなかいいものがたくさんあるので私もチェックしてみました!
私がほしいなと思ったのがテレビでもおなじみのシェフ、川越達也さんのチーズケーキです。
通販ではおいしいレベルではなく、お店で出せるくらいの高品質を作りだしたのがこの「オリジナルチーズケーキセット」です。
なんども試作を繰り返し、できあがったのがこの特別なチーズケーキらしくどんなにおいしいか私も食べてみたいなぁ・・!
チーズケーキの濃厚な味はそのままで、チーズの癖を抑えたというのがこのチーズケーキの特徴らしく原料もこだわってオーストラリア産のチーズを使用しているとか!
バニラビーンズもたっぷりと加えた香りの良さも気になりますね!
川越達也さんが本当においしいと思えるのがこのチーズケーキです。
バニラとココアの2種がセットになった「川越達也の濃厚!代官山チーズケーキ2個セット」を今度お持たせで買って友人と一緒に食べようかな!
みなさんも川越達也さんの自信の一品「濃厚チーズケーキ」を食べてみてください。
ほかにも暮らしのセレクトショップ au one la Select
にはいいものがたくさんありそうです!6月末までは送料無料や購入者3,000名へ練り香水プレゼント(7月末まで)などオープニングキャンペーンも盛りだくさんです。みなさんもぜひチェックしてみてください。

川越達也シェフ オリジナルチーズケーキ
携帯の方はこちら
image21.jpg

4℃から人気のチャリティージュエリーが登場!
2010年05月28日 (金) | 編集 |
みなさんはジュエリーって好きですか!
私はお気に入りのジュエリーをつけていると気持ちが明るく、楽しい気分になります!
キラキラとしたジュエリーって季節によって使い分けたりしたいなと思っていて、夏はシルバー色、冬はゴールドなど季節感あふれるものが好きです。
夏は涼しげな色の石なんかほしくなるかな・・。
ジュエリーを新しく買ってつけるとなんだか気持ちが一新するから不思議です。なので気分を一新したいと思うときに新しいジュエリーがほしくなったりします!新しいジュエリー、新しい自分みたいな!
今年も夏がやってきて新しいものを買おうと思っています。お手頃で可愛いものというと4℃がオススメ!
今年も4℃のチャリティージュエリーがでるみたいで楽しみです!このジュエリーの売り上げの一部は世界の水がなくて困っている女性に使われる基金になります。
今年はスペシャルサポーターに上村愛子さんを迎えるみたいで透明感のあるイメージがぴったりハマりますね!
上村愛子さんもチャリティーフェア「LOVE AQUA FAIR (ラブ アクア フェア)」への関心は高く、チャリティーオークションに出品した経験もあります。
今年はどんなジュエリーかなと思ったら、シルバーとアクアマリンの可愛いデザインがなんとも素敵!
水や雪のイメージのするジュエリーはどこか涼しげでみずみずしくて夏にはもってこいですね。
私も気にいったのでチェックしてみよう!




黒木メイサの新曲!
2010年05月28日 (金) | 編集 |
結構好きだなと思う女優さんといえば「黒木メイサ」さんです。
見た目が長い黒髪に黒目とシャープな顔立ちの彼女からは芯の座った印象があります。
彼女は歌手としての活動もしていて新曲の5-FIVE-は彼女の女優としての一面とは違う顔が見れていいなと思いました!
PVもかっこよくて、ダンスも踊っていてノリノリの曲がなかなか良かったです。
夏っぽい曲がこれからいいなと思ったし、ギラギラとした刺激と大胆な感じがハラハラとして好きだなこの曲!
PVの彼女はとても楽しそうでかろやかに弾むリズムが耳に残り、覚えやすいこともあって何度も繰り返し聴きたいなと思いました。
彼女って色でいうと黒かなと思ったんですが、決して暗いわけではなく華やかさも持っていてとにかく輝いていますよね!
この曲は彼女のいい女感もでていてぴったりハマります!
みなさんもぜひ新曲「5-FIVE-」をまずはPVでチェックしてみてくださいね!



BOOM BOOM SATELLITESのベスト盤でた!
2010年05月26日 (水) | 編集 |
今日はちょっとかっこいい音楽の紹介です。
みなさんは「ブンブンサテライツ」をご存知ですか?
私は最初聞いたとき洋楽かな?と思ったくらいかっこよくて調べてみるとなんとびっくり!?日本の方の音楽だったんですね!
曲でいうと現在ではテレビのコマーシャルなんかに使われていて、ちょっと前でいうとテレビアニメ「忘年のザムド」のオープニングに使われていたので聞き覚えのあると思います。
5月26日に初のベスト盤が発売されたみたいなので楽しみです。
アマゾンのamazonアーティストストアに行くと、そんな彼らを絶賛すべく色んな有名人の方のメッセージがたくさん寄せられていて「わかる!わかる!」と思わず共感してしまいました!
エレクトロニックとロックの要素が相成った音楽はかっこいいのはもちろん、気分を高めてくれて好きな楽曲がたくさんあります。
彼らは海外ツアーも経験していてヨーロッパなどでも絶賛されているんですよ!
一回聞くとハマってしまうひとも多く、気持ちわかるかも!
みなさんも、ハマリ度100のベスト盤「TO THE LOVELESS」をぜひチェックしてみてくださいね!




昼ドラのあの曲は「いばらのみち」
2010年05月24日 (月) | 編集 |
昼ドラで流れる曲ではじめていいなと思ったのが椿屋四重奏「いばらのみち」です。
インパクトや存在感があるのはもちろん、このドラマととてもマッチしていてすごく良いなと思いました!
こうゆう音楽ってなんてゆうのかわからないけど、ちょっと懐かしいレトロ感が私的にはちょっと新鮮に感じられて世界観にぐっと引き込まれますね!
なんだか妖しい感じがして私好きです!
この曲を聴くと、すべてを捨てて強がって生きるしかない女性を思い描いてしまいます。
そう、儚さを感じることができるこの曲はまさにドラマの主人公そのもので、ドラマ同様にこの曲が気になってしまいました!
視聴できるところがあり「いばらのみち」試聴してきましたが、PVがかっこよくてでした!
男が歌う女性の歌って色気があって好きですね。最近は少ないけど、「こうゆうのいいねぇ・・♪」って素直に思える曲でした。
この曲に引き込まれたひとは昼ドラでさらに盛り上がること間違いなしなので、ぜひ昼ドラと連動してチェックしてみるのも楽しいんじゃないかな・・!





すごい育毛といえば飲む×塗る!
2010年05月21日 (金) | 編集 |
育毛というと育毛剤と思いがちですが、今は効果のある育毛サプリという「飲む育毛剤」があるみたいです。
その名も「ダブルインパクト」といって満足率90%を超えるほど実感力が高いとか!
このダブルインパクトに入っているイソフラボンとカプサイシンを一緒に摂取するとIGF-Iという物質ができます。
このIGF-Iが髪の成長がストップした場合でも、毛乳頭に働きかけ再び活性化する働きがあるのを見つかったとか!大学医院教授が開発したというのもあり、とても話題になったこともありました。その実力はアメリカ誌にも掲載されるなどすごいですよね!
そして、ダブルインパクトに新しく加わったのが薬用育毛ローション「リッチハーベスト」という育毛剤です。
この育毛剤は「ラズベリーケトン」という新成分が入ったもので、カプサイシンと構造が似ていることに注目したというすごい成分でマウスにも毛が生えたと効果も実証しているみたいです!
飲んで内側から治し、外側からも刺激を与えて育毛するとよりよい効果が実感できそうな気がします。シアル酸という話題の成分も気になるところですね!
生えないからと諦めるまえにコスメティックアカデミーの自信のこの2製品をぜひ試してみてください。





中村 中の「家出少女」
2010年05月19日 (水) | 編集 |
みなさんは中村 中さんをご存知ですか?
「友達の詩」はヒットしたので知っているひとも多いはず。
そんな中村 中さんの新曲が「家出少女」です。
またなんだかすごいタイトルだなと視聴してみたら、やはり心にズーンとくる内容、中村中節が光っている一曲でした!
家出少女って増えてるらしくて、危険だとは認識していてもそれでも家出少女は減らないみたい。
この歌の詞でとても印象深いのが「街では何が起こるかわからない」というところ。わかっていても覚悟を決めてそれでも家出となかなか衝撃的な内容だなと思いました。
少女はどうなっちゃうんだろう・・?と考えながら聴くとまた色んなことが浮かんでくる、そんな歌にもなっています。
家出といえば中学のとき、家でお泊り会を友達としました。その中の一人が親に言わずに泊まりに来たので家族が家出と思いちょっとした騒動になりました。その子の親が私の家に来たときはびっくりしました。
親の気持ちと子供の気持ちってなんか違うなと思ってしまいますが、家出した子供の親の身になって考えるようになった私も大人になったなぁ・・としみじみ感じます。
みなさんも、心を圧倒する彼女の曲をぜひ聴いてみてください。




石川 遼選手と歯みがきチャレンジ!
2010年05月18日 (火) | 編集 |
歯磨きって毎日することだからこそ意外に知らないことって多いです。
というのも、ライオンさんのホームページではオーラルケア7day's チャレンジというのをやっています。
その中で『オーラル検定』というのをやったのですが、これがなかなか難しくて「アマチュア級」でした。
知ってるようで意外に知らないことがあってこれは勉強になりました。
オーラルケアの適切なアドバイスもありましたよ。
このコンテンツの楽しいところが石川遼選手がすべてにおいて絡んでいるというところ!
ファンの人もそうでもないひとも楽しくオーラルケアを学ぶことができます。
「歯みがきの一週間の歌」というのもおもしろくて、これだと子供なんかも楽しんで歯磨きをやってくれそうな気がしますね!私も口づさんで良い歯みがき習慣が付いたらいいなと歯みがきをやっています!
ほかにも一日3回歯磨きをした日をスクラッチしていく「7day’s スクラッチ 」や「基本4レッスン動画 」も楽しめると思います。みなさんもぜひサイトを訪問してみてね!

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

夢と魔法のペーパーアイテム!
2010年05月18日 (火) | 編集 |
結婚式って抑えるところは抑えても、こだわりたいところがありますよね!
いくつになっても可愛いものって好きなのが女子です。
結婚式もプリンセスのような気分を味わえたら幸せかなって思います。
そこで紹介するのがプリンセスのような気分になっちゃう夢のあるペーパーアイテムです。
結婚式の招待状席次表がこんな素敵なペーパーアイテム仕様だったら貰った人もうれしいんじゃないかな!
種類はというと、アリスやシンデレラ、白雪姫など計5種類です。
大人っぽい「リングシリーズ」もいいけど私なら「白雪姫シリーズ」かな・・。
森をイメージした落ち着いた雰囲気もよくて、色使いが温かみがあるので秋などのブライトにいいかも。
りんごやお花の写真もなんか素敵だし、クラシックなイメージがまたセンスがよく見えますね。
一生の思い出に残る結婚式を招待状にもこだわって気分はまるでプリンセス!なんてどうですか!
これから結婚式を挙げるひとにオススメです。ぜひチェックしてみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

新しいカタチのスポーツジム!
2010年05月18日 (火) | 編集 |
ちょっとすごいなと思ったジムが日立メディカルスパクリニック・スポーツジムです。
どこが普通のジムと違うかというと、病院とジムがコラボしているというところです。
優れているのが、プログラム作成に使用するという検査精度が医療用でとても高いという点です。
医療用とあって人間ドックや健康診断に使えるほどらしく、無理なプログラムで健康を害すということがなさそうでいいなと思います。
すべてにおいて安心といっていいのがこのジムの特徴なんですが、内科のほかにもクリニック美容 にエステなども完備していて色んなジャンルで幅広く体を鍛えたり、癒したりできそうでまさにパーフェクト!
幅広い年齢のひとが利用できそうだから母と一緒に利用するのもいいなと思いました。
ジムというと「鍛える・キツそう」なんてイメージがあったけど、最新医療器具などを使った美肌や痩身メニューの美容クリニックなど女性にも楽しめることがいっぱいあっておススメです。
もちろんお医者さんがしてくれるので安全安心です!
医療と一緒になったスポーツ ジムって健康にも良さそうだし、安心して体を鍛えたり、施術できそう!
みなさんも新しい形のスポーツジムに行ってみてください。


坂本美雨のニューアルバム!
2010年05月17日 (月) | 編集 |
素敵な声といえばこの人と思うのが坂本美雨さんです。
透明感はもちろん、温かな歌声がとても癒されます!
ニューアルバムのPHANTOM girlの曲がたくさん聴ける動画を見たけど、すごくよかった!
歌がうまいのはもちろんだけど、美しい高音に独特の世界観がマッチしていてすごくいいアルバムだなと思いました。
最近、あまりCDとか聴く機会がなかったけどこれは久々にヒットかも!どの曲も坂本美雨さんのよさが活かされていて素敵で聴き応えがありました。
この動画にでてくる猫の人形の表情がまたよくて、楽曲を聴きながらトロンとしているところが可愛かったなぁ・・。
まるで物語を語るような美しさを秘めた彼女の曲をぜひ聴いてみてください!この美声は必見です!
私もニューアルバムを早速チェックします!


ドラッグチェーンのネットショップ「セイジョーe-shop」
2010年05月14日 (金) | 編集 |
ドラックストアって色んなものが揃っているので私もよく行きます。
でも仕事場から遠いし、家からも逆の方向にあるからなかなか行きたいときに行けないのが私の実状なんですけどそんなときいいのがネットでの買い物です。
ドラッグストアのチェーン店の「セイジョー」がネットショップになったものが「セイジョーe-shop」なんですが、なかなかほしいものがたくさんあって買いたいと思っているのがビタミンC美容液!お値段もドラックストアと同じく価格もがんばっているみたいだし、種類も豊富でほしいものが見つかります!
ほかにも無添加石っけんでおなじみのシャボン玉せっけん も販売してあり、家で洗濯するのにまとめ買いが必至のアイテムです!
洗剤って結構持って帰るのにかさばるので宅配で送ってもらえるネットショッピングは大変便利でいいですよね!
送料も3000円以上だと無料になるのでお得だし、ドラックストア同様にポイントも付くのはうれしいかな。
ほかにもネットショップ限定のセールや無料で貰えるサンプルなどの0円商品は必見です!
みなさんもぜひ便利でお得に利用してみてください。




今年はショパン生誕200年!クラシックもなかなか素敵!
2010年05月11日 (火) | 編集 |
ちょっと気分を変えたいときにいいのがクラシック音楽です。
クラシックって刺激がない癒し系なイメージがあるけどそうでもない。
単調なわけでもなくて、わたしにはとても想像力が沸くいいものだなと思います。
たとえばショパンなんかとても曲調も美しく、どこか劇的な部分もあり飽きないなと感じます。
初心者なら豊田裕子さんのピアノ音楽がなかなか素敵な『Chopin de Cristal』(ショパン・ドゥ・クリスタル)がオススメです。
動画を拝見しましたが、見ごたえがありクラシックって奥深いなと感じます。
ショパンの曲は色んなひとがそれこそ弾きますが、皆違うというのがピアノ音楽のおもしろいところなんです!
弾き手の個性などもありおもしろいなと思いますね。
ショパンの曲といえば、「革命の鼓動」は有名。「タタンタ~ン♪タタンタ~・・・」これいいですよね!(わかりづらくごめんなさい!)
誰もが知っている曲って意外にクラシックが多い。、旋律の美しさはどの音楽より優れているなと思います。
今年はショパンの生誕200年らしいので今年はもう少しクラシックに挑戦してみようかな!


BONNIE PINK「Is This Love?」
2010年05月11日 (火) | 編集 |
これからまた梅雨の時期に入ってくると気が滅入りますね。
最近の広島県も春先から結構雨の日が多くてそんな日がずっと続くとちょっと憂鬱な気分になります。
そんなとき、聴きたいのがBONNIE PINKさんの「Is This Love?」という曲!
爽やかなアップテンポさが気分を軽くしてくれていいなって思います。
この曲はCMでも流れているので知ってるひとも多いはず!
ちょっとした元気もくれて楽しい気分にしもしてくれそうですね。
これから初夏に向けてきくのにもぴったりだから、車の中できくと明るい気分にもなれそうかなって思う。
今日はいいこと起きるような期待感も持たせてくれそうないい曲です。
そのなかでもやっぱサビが好き♪
このIs This Love?に詳しいく知りたいひとはBONNIE PINK公式サイトに行ってみてくださいね!
私もチェックしてみよう!



映画「瞬き」の主題歌!
2010年05月11日 (火) | 編集 |
映画にはテーマに合ったいい曲がいっぱいあって映画を見て好きになる曲があります。
大抵はイメージがとてもマッチしていたりととてもいい曲が多いですね。
今日紹介するのは映画「瞬きまたたき」の主題歌になっているKの「会いたいから」です。
この映画の原作は小説なんですが、バイクに一緒に乗っていた恋人同士が事故に遭い、彼は死んでしまいます。
彼女は生き残りますが、彼の最後の記憶を事故のショックでなくしてしまいます。傷つきながらも彼の記憶をたどり、最後には彼の愛の込められた軌跡が見つかるという内容です。
KのPVを見ましたが、その曲の中で映画のシーンが結構盛り込まれていてとても気持ちが盛り上がりました!
切ない内容なのは知っていましたが、映画同様この曲もかなりの良さを感じました。
「あいたいから~」がサピになるのかなと思っていたら、この曲は全体的にとても聴き応えがあり、力強さや切なさがとても胸にキュンときます!どこを聴いても盛り上がりますよ!
歌のうまさもとても光っていてちょっと感動します!
この曲と映画がまたリンクしていいと思ったら、映画の主題歌としてオファーを受けてからKが書いた曲らしくてほんとにぴったりの泣ける曲に仕上がっています。
このPVをみると映画への興味も高まります!
みなさんも泣けて感動できるK 「会いたいから」PVでの試聴はこちらでチェックしてみてね!
レコチョクでのダウンロード(モバイル)はこちら
K 公式HPはこちら


これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

世界で一つだけの野球バットを贈ろう!
2010年05月10日 (月) | 編集 |
友達に野球好きの夫婦がいて、男の子のお子さんがいるのだけどももちろんあたりまえのように野球チームに入っていて家族みんな野球好きです。
今度、男の子の誕生日のお祝いに野球道具をプレゼントしようかと考えていてぴったりのサイトを見つけました!
それがボールパークドットコムでオーダーで名前やメッセージ入れてくれるらしく、世界に一つのオーダーバットを贈ることができます。
贈ろうと思うのが少年用竹バットです。
身長と体重から選べるバットサイズの目安表もあり、便利で迷わず購入できます。
でももっと細かく調整したいならグリップや重さ、長さまでオーダーメイドできるものがオススメです。
納期は一ヶ月以内なので誕生日プレゼントなどに余裕を持って注文しておくといいかな。
ほかにも自社ブランド製品もなかなか優れもので、体格やプレイスタイルに合わせた様々な種類を販売しているのはいいですね。自分に合うぴったりのサイズや好みが見つかりそう!
ほかにも記念品などのノベリティグッズなども販売しているみたい。
お父さんが大人の野球チームも作っているから、チーム名の入ったバットのストラップなどプレゼントしてあげたら喜ばれそうな気がしますね!チーム全員に配ってあげられるようにチーム分の購入がベストかな・・!
野球好きなひとには道具やノベリティグッズ、色々と魅力のあるショップさんです。
使ってくれているところを想像しながら選ぶのも楽しいですよ!
特別な記念に!世界で一つだけのバットをみなさんもプレゼントどうですか!
野球好きな人にぴったりのものが見つかると思います!