FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
夏の脱毛処理なら時間も料金も四分の一のココがいい!
2010年04月28日 (水) | 編集 |
夏になると気になるのがムダ毛の処理です。毎年、めんどくさいと思いつつもやらなくちゃいけないのが女ってやつなんでしょうね・・。
でも、めんどくさい!
いっそのこと永久脱毛を今年こそはしようかなと思っています。
今日紹介いするのが新しい脱毛法のエステティックサロン「ジェイエステティック 」です。
脱毛処理って結構時間もお金も掛かるのが当たり前でしたが、このジェイエステティックサロンは『4倍速脱毛』と施行時間と料金も4分の1とすごいです!
しかも肌に負担を掛けないという最新の技術で毛穴まで目立たなくするらしいです!
お値段も他社に真似できないほどのサービスで「ワキ脱毛3年12回コースが1,500円でできる」など魅力があります!
高いから良いとは限りませんし、脱毛と美顔ともに無料体験ができるのでまずはチェックしてみてもいいかなと思いますね。
高くて良いエステはもう古いのかな。これからは安くてよいエステの時代なのかもしれません。
気になったひとはぜひチェックしてみてください。






スポンサーサイト



プチハイゼリーいい感じ!
2010年04月28日 (水) | 編集 |
みなさん、お酒は好きですか!
私は特にカクテルや缶チューハイなどの軽く飲めるものが好きでよく飲みます!
今気になっているのが「ハイボール
ウィスキーソーダといっていいのかな?結構流行みたいで私も飲んでみたいと思っているところ。
とはいってもやはりそこはウィスキー。そんなには飲めないと思うんです。
そこでちょっと新しいハイボールを見つけました!
プチハイゼリーといって小さいカップのゼリーになったものをソーダの中で潰して飲むという新しいカクテル感覚のゼリーなんです!
これをみたとき、「飲みたい~!」と一目で思いました。見た目は駄菓子のゼリーに似ているんですよ!
ゼリーの中には人気のリキュールも入っていて飲みやすそうな雰囲気がします。
あと、やってみたいのがアレンジ!
ソーダ水だけでなくオレンジジュースなどで割って飲むとカクテルみたいでおいしそう!
近くで販売されていたらぜひ買ってみたいです!
みなさんもプチハイゼリーをチェックしてみてください!


今年も盛り上がるぞ!
2010年04月28日 (水) | 編集 |
もうすぐはじまる「2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会」を楽しみにしているという人は私以外にも多いと思います!
そんな盛り上がりもあってか、W杯の色々なキャンペーンもはじまっていて私もチェックしてみました!
なかでも、アフリカに行って応援できちゃうという「2010 FIFAワールドカップ™南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン」は注目です!
目の前での観戦は迫力があってテレビでの観戦とは比べ物にならないくらい白熱しそうですね。
今、Visaのキャンペーンでは、オープン懸賞に応募してくれた人の中から抽選で、10組20名様を2010 FIFAワールドカップ™現地応援ツアーにご招待してくれます。
オープン懸賞とあって即応募できるのでもちろん私も応募してみました!
国内でのイベントの招待も魅力があっていいなと思っています。
内容はというと、さいたまアリーナや6場で「日本vsオランダ戦」のパブリックビューイングイベントなんていうのもやるみたいです。
それに豪華アーティストのライブなんかもあってすごく楽しそうな気がしますね!
2000円以上の買い物をし、visaカード決算することが条件になるみたいなのでこれもぜひ応募しておきたいところ!
みなさんも、応援ツアーに行ってみませんか!
詳しくはキャンペーンサイトはこちら!




12show.png

エンオク!
2010年04月28日 (水) | 編集 |
みなさんはオークションって利用していますか?
私は、普通よりも価格が安く買えるのでよく利用しています。
今日はちょっと変わったオークション「エンオク」について書きたいと思います。
このオークションの目玉はやはり豪華な出品物!
どの商品も全部が新品とあってどれもいいものばかり!ブランドものや家電品など70%から90%オフの値段で落札できるというのだからすごいですよね!
だだ、このオークションに入札するにはまずコインが必要になります。
コインは1コイン、75円で購入でき、友達紹介でもコインはゲットできるのでたくさん紹介していいものをゲットするのもいいかな・・。
そして、入札時に1コインを消費すると入札価格が5円アップするという仕組みになっています。
この仕組みはアメリカではとても人気の「ペニーオークション」の仕組みを採用しているみたいです。
仕組みはちょっと面倒だなと思うところもあるるけど、それだからこそ安くいいものをゲットできるのかなとも思います!
ぜひみなさんもチェックしてみてください!


国立理系大学院卒がプロデュース!LFLの家庭教師!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
みなさんは家庭教師を利用しての学習ってどう思いますか?
私も昔学生だった頃は家庭教師の先生について学んでいました!
その当時、塾という選択肢もあったのですが、ちょっと内気な性格もあって質問なども人前ではできないと思っていたので家庭教師のほうが向いてると思い家庭教師の先生に来てもらっていました。
家庭教師はというと、苦手な分野も含めて自分のペースに合わせたやり方で行ってくれるのでとてもわかりやすく、また質問もしやすかったという点がとてもよかったと思います。
自分の勉強での弱い部分を知っていてくれるのはとても楽でしたし、そこに集中して苦手なところも克服もできました。
結果、学校での授業にもついていけるようになったので正解だったと思います。
今日紹介するのが、国立理系大学卒の2人が家庭教師をプロデュースするという新しい家庭教師グループLFL」です。
代表と副代表が国立理系大学出身の二人なんですが、どちらも経験豊富で実績があります。
なかでも、代表の斉藤さんは学生時代から1000人以上を教え、大学2年次に大手学習塾にて成績上昇率でNo.1講師になったこともあるすごい実績の持ち主なんです。
副代表の吉田さんはなんといっても教え方に特徴があり、参考書や教科書を使わない「理科指導法」を実践しています。
「何のために学ぶのか」を伝える勉強法はわかりやすく、常に自分の身になって考えて「自分がしてほしかったこと」を生徒に伝えるという方法で勉強を教え、学業をささえているようです。
学生の頃、自信の経験に基づいた「何のために学ぶのか」という漠然とした疑問のなかで、よい先生と巡りあい意欲を持って学ぶ楽しさを知ったという吉田さんの「勉強をやれ」ではなく楽しめるように学んでいく方法は、子供にとっても長続きしてがんばれそうな気がします。
もちろん、この二人が直接相談にのってくれます!
本当に学ぶことの大切さを感じながら、頭に残る勉強をするなら「LFL」の家庭教師が良さそうですね!
勉強させたい学生をお持ちの方はぜひチェックしてみてください!








応援しに行ってみたい!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
もうすぐはじまる「2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会」を楽しみにしているという人は私の周りにも多く、日本勢にも期待を寄せるところ!
そんな盛り上がりもあってか、W杯の色々なキャンペーンもはじまっていて私もチェックしてみました!
なかでも、アフリカに行って応援できちゃうという「2010 FIFAワールドカップ™南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン」は注目です!
目の前での観戦は迫力があってテレビでの観戦とは比べ物にならないくらい白熱しそうですね。
今、Visaのキャンペーンでは、オープン懸賞に応募してくれた人の中から抽選で、10組20名様を2010 FIFAワールドカップ™現地応援ツアーにご招待してくれます。
オープン懸賞とあって即応募できるので私も応募してみました!
もしかしたら・・?と思うと胸が高鳴ります!
でも、国内でもさいたまアリーナや6場で「日本vsオランダ戦」のパブリックビューイングイベントなんていうのもやるみたいです。
迫力ある映像はもちろんのこと、、AI、CHEMISTRY、Dragon Ash、FUNKY MONKEY BABYSの豪華アーティストライブもやるみたいなのでこちらもぜひチェックしたいかな・・!
Visaカードを累計2,000円以上(税込)を利用した人の中から抽選で1300名が招待されるみたいなので、私もvisaカード保有者のひとり!
チャンスがあるかもしれないので2000円以上とハードルも低いし、visaカードで買い物してみようかな。
ともあれ、ジャパンチームにはぜひ勝ち続けてもらって、今回も盛り上げていってほしいです。
それには応援大事ですよね!
みなさんも応援キャンペーンにぜひ応募してみてください!詳しいことはvisaサイトで!




訳ありカニを食べよう!
2010年04月22日 (木) | 編集 |
みなさんはカニって好きですか!
私はもちろん!大好きです!
・・・ただ値段が高いのでそうたくさんは買えないのが不満かなぁ・・。
おいしいカニが安くもっとたくさん食べられたらと探して見つけたのがマルゲン後藤水産の訳アリのカニ!!!
新鮮で身の大きなカニが結構安く買えていいです!
訳なし通常商品だと2万円の定価の極太タラバガニ が4分の一ちょいの値段で買えるのはすごいですよね!
訳ありといっても爪の先がちょっと折れて売れないものだったりと、ギフトではちょっと使えないというほかは通常のものと味は変わらないというのだからうれしいところでもあります。
ちょっとくらいの見た目はどうでもいいし、少しでもたくさんおいしいカニが食べられるのなら訳ありでもじゅうぶん!
ほかにも北海道の特産品やこれまたおいしそうな訳ありメロンなどほしくなるものがたくさんあります・・!
魅力はやはりその安さ!
楽天でも何度も賞を受賞しているみたいでとても実績も人気もあるお店みたいです。
セールもあるのでみなさんもぜひチェックしてみてくださいね!
おいしいカニの掘り出しものがきっと見つかります!





TV通販サイト 良品プラス
2010年04月19日 (月) | 編集 |
みなさんはGポイントというサイトをご存知ですか?
ポイントサイトとしてはとても有名で貯まりやすさもあってか人気があります。
今、良品プラスのショッピングサイトでは、Gポイント100ポイントが買い物をすると期間限定で貰えるみたい!
どの商品を買ってもいいのでこれはGポイントを貯めるチャンスでもあります!
Gポイントのほかにも通常貰える良品プラスポイントもちゃんと付いてきます。
条件は良品プラス会員であること!
これから会員登録して買い物すると次回から割引に使えるしお得に買い物ができていいです。
注意しなくてはいけないのが、キャンペーンについてくるGポイントはGポイントサイトからシリアルナンバー入力することで貰えるので当然Gポイント会員でなくてはいけません。
まだのひとはこれから会員になれば貰えるので、会員になってGポイントをたくさん貯めて換金してみてください。
この良品プラスポイントもGポイントにも交換できるみたいです。
今ならさらにお得なのが3500円以上の買い物で大地の青汁プラス10包プレゼントが貰えることです!
前からこの青汁気になっていたのでお試しできるのはいいなぁ・・。
みなさんもチェックしてみてね!



タカラッシュ!GP
2010年04月19日 (月) | 編集 |
「100万円争奪宝探しイベント「タカラッシュ!GP」」の紹介です!
本当の100万円が貰えるらしく、実際に4月24日神奈川県の城ヶ島で宝さがしをするみたいです!
100万円というと札束って感じで迫力あるなぁ・・!太っ腹企画!
100万円あったら色々ほしいものが買えてすごい贅沢かも!
みんなで参加して山分けなんていうのも楽しそうだし、実際どんなふうな宝探しになるかおもしろそうですね。
でもやみくもに探しても見つかるほど甘くないし、そうなるとほしいのがヒントです。
一つでも多くのヒントを見つけるのがお宝ゲットの近道になりそう!
ヒントはというとまずはメルマガ登録!
すると、公式サイトにログインできるのでどうやらそのコンテンツにヒントは隠されているみたい。
一つでも多くのヒントを見つけることができれば100万円も夢じゃないかも・・!
イベント当日はみんなで出かけてぜひ100万円ゲット!いいかも!
みなさんもぜひメルマガ登録して100万円目指してみてね!
100万円争奪宝探しイベントはコチラ




リフレッシュパークゆむらにいらっしゃい!
2010年04月16日 (金) | 編集 |
みなさんは温泉って好きですか?
私は健康にも良さそうだし、ほっとするので大好きです!温泉旅行しばらくいってないけど今度また友達や家族で行きたいなぁ・・。
家族連れで楽しむならやはりリゾート的に色々楽しめるところがベストです。
そこでいいと思ったのが「リフレッシュパークゆむら」です。
色んな施設が寄り集まっているので楽しみも増えていいなと思いました。
私が好きな露天風呂ももちろんあり、湯村温泉には5種類もの露天風呂が楽しめます。
滝風呂や洞窟展望風呂なんていうのもあってどんなものか興味あるなぁ・・!珍しいものって今まで入ったことがなかったのでこれは入りたいかも!
温泉のほかにもおいしいレストランでの食事はオススメです。なかでもレストラン楓は但馬ビーフがおいしいとか!
サシの入った光沢ある但馬ビーフのステーキがここではランチにもなっていていいなと思います。ここでしか味わえない但馬ビーフぜひ食べたいですね。
温泉というと旅館を思いがちだけどログハウスカナダ はなんとログハウス!ちょっと雰囲気を変えてみるのも楽しく、食事はでない宿泊施設だけど部屋のお風呂は天然温泉だし、食材は前もって予約しておくと用意してくれるのでみんなで楽しく調理して頂くのもまた楽しそう!キャンプっぽくてこれはこれ盛り上がりそうかな。
みなさんも休暇には色々楽しめる「リフレッシュパークゆむら」にぜひ行ってみてください!楽しそうです。




モヤモヤを水に流すサイト「すっきりスル~む」
2010年04月16日 (金) | 編集 |
便秘薬でおなじみのあの「スルーラック」に新しいサイトがオープンしたらしいです。
ちょっとおもしろく、モヤモヤを吐き出してスル~っとすっきりしようという企画みたいです。
モヤモヤの気持ちを投稿してくれた人のなかから1名にはなんとっ!ビックな100万円分のトイレリフォームが当たるらしいです!
そのほかにも1300名にも素敵な「すっきりスルーグッズ」が当たるらしく、私はこっちでもいいかなって応募したい気持ちでいっぱいです。
「モヤモヤを水にスルーっと水に流す」という今回の企画、スルーラックならではの便秘というか、トイレにかけた点がちょっとおもしろいなって思います・・!
投票もできるらしく、投票したひとにはもれなく「トイレ型ごみ箱アイコン」が貰えるみたい。
和式、洋式、おまる式?遊び心のあるアイコンなんでぜひ使ってみたいと思います!
携帯からも投票できるみたいだからみなさんもぜひ応募してみてください。
あと、珍しいスルーデコメ絵文字もダウンロードできるそうですよ!
私もすっきりスル~むサイトにいってモヤモヤ吐きだすぞ~!
みなさんもすっきりスル~むサイトをチェックして応募してみてね!




ミラベラの2周年記念キャンペーンプレゼント!
2010年04月15日 (木) | 編集 |
色んなブランドが入っているセレクトショップってとても魅力がありますよね。
ネットから買えるインターネットセレクトショップはとても便利でいいです。
オススメなのが「ミラベラ」さん。ここでしか発売していないブランドもあり、チェックは欠かせません。
そんなミラベラさんは2周年を迎え、そのキャンペーンの2弾がピーチトートのプレゼントです。メルマガ登録したひとの中からど~んと!1000名に当たるみたい!
私も応募してみたくてチェックしてみたらブランドのビーチトートとあって可愛いものがたくさんあります!
私がほしいのはシンプルなタイプのg.YLANG YLANG(イランイラン)のピーチトートですね。
白い水玉なのかな?ぽわんとしたドットがなんかいいなぁ・・!
これとした強調した絵柄じゃないけど、これだとあまり洋服も選らばずいいかなと思いました。
コットンワンピやチュニックなどにも合って海やプールにももっていけていいと思います。ちょっぴりラブリーなファッションにもいいかな!
今回は1000名と当たるチャンスが高いのでみなさんもぜひメルマガ会員になって応募してみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

シーバイクロエ(トートバッグ・Tシャツ・サンダル など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)



競馬の予想なら!
2010年04月14日 (水) | 編集 |
みなさんは競馬ってやりますか?
私は競艇はしたことがありますが競馬はまだやったことがありません。
競馬って馬の数も多くて買い目がたくさんあって難しいなと感じます。
とはいえ、それだけ高配当がでやすいというのも事実!
そこで私もぜひやってみたいのですが、そこは初心者、打てば当たるというわけにはいきません・・。
そこでいいなと思ったのが競馬予想です。
よく当たるシステムの競馬予想があれば心強い味方になってくれそう!
オススメなのが競馬の神様公認の競馬予想システム「UMA BANK SYSTEM」です。
すごい回収率はもちろんのこと、これから競馬を勉強したいと思っているひとに最適なレース分析や研究にも向いているとか!私も初心者なので勉強しつつ、勝つことができたら最高ですね!
競馬の神様といえば、大川慶次郎さんですがその甥っ子さんも信じられない実力にとても絶賛しています。
専用スタッフがサポートしてくれるというのも強みでがんばって競馬が楽しめそう。
よくあるのが直前での買い目の迷い!
そんなときもこのUMA BANK SYSTEMなら自動選出してくれ、レース3分前でも100点以上も同時購入ができるのでいいなぁ・・。
私はよく焦って購入して勝ち券を逃しがちなので・・!
自分の予想もいいけど、当たらないときは実績の高い予想に頼ってみるのもいいかも!
ぜひチェックしてみてください!




母の日のプレゼントに980円美顔器!
2010年04月14日 (水) | 編集 |
もうすぐ母の日ですね。
最近母を見て、ふと思うのが「老けたなぁ」ということ。
昔は美人で小学生のときはそのことで冷やかされることもあったりと母は結構チヤホヤされてたけど最近はどうなんだろう?
やっぱり私のせいで苦労も多かったのか、年を取ったなぁと感じます・・。
子育てという日常の忙しさもあってか、お手入れも疎かになっちゃうのかなぁ・・。
あの頃の輝きを取り戻してほしいと思い、いいなと思ったのが美顔器です。
お肌のたるみや小顔効果には美顔器がいいと聞いたので私もチェックしてみました!
口コミ 美肌になるという話題の「エステナードソニック」これいいかも!
あのジャガー横田さんも大変身をとげたととても話題のものです。
モデルや芸能人も使っているひとが多いとかでなんだか効果も期待できそうですね。
30万台も売れた実績のあるソニックですが、新しくなったこの「エステナーソニック」は以前のものに比べても性能がアップしたらしく、超音波は1.7倍にイオン効果が美肌効果も高く、化粧のりやお肌の状態も良くなったというひとも多いみたい!
プロのエステシャンも絶賛するほどの実力ってとても気になりますね。
しかもお値段が980円!とまたすごい!
あまり高いものをあげると母心なのか、気を使ってうれしくないみたいだけど、このお値段ならいいでしょっ・・!!!
早速母のために注文!
これを使って、昔のように美人さんにカムバックしてほしいなぁ・・!






北京の格安ホテルを見つけよう!
2010年04月14日 (水) | 編集 |
海外旅行もお頃なパックになると安くいけるみたいなので今度行ってみたいと思っているのが北京です。
ご存知中国ですが、やはり楽しみなのが観光名所巡りですね。
あの西太后が還暦祝いに再建した別荘の頤和園(いわえん)には、絵画が8000以上も飾られているみたいで、贅沢を尽くしたといわれる西太后の生き様に触れてみたいなと思いました。
そして、絶対はずせないのが有名な万里の長城です。
坂がきつそうだけど登ってみたいと思っています。たぶん・・途中で引き返すことになると思うけど・・。
あとはやはりグルメ!北京料理といえば、北京ダック~!せっかく北京にきたのだから味わってから帰りたい!
北京のホテルもたくさんあるので簡単に探せる「エクスペディア (Expedia Japan)」はいいですね。
なかでも格安ホテルなどを探せる点はとてもよいです。
みなさんもエクスペディア (Expedia Japan)で北京 ホテルを予約してみてくださいね!
今年の夏は楽しい旅行するぞ~!




カルピスソーダ!
2010年04月13日 (火) | 編集 |
子供から大人まで結構好きなのがカルピスソーダです。炭酸飲料なのに味わいもやさしいせいか年を取った年配のひとにも意外に好きなひとが多いです。
もちろん、私の家族も例外ではありません。(笑)
1.5リットルが結構早くになくなっちゃうので買いおきも欠かせません。
去年は新体操部だったけど今年はまたリニューアルしたみたい!
あの格好は「拳法」なのかな?ちょっとホームページを覗いたけどよくはわからなかった・・!
今年もなんだか盛り上がりそうな気がして楽しみです。
今、色んなサイズのカルピスソーダが1000名に当たるみたいなので私も応募してみました。
当たったら家族と仲良く飲みます。

soda_09.jpg

いつも言えない感謝の気持ちを込めて!
2010年04月13日 (火) | 編集 |
もうすぐ母の日ですね。
この時期になるとなぜだか母とケンカをしてしまい、母の日が流れてしまいます。
お互いに腹が立つこともあるけれど、でもやはり母。大人になっても無償に会いたくなる日があります。
ケンカの原因のほとんどが私のだらしなさにもあり、部屋が散らかっているときも「どうしようもない子ねぇ・・」といいながらも部屋を掃除してくれたりとそこはやはり感謝を隠し切れません。
今年の母の日こそはこの想いを伝えられるようにお花の贈り物をしたいと思っています!
オススメなのが「第一園芸オンラインショップ」です。新鮮でギフトには最適な華やかさがあるので一度買ってみたいと思っていたところ。
やっぱり定番ですがカーネーションは明るくて素敵かな・・!
「ピグレット」という品種は濃いビビットカラーのピンクが可愛くて良いかも。
でも、長持ちして楽しめるタイプのローズガーデンやクレマチスの鉢植えはこれからも毎年咲いてくれるのでお値段の割りにお得感がありますよね!
第一園芸さんの花はアレンジもセンスがあってとにかく色彩がとてもキレイ!どれも素敵だからどんな花にしようか迷うけど、甘いもが大好きな母には、
枯れない生花のブリザードフラワーとスイーツが一緒に楽しめる!帝国ホテルケーキセット!
これがぴったりかも!
5月1日までに注文すると5%オフになるみたいなので早速注文してみます・・!
あと、オリジナルの母の日グリーティングカードにメッセージが入れられるみたいなので感謝の言葉を添えて一緒に贈ることにします。

いつも言えない一年分のありがとうを込めて
そしていつも言えないごめんねも込めて「これからもよろしくね!」
                                      母の困った娘より

こんなメッセージも50字までなら入れられます! 
みなさんも一年に一度の母の日に素直な気持ちをお花のギフトと一緒にぜひ贈ってあげてくださいね!







「Market Link(マーケットリンク)」が近日中にオープン!
2010年04月09日 (金) | 編集 |
こんな不況だからか、副業でもFXをはじめるというひとが増えています。
私も興味はあるけど、難しそうだし操作などどうなんだろう?って複雑そうですよね。
初心者がまず「やっぱやめとこう・・!」としり込みしてしまうのが操作画面です。説明はもちろん、わかりづらい画面設定は反対に気後れしてしまうこともあります。
私も気持ちわかるなぁ・・。
そこでオススメなのが『外国為替証拠金取引「Market Link(マーケットリンク)」』です。
初心者にもやさしい簡単操作で取引も可能なので私にもできそうかな?と気になっています。
もちろん値の動きなどもグラフで一目でわかるようになっているので初心者でもとてもわかりやすいですよ。
仕組みがわかりやすいのではじめてのFXには最適な環境だし、システムも実績もあるのでほかと引けを取りません。
登録してみようかと思ったら・・ただいま準備中で近日中にオープンするみたい!
今、サービス資料を請求したひと全員にデモレートアカウントを無料でくれるみたいだからみなさんもぜひ外国為替証拠金取引「Market Link(マーケットリンク)」をチェックしてみてください。


banner.gif

プロトレーダーによるシグナル配信×自動売買
2010年04月09日 (金) | 編集 |
みなさんはFXに興味がありますか?
私はぜひ機会があったらやってみたいと考え中です!
初心者にとっては優秀な人がどんな売買をしているのかが気になるところ!
そんな優秀なトレーダーの情報を配信してくれるというシステム「トレードクエスト(TRADE QUEST)」がいよいよスタートしたみたい!
ネットですごく話題らしく、いつ売買していいかわからないという初心者にはとてもありがたいシステムです。
このFXをやるときに不安になるのが売りや買いの遅れです。
今っ!というときに売買をしないと損してしまうので優秀なトレーダーのシグナル配信はとても心強いですね!
というのも、昨年発売されたシグナル配信自動売買システム「トレードメッセンジャー」を使っているので遅れやズレがなくて安心できそうだなと思います。
それにずっとパソコンについていられない人など、この優秀な自動売買システムはとても便利で役に立ちます。
そのことに縛られていてFXを躊躇していたという人には目からウロコでした!
このシステムを使うにはサザインベストメントの口座が必要なのでまずは口座開設してからFXじっくりはじめてみようかな・・!

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


フォトブックやフォトゲットで写真を楽しもう!
2010年04月09日 (金) | 編集 |
猫を飼っていると不思議とたまっていくのが写真です・・!
つい可愛くって似たような写真でも残したくて撮ってしまいますが、大変なのが整理!
膨大な量となっているので結構大変ですが、やっぱり同じような写真でも取っておきたいのが親心・・!
可愛い姿はずっと忘れたくない思い出です。そんな写真を特別な一冊にしていまうフォトブックはとても良さそう!まるで写真集のような一冊に作れるって素敵ですよね。
成長日記のように何冊も作っていくのもいいなぁ・・!
ペット仲間がいるので簡単に写真の交換ができるという「フォトゲット」はなかなか使えそうな気がします。
写真をアップロードするだけで色んなひとと写真共有ができるのでとても楽しそうですよね!写真の交換も簡単にできるとあってポイントが高いです。
お互いのペットを褒めあうというのもなんだけどお互い可愛いと言われればうれしいし、写真の楽しみの幅も広がる気がします。
みなさんも楽しい思い出や子供やペットの成長日記をフォットブックに!
写真共有で友達ともっと仲良くなってくださいね!


新パッソのコーディネートって?
2010年04月02日 (金) | 編集 |
新パッソには女の子にはうれしいコーディネートが楽しめるみたい。
「車にファッション感覚を!」というのがトヨタモデリスタの提案ですが、車が今よりもキュートに変身できたらうれしいですね。
この新型パッソ用コーディネートアイテムは16種類のアイテムラインアップがあり、わたしがいいと思うのが内装のインテリアコーディネートです!
車の室内ってなんだか味気なくてせいぜいクッションや座席のカバーを変えるくらいだったけどこれは全体の雰囲気がかわっていいなって思いました。
シンプルな黒と白のストライプもシックだけどお洒落だし、カラフルな水玉やこれまたストライプはキュートでとても可愛い!
それに、クッションやカバーとは違って本格的でシンプルなのにセンスがよく見えるのはとてもいいです。
車をおしゃれにしたいけど、ごちゃごちゃするのがとても嫌だったのでこれはとてもポイントが高いと思いました!
みなさんもまるでアクセサリーをつけるように車もおしゃれにしてあげてください。



三井住友VISAバーチャルカード
2010年04月01日 (木) | 編集 |
私もインターネットを利用してのショッピングが大好きでカードを使用しての決算をよくします。
でも、心配なのがカード番号を悪用されること!
事件などをニュースで聞くと怖いな・・と実感します。
そんなカード機能に全額補償してくれるものがあったらすごいと思いませんか!
この三井住友VISAバーチャルカードには悪用されたときの全額補償が付いているのが特徴なんです。ほかにも色んな機能が付いているのですが、このカードをお得に使いたいならポイントUPモールがオススメ!
というのも2~20倍とポイントが貯まりやすいみたい。
ポイントはワールドプレゼントという景品や様々なポイントに移行できるみたいで良さそう。
私もショッピングしたいと思ってチェックしてみたら、ポイント5倍の「デル オンラインストア」いいなぁ・・。
そろそろパソコンを新調したいと思っていたからこの5倍ポイントはいいよね!
春らしくピンク色のノートパソコンも可愛いですね。
もちろん、全額補償つきなので安心して利用できますよ!
今、ご入会サンクスキャンペーンでカード加入して三ヶ月の間に条件を満たした人には1000円キャッシュバック!・・さらに・・!また2000円キャッシュバックもあります!
詳しいことはホームページでチェックしてみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
三井住友VISAカード

FXはじめるなら!
2010年04月01日 (木) | 編集 |
まだまだ話題なのがFXです。
やっているという人の話もよく聞きます!
私もやってみたいと思っているひとりですが、色々なところがあってどこではじめたらいいか迷います。
ちょっといいと思っているのがCMSです!CMSはテクノロジー改革への意欲的な取り組みや細やかな顧客へのサービスなどで信頼も厚く、全世界の約8割の国々に顧客を持つなどとても有名!
ワールド・ファイナンス誌・米国ベスト・ブローカー賞というすごい賞も獲得しているみたい。
なんといってもその売りは、上級者から初心者にまで対応しているVTトレーダー。
CMSだけのFX専用取引システムでテクノロジーを駆使して作られたとあってとても優秀で評判も良いです。
その機能の数は多く、自動売買やテクニカル分析など使ってみたい機能もたくさんありました!
取引のしやすさも、安心の信託保全100%はもちろん、取引手数料は無料だしレバレッジ最大100倍 ・システム使用料0円といいですよね!
初心者にもうれしいのが、レバレッジが最大100倍なので、少ない資金で効率良く運用できるところです!
私も気軽にはじめてみることができそうです!
みなさんもこの春からFXはじめてみませんか!詳しいことはホームページでチェックしてみてください。



Forex Chart powered by CMS FX


宿助.comでホテルを検索!
2010年04月01日 (木) | 編集 |
これから暖かくなるとちょっと遠出にでかけたとき、宿泊場所のホテルを決めるときに役に立つのが「宿助.com」です。
ホテルって旅館よりもお手頃だし、結構数がたくさんあるのがいいですね!
個性もあるので色々選べるのはうれしいかな。
この宿助.comは、駅から探したり、インターチェンジから見つけるというこだわりの検索機能が充実しています。
簡単に必要するホテルを探すことができて便利!
オススメは会員登録ですね。私も登録してみましたが使い心地もなかなかで役に立つ機能もありました!
会員専用マイページではお気に入りのホテルを登録できたりと自分のページを持てるのもうれしいですね。
特別なのが「宿助限定価格」という参加のホテルに泊まると値段もお得な上、ポイントも貯まるのがいいかな!
ポイントは商品と交換ができるらしく、とにかくホテルに泊まることが多いという人にはオススメのサイトです!
商品もなかなか豪華!
クチコミを投稿するとポイントがつくので行ったホテルの気に入ったところなど投稿してみるのもいいかも。
みなさんもビジネスホテルやラブホテルの検索・予約なら宿助.comをぜひ利用してみてください!