FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
『グラムール セールス』が8/27(木)、ついにOPEN!!
2009年08月30日 (日) | 編集 |
今日は新しいショッピングサイトの紹介です。
その名は「グラムール セールス」とレディース、メンズ、キッズウェアと様々なものがあるらしく期待できそうな感じ!
といってもこのグラムール セールスの特徴は会員のみがアクセスできるシークレットセールがあること!
ライフスタイルブランドが毎日登場するなどイベントセールが目が離せませんね。
お買い得なものに目がないので私も気になります。
ちょっと変わっているのが既存会員の方に招待された方のみご登録ができる仕組みなところ。
よくある紹介とは違い簡単なので別に面倒に思うことはないです。
もちろん、入会費、年間費は一切かかりません。登録していると会員限定価格で買えるし私も入ってみようかなぁ・・。
招待コードに「reviewblog500」を入れてぜひみなさんも会員登録してみてくださいね!

これはレビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト



2009年08月26日 (水) | 編集 |
私がコンプレックスに感じている部分、それが首です。
子供のころから肩こりがひどく、そのせいか首にシワが何本もあってほんと嫌だな・・。
しかも、首ってむくむらしく、そのせいで腫れたようになり太く短くなっていくってことがあるらしい。
首にシワはあるけどたるみはないし、まだまだかんばりたい!
ハリを持続してそして少しでもしなやかで美しいラインを目指すためネックケアが必要だなと感じました。
そこでやはり実感できそうなマッサージオイルがいい。
ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーは首専用のものだからなんだか効果も高そうですね。
私が普段やってるのが顔と同じように化粧水や乳液を塗ってマッサージすること。
ネックケア専用のものがあるって正直知らなかったのでちょっとうれしい驚きです。マッサージすると4種のオイルが血行を促進して美しい美首ラインを創ってくれるらしく、お手入れも気持ち良さそう!
今、このベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーの効果を実感、試してブログに書いてくれるブログモニター募集さんを募集中!
若さって首にでるらしいからお手入れちゃんとしたいですね。
これ見た目もほんと可愛いくて好きだな♪ぜひチェックしてみてね!

これはレビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


節々の痛み!
2009年08月26日 (水) | 編集 |
ここ最近、膝のなんだか痛みを感じます。
椅子に座ってから立つときに、ミシミシとしたきしみに似た痛みが走りちょっと不愉快な気分になります。
関節や節々にいいものってなにかない?と母に聞いたらグルコサミンコンドロイチンがいいとのこと。
食品にも軟骨などいいって聞いたけど毎日食べるつてのキツそう・・。
なのでサプリメントで摂ることに!
そこでいいと思ったのが安くて高濃度の「グルコサミン2200+コンドロイチン+MSM」です。
安いものって成分のそこそこ、へんなもの入ってないか心配だけどサプリメントダイレクトさんは無駄なコスト、例えば広告費やパッケージなどとことん削って作ってあるからそのぶん安くていいものが提供できるらしい。
その分パッケージは簡素だけど中身は他社に負けない高濃度の成分を入れているのが特徴らしい。
なんと他社のものと比べると1.8倍ととても自信があります。
飲み続けることを考えると効果も感じ、値段もちょっとでも安いほうがうれしい!
早速私も注文してみようかな!

これはレビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

大事な言葉を伝えよう!
2009年08月23日 (日) | 編集 |
私は手紙を書くのでとても苦手です。
文字が気に入らなくて何度も書き直ししたりで一通に半日もかかってしまうので本当に嫌になります。kao05
今はネットがあるのでメールを送るのが頻繁ですが、それでも暑中見舞いや年賀など文字だけのものって味気がない感じがして親しい友人でも手紙やハガキにします。
でも長い文面じゃないときはやっぱりメールがいいかなぁ・・・?文字ヘタで苦労が多いのでそう思います。^ω^
そんなときいいのがメールで送れるというメッセージカードです。
これならかわいい背景を選べて手紙の雰囲気も出そう!味気ないメールとは違っていいかも!
ネスカフェにはマグメッセンジャーというのがありこれがなかなか良さそう。
背景も季節感のあるものが多いし、カスタマイズで可愛く凝ったところもグット!
遠く離れた会えない友人に季節のあいさつメッセージ贈りたくなりました!
まだ残暑お見舞い間にあうかな?
ほかにもブログに貼るブログパーツも配布しているのでネスレのサイトをチェックしてみてください!



切なく熱い究極の禁断ラブ動画
2009年08月19日 (水) | 編集 |
みなさんはテレビ東京系ドラマ「怨み屋本舗」って知ってますか?
簡単にいうと現代版「必殺○○○」みたいな話なんですがそのドラマエンディング曲「放熱ララバイ」がなかなかいい曲なんです。
この歌はウニョンって韓国人歌手の女性が歌っているのですが、さすがに歌唱力があって声もめちゃキレイでいいんです!
でも、もっといいのがPVです。
禁断の愛をテーマにしているらしく、ドラマっぽくなっていてなんだかちょっと見入ってしまいました。
出演しているのが同一性障害の吉原シュートさんで征服を着たシュートさんと女の子とのキスシーンはちょっとドキドキもの。絵文字名を入力してください
過去のシーンと現在を織り交ぜているので物語を理解するのに何度か見ましたが、ウニョンさんの声がなんとも耳に残りいつまでも聴いてみたい気がしました!
禁断の恋がテーマらしく、またまたドキドキ。
好きになっちゃいけない人を好きになることってありますよね。
私も一度、友達の彼にちょっとドキドキときめいたことがありました・・!
もちろん秘めたままでしたが、心がとても熱かったのを覚えていますね。
切ないけど人を好きになるってやっぱり幸せなことだなって思います。
みなさんもこの熱くて切ない禁断の動画をウニョンさんの美しい声とともに視聴してみてくださいね!








Perfumeでおなじみ、中田ヤスタカ氏のあのユニットのベストアルバム発売!
2009年08月19日 (水) | 編集 |
Perfumeのプロデューサーとしても有名な中田ヤスタカ氏って知っていますか?
中田ヤスタカ氏なくしてPerfumeは語れないほど曲には深くかかわっている人です。
そんな中田ヤスタカ氏が続いてプロデュースしたのがcapsuleです。
男女2人のユニットなんですが、ボーカルの子の声がまたPerfumeとはちょっと違いなかなかいい感じ!
でもテンポの速いノリの良さはやっぱりテクノだなぁって感じます。
テクノ独特のあの声なんていうのかわかりませんが、可愛くって好きだなぁ。
すんなり聴けて邪魔にならないのでいつも流しておきたい感じ。
この初のベストアルバム『FLASH BEST』の中にはエッセンシャルのCM曲も入っていて、聴くと耳なじみの良いあの曲だ!って絶対思い出すはず!(私ですらすぐわかりました!)
彼らの期待は発売前から大きく、発売前に音楽配信したら「エレクトロニックチャートで初登場1位」をとったとか!
みなさんも無料視聴してこのアルバムの良さをまずは実感してみてください。
発売は8月の26日です。サイトでもチェックお願いします!


車止めるなら渋谷区役所前公共駐車場がいいよ。
2009年08月17日 (月) | 編集 |
夏休み真っ盛りですが、休日の移動って電車よりも車のほうがいいなぁって思います。
でも一日中楽しむなら駐車場代も馬鹿にならない!
このまえ、友達と午前中に待ち合わせし、みんなとワイワイお店をはしごして、時間を忘れて戻ってきたときは深夜0時近かったので「うわ~!」思わず声が・・!というのもお財布のお金が足りない・・!
友達はもう帰っていないし、しょうがないのでコンビ二のATMでお金を下ろして支払いました!
駐車場って車を止めるのに絶対必要だからせめて格安で便利に使用できるところがあったらいいのになって思いますね。あんまり歩くのって好きじゃない私には必至!
渋谷の区役所前駐車場には平日なら12時間まで2500円というところがあり便利!
2500円と決まっているので私のようにお金が足りなくて困るってことないですね。
お財布に別に取っておけるし、あとのお金で最大限楽しめるのでうれしい。
この渋谷の周りには楽しめるスポットがたくさんるあります
例えばショッピングや子供の喜びそうなお笑いの劇場、飲食店にいたるまで飽きることのないものばかり。渋谷での移動は電車が便利だけど、重い荷物を持って何十分も歩くのでしんどいです・・。
とくに子供連れは神経を使うので疲れると子持ちの姉が言ってました!
私の場合は家電を買うことが好きなので、やっぱり車だと大型のものも運べ便利に使えていいです。
みなさんも渋谷の便利な駐車場を有意義に使って休日を満喫してみてくださいね!




CR花の慶次 ファン感謝祭ありがとうごさいました!
2009年08月15日 (土) | 編集 |
今年の夏も暑かった~!
季節もそうですが、もっと熱かったイベントがニューギンCR「花の慶次」のファン感謝祭でした!
このイベントに参加したひとはきっと興奮冷めやらぬという感じじゃないかな・・。
というのもこのイベントは昨年もたいへん盛り上がり、今年も行きたいファンはたくさんいたはず。
でも今年は残念ながら抽選で選ばれたファンのみが参加することができるもので行けなかったひとはどんな内容だったか気になります。
もちろん見所は今年も角田信朗のステージと歌!
「よっしゃあ~!」の掛け声で始まった「よっしゃあー漢歌」はファンにはおなじみのCR内のテーマソングらしくこれは盛りあがりそうですね。
昨年も花の慶次の世界感がたっぷりだったけど、今年も装飾の旗や幕には「花の慶次~斬」の雰囲気が満載でとてもかっこよかったですね!
行くことができなかったひとはもちろん興味を持ったひとはぜひサイトをチェックしてみてね!


自動車保険のNTTイフ
2009年08月13日 (木) | 編集 |
保険もたくさんあってどこのものがいいか検討するとき迷いますが、私が比較したいのがいざ困ったときの保証が厚いこと!それと、やっぱり掛け金が低いほうがいいですよね
私はCMでもおなじみなものに入ったことがあります。^ω^
私が比較したのが故障したときのサポートが24時間いつでも365日対応してくれるところです。
お盆や正月なんか夜中の移動も多いので故障したら絶対に困ります・・!
そんなとき、いつでもサポートが受けられるのはうれしい!
しかも無料ロードサービスというところにもとても魅力感じます。
みなさんも自動車保険に迷ったら、比較検討できるサイトでじっくり自分合ったものをみつけるのも良いですよ。
サイトのほうがお得なのでオススメ。heart

自動車保険
チューリッヒ

粗品の販促グッズ.comって知ってる?
2009年08月07日 (金) | 編集 |
よくショップにいくと貰うのがノベルティグッズです。私の家にもボールペンやメモ帳など結構たくさんあります!
そんなノベルティグッズってタダで貰うものだけど一体どれくらいのお金が掛かっているのかちょっと興味ありますね・・。
3000以上買うと粗品プレゼント!などのオマケに弱いので知りたいかも。
そこで紹介するのが、粗品やノベルティグッズなどを販売している「販促グッズ.com」です。
このお店にはたくさんの種類のものがあってびっくり!どこかでみたことのあるオーディオプレーヤー型のデジタル時計が138円と安い!クリップになっていてなにかと便利そう。名前も入れられるるらしいのでグループや集まりの記念品などに良さそうですね。
この季節にぴったりのビーチサンダルなんてのもあって目移りしますね。
粗品や記念品というとボールペンやメモ帳とか、あとマグカップなどがあたりまえと思っていたけど色々あるんですね~。
それに、一個単位の値段の安さにちょっとびっくりだし、よくそのオマケほしさに買いものしてたのでショック・・。・ェ・
いつかお祝いなどのときには名前を入れた記念品をぜひ作ってみたいです。
もちろん、名前なしもオッケーらしいので子ども会や町内行事に粗品が大量に必要なときはみなさんも利用してみてくださいね!


あらっ便利!金のつぷ 国産中粒 貰ったよ~!
2009年08月05日 (水) | 編集 |
モラタメさんとミツカンの太っ腹企画に見事当選しました!5000名だったのでその数に救われたという感じ。いつもは当たることがないのでうれしいっ!ありがとうございます!
早速届いたら、母が「いっぱいあるね~」とうれしそう。
朝食に食べてみたら、「あらっ便利!」の通り邪魔なフィルムもタレの飛び散りもないので楽チン!
ただちょっと気になったのが便利容器のフタを開けるとき。
しっかり付きすぎていてキレイに破れないですね。バリバリっと強引に破る感じがちょっと難アリでした。
でもいままでのものと比べるとやっぱり便利だからそこまで気にすることはないです。
豆は中粒らしいのですが、結構しっかりとした大きめのものでおいしかったです!
ゼリー状になったタレも混ぜやすい。
母に「これ国産豆だよ」というと「これいいね。今度探してみるわ」と国産豆納豆派の母も納得の味。
これからはうちも便利容器納豆派になりそうな予感!
みなさんも新発売の「金のつぶ 国産中粒」便利容器でぜひ食べてみてくださいね!

1545_item_20090710_195018.jpg