FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
動作が快適な動画編集ソフト
2012年01月25日 (水) | 編集 |
今年こそはと思っているのが動画編集です。
パソコンを使いはじめてもう4、5年たつというのに今だに動画編集ソフトを使ったことがありません。
いままでのパソコンではスペックが低く、メモリやハードディスクの容量も少ししかなかったので余計なソフトを入れるのは躊躇していました。当然重くなるのが心配でしたから・・。
でも、2週間ほどまえに新パソコンにしてとても快適になったのもあり、いつかしたいと思っていた動画編集をしてみようかなと思っています!
問題は動画編集ソフトです。いろんな社からでている動画ソフトがたくさんありました。
いいと思ったのが、サイバーリンクのPowerDirectorというソフトです。

私の心配していた動作もとても軽く、動画処理能力がとても速いのが気に入りました。これなら、以前の低スペックのパソコンでも利用できたかも・・・。決めつけないで調べてみるもんです。

このソフトの最新版は3D形式にも対応しているらしく、さすが最新のソフトは違いますね。
DVDも3Dの時代です。スポーツ観戦を録画して迫力のある3D映像として楽しむのもいいですね。
このソフトは万能といってもいいほどできる幅も広く、簡単操作であることも初心者クラスの私にはポイントになります。
ワンクリックで補正してくれる機能もあり、なんでも不器用に使いこなせない私にはぴったりの機能だし、手ブレやノイズの処理も簡単にできそう。
動画サイトのYouTube、ニコニコ動画などにアップロードするときも最適な動画形式を選んですばやくできたら私もやってみたいかな。
みなさんも、軽快な操作レスポンスの動画編集ソフトをぜひ使ってみてください。

私ももっとチェックしてみます!
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

サイバーリンク


スポンサーサイト



フィジーウォーター!お友達紹介で1ケースプレゼント!
2011年03月31日 (木) | 編集 |
みなさんはミネラルウォーターってどんなものが理想ですか。
私は安全でおいしいものであればいいかなと思います。
でも、それプラス、美容に良いお水だったらもっとうれしいかも!
そんな理想のミネラルウォーターが「フィジーウォーター」です。
コラーゲンの生成を助けるというシリカという美のミネラルが入っているのも有名!
とても肌が潤いそうですよね!私もお肌の潤いに自信がないのでこんなお水があったら飲んでみたいなぁ・・!
だけど海外のお水って飲みづらいものが多くて私は苦手!
でも、この水は軟水でとてもまろやかな味わいらしく、おいしそうですね。
ボトリングにもこだわりを持っていて、空気が触れない完全密封というやり方をして水本来の味を損なわないようにしているだそう。
だから5つ星のレストランのシェフなど世界で有名といわれるホテルが愛用しているみたい!
こんなお水なら私もぜひ愛用してみたいですね。
まさにセレブなお水!
今お得なお友達キャンペーンもやっていて、お友達が購入すると紹介者に1ケースプレゼントしてくれるみたい!
もちろんお友達も安く購入できる仕組みになっているので友達を誘って購入してみるのもいいかも!
みなさんもキレイになれる!と噂のお水をぜひ試してみてくださいね!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

One and Only フィジーウォーター
宛名からデザインまで年賀状のすべてをおまかせ!
2010年11月27日 (土) | 編集 |
今年こそは年賀状をネットで注文したいなと思ってチェックしたら、大量の枚数じゃないといけないんですね・・。
私知らなくてちょっとがっかりしました・・。それに値段がなかなかいい値段するんですね!
そこで一枚からでもカラー印刷してくれるところはないかと調べたら、ウェブポというところがありました!

このウェブポはいいところがいっぱいあって、デザインの種類が豊富なのはもちろん、なんと「あて名印刷」までやってくれるなどすごいんですよ!
私は日頃文字を書かないせいか、いざ書こうと思うとなんか綺麗に書けなくてイライラしていました。
失敗したハガキはもちろん、郵便局で交換するときも失敗を見られるのが恥ずかしかった!
無駄にしないという意味でも一枚から印刷してもらえるウェブポは私にはぴったりです!

値段は一番高いプレミアムタイプでもハガキ代込みで180円で宛名も書いてもらえるし、ほかよりずっと安いです!
安さにこだわるならスポンサータイプのハガキ代込み48円というのもあるみたい。
発送もそのままあちらから出してくれるので送料は無料!
できた仕上がりが気になるひとは家に配達してもらうことも可能です。その場合は630円発送代金が必要になります。
私は特にこだわりがないから、ネットで印刷仕上がりプレビューで確認するだけで満足。
なので無料のそのまま発送でいいかなって思う。

あと、メールアドレスしか知らないひとに届ける年賀状発送も可能なので、住所を知らないメル友にも出してみようかな!

【期間限定】ウェブポ(年賀状印刷サービス)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

年賀状はフジカラーで!
2010年11月22日 (月) | 編集 |
もうそろそろ準備しときたいのが年賀状です。
毎年、めんどくさいなと思いつつも出してしまいます。
私にとって年賀状は、あまり会えないひとへの「忘れてないよ」「忘れないでね」という繋がりの意味があります。
何百枚も出すものではなく、ごく親しいひとにだけ書くというのが定番です。
今年は写真を印刷して本格的な年賀状にしようかと考え中!
今はネットで簡単に年賀状が24時間注文できます。
色々あるなかで、印刷が高画質できれいだというフジカラーにしようかと思っています。
おもしろいのが一言メッセージが添えられるという点です。
写真の説明やおもしろい一言があれば、楽しい年賀状に仕上げられるし今年はインパクトのある一枚にできそう!

考えているのが我が家の猫をモチーフにしたもの。
去年までスマートだった子が別猫のようにちょっぴりデブっちゃったので、ぐうたらな姿になにか言葉を添えておもしろい一枚にしてみようかと思っています!

送料もフジカラーの店舗やコンビ二受け取りなら無料なので自分だけのオリジナルの一枚を手軽に作ることができそうですね。
ディズニー好きなら、フジカラーポストカードのディズニーキャラクターシリーズでディズニーキャラクター年賀はがきの仕上げもできるみたい。
手書きもいいけど、今年はお気に入りの写真でインパクトのある一枚を年賀状にしてみませんか!


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
フジカラーの年賀状 2011
三越のギフトを贈ろう!
2010年11月22日 (月) | 編集 |
贈られてうれしいものってどんなものかな?とその人のことを思い浮かべて贈り物をするのってなかなか難しいもののの、「喜んでくれるかも!」とこれというぴったりの一品を見つけるとうれしくなります。
今年もそんなお歳暮を贈りたいと思い、三越のお歳暮特集をチェックしてみました。
三越には「三越限定品」なんてものも存在するらしくて、プレミア感たっぷりの特別ギフトが贈れそうですね。
私が気に入ったのが「あったかグルメ特集」です。
これから寒くなるからあったかくなって楽しめるギフトっていいなって思いました。
これからお鍋がおいしい季節!あまり買って食べることのない「福岡 まんねん亀 ふぐちりセット」なんておいしそう!ふぐはもちろんのこと、野菜や豆腐、ポン酢などの調味料も付いているから用意する手間もかからず、すぐ食べられるのでいいですね。
家族で囲んで食べたり、友達を招いてのふぐちり鍋は気分を盛り上げるのにも一役かってくれそう。
結構頂きものってだぶりがないものがよかったりするので豪華な鍋セットは良さそうです。
送料無料でギフトの種類もたくさんある三越のお歳暮には、喜んでもらえるギフトがたくさんあります。
みなさんもぜひネットから購入してみてください。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

三越のお歳暮