FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
エンオク!
2010年04月28日 (水) | 編集 |
みなさんはオークションって利用していますか?
私は、普通よりも価格が安く買えるのでよく利用しています。
今日はちょっと変わったオークション「エンオク」について書きたいと思います。
このオークションの目玉はやはり豪華な出品物!
どの商品も全部が新品とあってどれもいいものばかり!ブランドものや家電品など70%から90%オフの値段で落札できるというのだからすごいですよね!
だだ、このオークションに入札するにはまずコインが必要になります。
コインは1コイン、75円で購入でき、友達紹介でもコインはゲットできるのでたくさん紹介していいものをゲットするのもいいかな・・。
そして、入札時に1コインを消費すると入札価格が5円アップするという仕組みになっています。
この仕組みはアメリカではとても人気の「ペニーオークション」の仕組みを採用しているみたいです。
仕組みはちょっと面倒だなと思うところもあるるけど、それだからこそ安くいいものをゲットできるのかなとも思います!
ぜひみなさんもチェックしてみてください!


タカラッシュ!GP
2010年04月19日 (月) | 編集 |
「100万円争奪宝探しイベント「タカラッシュ!GP」」の紹介です!
本当の100万円が貰えるらしく、実際に4月24日神奈川県の城ヶ島で宝さがしをするみたいです!
100万円というと札束って感じで迫力あるなぁ・・!太っ腹企画!
100万円あったら色々ほしいものが買えてすごい贅沢かも!
みんなで参加して山分けなんていうのも楽しそうだし、実際どんなふうな宝探しになるかおもしろそうですね。
でもやみくもに探しても見つかるほど甘くないし、そうなるとほしいのがヒントです。
一つでも多くのヒントを見つけるのがお宝ゲットの近道になりそう!
ヒントはというとまずはメルマガ登録!
すると、公式サイトにログインできるのでどうやらそのコンテンツにヒントは隠されているみたい。
一つでも多くのヒントを見つけることができれば100万円も夢じゃないかも・・!
イベント当日はみんなで出かけてぜひ100万円ゲット!いいかも!
みなさんもぜひメルマガ登録して100万円目指してみてね!
100万円争奪宝探しイベントはコチラ




北京の格安ホテルを見つけよう!
2010年04月14日 (水) | 編集 |
海外旅行もお頃なパックになると安くいけるみたいなので今度行ってみたいと思っているのが北京です。
ご存知中国ですが、やはり楽しみなのが観光名所巡りですね。
あの西太后が還暦祝いに再建した別荘の頤和園(いわえん)には、絵画が8000以上も飾られているみたいで、贅沢を尽くしたといわれる西太后の生き様に触れてみたいなと思いました。
そして、絶対はずせないのが有名な万里の長城です。
坂がきつそうだけど登ってみたいと思っています。たぶん・・途中で引き返すことになると思うけど・・。
あとはやはりグルメ!北京料理といえば、北京ダック~!せっかく北京にきたのだから味わってから帰りたい!
北京のホテルもたくさんあるので簡単に探せる「エクスペディア (Expedia Japan)」はいいですね。
なかでも格安ホテルなどを探せる点はとてもよいです。
みなさんもエクスペディア (Expedia Japan)で北京 ホテルを予約してみてくださいね!
今年の夏は楽しい旅行するぞ~!




フォトブックやフォトゲットで写真を楽しもう!
2010年04月09日 (金) | 編集 |
猫を飼っていると不思議とたまっていくのが写真です・・!
つい可愛くって似たような写真でも残したくて撮ってしまいますが、大変なのが整理!
膨大な量となっているので結構大変ですが、やっぱり同じような写真でも取っておきたいのが親心・・!
可愛い姿はずっと忘れたくない思い出です。そんな写真を特別な一冊にしていまうフォトブックはとても良さそう!まるで写真集のような一冊に作れるって素敵ですよね。
成長日記のように何冊も作っていくのもいいなぁ・・!
ペット仲間がいるので簡単に写真の交換ができるという「フォトゲット」はなかなか使えそうな気がします。
写真をアップロードするだけで色んなひとと写真共有ができるのでとても楽しそうですよね!写真の交換も簡単にできるとあってポイントが高いです。
お互いのペットを褒めあうというのもなんだけどお互い可愛いと言われればうれしいし、写真の楽しみの幅も広がる気がします。
みなさんも楽しい思い出や子供やペットの成長日記をフォットブックに!
写真共有で友達ともっと仲良くなってくださいね!


Homewith賃貸(ホームウィズ賃貸)
2010年03月18日 (木) | 編集 |
家を借りるときの心配ってなんでしょうか?
私は家の周りにお店があるかとか、駅までの距離などがとても気になります。
とはいっても、違う県に引っ越すなど遠い距離だとやはり引っ越す前には住む場所を決めておかなくちゃいけません。
そんなときは、ネットで探せる「Homewith賃貸」さんが便利です。
検索機能を使っての賃貸マンション賃貸住宅が簡単に見つけられていいなと思いました。
エリアや部屋の条件などで絞っていくと理想に近いものが引っ掛かるし、なかなか便利。
しかも、部屋の外の部分はもちろん、部屋の中までちゃんと写真があるのでしっかりチェックできていいかも。
情報もしっかりとしていてセールスポイントなんていうのがあり、なかなかポイント高いことが書いてあります!
周辺環境もバッチリでコンビニから○○mなどちゃんと記載があるのでわかりやすいです。
そのほか、病院、スーパーなどの距離が書かれています。
まだ住んだことのない土地に住むのは不安なことも多いです。できるだけ多い情報がある物件はとても安心できますね。
みなさんもぜひ利用して理想の物件を探してみてください。