FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
ZippoとFLOWのコラボっていいね!
2015年02月11日 (水) | 編集 |
みなさんは、Zippoライターは好きですか?
かっこいいデザインが人気で男性にはぴったりですよね。
そんなZippoが取り組んでいるのがアーティストとのコラボです。
今までにもたくさんのコラボライターを販売するなど人気も高いです。
昨年の終わりに選んだアーティストといえば、「FLOW」です。
今年は「FLOWの年」と題して、今年も『ZippoとFLOW』の活躍が楽しみの年になりそうです!Zippoはコラボライター作成以外にもいろいろとサポートしているんですよ!

FLOWのライブステージで共演するパフォーマーを一般から募集するオーディションなどもあり、そのパフォーマーがついに決定しました。2月14日に東京、2015年3月14日大阪で開催するライブステージに登場するようです。
またいつもと違った盛り上がりを見せるライブは見逃せませんね。
ZippoとFLOWのコラボライターの予約はすでに終了していますが、今年のコラボアーティストがすでに楽しみです。「FLOW」の活躍などにも期待したいところです!




スポンサーサイト



いろいろと気になること
2014年07月29日 (火) | 編集 |
女性で利用しているひとが多いのがアロマです。
マッサージオイルやアロマランプなどいろいろとアロマ商品も多いです。
通販で買うならやはり専門店がいいですね。
『アットアロマ』にはエッセンシャルオイルやアロマディフューザーなど豊富な品揃えがあり、いいものが揃っています。
好きなひとはアットアロマチェックしてみてください。

続いて紹介するのが『バイブ』です。
肩こりのひとには欠かせないアイテムですが、最近はいろいろと種類もあって迷います。
私も足のむくみがひどいので足をギュッとするあのマシーンがほしいと思っています!
値段がちょっと高いのだけど、ふくらはぎだけでなく足裏やかかとなどのポイントもしっかりと揉んでくれるというのがいいですね。
その他いろんなバイブ商品があり、いろんなタイプが揃っています。女性向けのタイプも多数ありますよ!

中州でお仕事を探しているひとにオススメなのが『中洲 求人』サイトです。
キャバクラやコンパニオンのお仕事を探している方にはわかりやすく説明しているサイトです。
キャバクラとクラブの違いなど水商売が初めての方でもわかるカテゴリーもあるのでまずはチェックしてから自分に合った求人を探すのが良いです。女の子が安心して働ける求人を載せているいるので新聞などで探すよりはいいと思います。
興味のある方は中洲 求人でお仕事探してみてください。






ゴマブックスサマーセル中!無料もあるよ!
2014年07月29日 (火) | 編集 |
現在開催中の『電子書籍が無料!?ゴマブックスのサマーセール!』が気になっています。
セールとあって最大70%オフのものなどたくさんあって何か買ってみようかなと思っています。
ビジネス本や小説、コミックなど190作品もあるんですよ!
私が興味があるのは、『特命係長 只野仁』です。
テレビドラマで高橋克典さんが主演していたものの原作コミックらしく、これってコミックだったんですね!
深夜にやってたのをよく見てて、意外とおもしろいなと女子ながら思っていました。
原作とコミックの違いとかも気になるし、イメージとぴったりだといいかな。
あと、この「特命係長 只野仁」は1巻から3巻まで無料で読むことができるみたい。
なので購入のまえに、まずはここから読んでみるのもいいかも。
ほかにも、エッセイとかその他の原作本なども読みたくなるものがありました。
この機会に電子書籍が無料!?ゴマブックスのサマーセール!ぜひチェックしてみてください。





ピスタチオの殻を使ったアイデアを募集中!
2014年07月29日 (火) | 編集 |
ピスタチオっておいしいですよね。
いままで好きで食べてきたんですが、優れた健康効果があり、一日に手の平にのるくらい食べると良いとされています。
インテリアやリフォームなど、住まいに特化したまとめ情報サイト、「iemo[イエモ]」では、『潤いのある“LOHAS”な毎日に欠かせないエッセンス』のページでおうちの[ピスタチオDIY]コンテストというのをやっています!
ピスタチオの殻を利用した装飾のアイデアなどを募集しており、みるとピスタチオでツリーとかオーナメントみたいなものがあってなかなかいい感じ・・!
ピスタチオの殻でこんなのできるの!って結構見た目もよくってびっくり・・!!
普段捨てているピスタチオの殻を再利用するってのがまたいいし、私もなんか作ってみたくなりました。
最優秀賞にはピスタチオ色の「ル・クルーゼ」のココット鍋が貰えるみたい。
アイデアのあるひとはぜひ潤いのある“LOHAS”な毎日に欠かせないエッセンスのページをチェックしてみてください。
iemo[イエモ]会員であれば誰でも応募可能となります。




ひとり親方さんの労災保険なら!
2014年04月13日 (日) | 編集 |
『建設業の一人親方労災保険特別加入』についての紹介です。
ひとり親方とよばれる建築業の方にとっては一人で労災保険に入らなくてはいけません。
一人親方労災保険に入るときには労働局の認可団体を通じて加入する必要があり、その労災保険団体はたくさんありますが金額というのはどこも同じになるので実際はどこでも同じということになります。

だったら支払いの便利性やサービスなどがいいところを選ぶほうがお得に感じます。
時間がとれないことや支払い場所が不便などの理由でとても面倒に感じるならば「一人親方労災保険組合」の労災保険特別加入がオススメです。
支払いは近くのコンビニですませることができるのでとても便利です。
24時間営業のコンビニなら時間を気にすることなく支払いができるので気持ち的にも楽じゃないかと思います。
建設業の一人親方労災保険特別加入すると、月々1,000円という安価な組合費で、給付申請時の事務手数料や更新手数料といった追加の費用は一切ありません。
2年目以降は組合費が安くなったり、紹介割引があったりなどサービスは盛りだくさんです!
よかったら加入してみてください。