FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
ヒゲのハイボールを飲もう!
2011年06月17日 (金) | 編集 |
みなさんハイボール好きですか!
ハイボールブームまだまだ続きそうな雰囲気ですね。
一番話題なのが大泉洋さんのTVCMでおなじみのブラックニッカ クリアブレンドを使ったというヒゲのハイボールです!
CMにでてくるヒゲのおじさんがいっぱいいるのもなんともいえず、おもしろいですよね。ヒゲのおじさんはブラックニッカ クリアブレンドのラベルにもなっていますが、何者なんだろう・・・?
調べてみたらブレンドの名人「キング・オブ・ブレンダーズ」と呼ばれた人みたい。
「「W・P・ローリー」という実在のひとがモデルだからちょっと知って得した感じ・・!

ハイボールの味ってどこも同じじゃないかというひともいるみたいだけど、一番大事なのがなんといってもウイス
キーの味!
癖のないすっきりとした味のブラックニッカクリアブレンドだからウイスキーが苦手な私にも大丈夫のような気がします。
ムーピーを見ましたが、「言葉の壁編」では言葉という垣根を越えたひげおじさんとの溶け込みがなんとも微笑ましい感じがしました。
ひげおじさんの笑顔もなんだか可愛くて、ご機嫌な感じがよかったです!
よく見ると一人は女性なんですかね?
気づかなかった・・!
音楽も「ヒゲの・・ヒゲの・・ヒゲのハイボール!」これ結構癖になりますね!
みなさんもヒゲのハイボールぜひチェックしてみてください。

これはプレスブログの情報です。


スポンサーサイト



焼酎甲類酒でオリジナルカクテルを!
2011年06月02日 (木) | 編集 |
これからお酒がおいしく飲める季節になります。
ビールもおいしいけどカクテルなんかいいなぁと思っています。
そこで紹介するのが、焼酎です。
焼酎といってもよく飲む乙類という焼酎と違い、甲類という癖のない焼酎を使うのがポイントらしくてジュースや炭酸で割って飲むなど楽しみ方もいっぱいです。


簡単なものだと、氷をたくさん入れたグラスにグレープフルーツジュースと焼酎甲類を注ぐシンプルなスタイルなどとてもおいしそう!
塩を添えてソルティドックのように飲むのもいいかもしれません。
家で飲むものでは缶チューハイや瓶カクテルなどが定番だけど、焼酎甲類を使った自分の好きなオリジナルな味に挑戦するのもおもしろい気がします。
甲類酒に興味があるひとはプレゼントキャンペーンに応募して甲類酒をぜひ貰ってみてください。
私も早速応募してみます!

これはプレスブログからの情報です。
img1.jpg


おかずラー油が世界を救う?
2011年03月31日 (木) | 編集 |


エスビー食品では、大人気の食べるラー油調味料「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストを開催しました。
審査の結果選ばれたのが5作品あり、私がよかったと思ったのが 「 ラー油が世界を救う!!」 という作品です。
ちょっとオーバーな題名だなと思いつつ見ると、やっぱりオーバーリアルアクションな音楽と音が映像と相成っておもしろかったです!
この違和感がなんともハマるおもしろさなのかな。
オオカミなのかな?その横におかずラー油があり、「チョイ辛!!最高~」と書いてあり、「そんな馬鹿な・・!」と突っ込みがいのある画がいくつも出てきます。
仏像が手におかずラー油を持っているのもなんだか・・。(苦笑)
5作品見ましたが、一番ユーモアがある作品だなと思いました。
世界絶賛のぶっかけ!おかずラー油私もなんだか食べてみたくなりました!
近日中にスーパーで買ってみます。
ぶっかけ!おかずラー油みなさんもぜひCMを見て、おいしく頂いてください!

これはプレスブログの情報です。




セブンネットショッピングのクチコミがリニューアル!
2011年02月07日 (月) | 編集 |
みなさんはクチコミって書きますか?
クチコミって商品を買うときにとても役に立つから好きです。
私は書くよりも、読むほうが好きです。
とてもおもしろいと思ったのがセブンネットショッピングのみんなのクチコミです。リニューアルしてパワーアップしたらしく私もチェックしてみました!
なんといっても有名人のクチコミが最高におもしろいです!
アーティストや専門分野のすごいひとなど、色んなひとのオススメはどれも個性があって見ごたえがあります。
カテゴリーがわかれているので好きなジャンルのひとを探しやすいのも便利ですね。
興味がないひとのクチコミもついつい見てしまうほどハマります!
ほとんどのひとのオススメは本やCD、DVDです。
女性にいたっては、少女漫画なんていうのもあって「私もコレ好き!」など共感も合わせて楽しいです。
CDなどには、オーディションの曲だったりと、その人の想いれのあるエピソードが書いてあったり、そのひとの心情に触れることができます。
うれしいのがオススメの商品はどれもセブンネットショッピングで買うことができるものばかりということ!
ほしくなったら即注文!これはいいですね!
本一冊なんて送料がもったいないというひとでも、近くのセブンイレブンでの受け取りなら送料無料です!
みなさんもぜひ「みんなのクチコミ」チェックしてみてください!とても楽しいですよ!

これはプレスブログの情報です。


4℃のチャリティージュエリー!
2011年01月21日 (金) | 編集 |
みなさんにとってジュエリーってどんなものですか?
私にとってジュエリーとは、心を潤わせてくれるものです。
好きなジュエリーって手にとって見るだけでも心がワクワクするし、服と合わせてコーディネイトすると楽しい気分になります。
話は変わって、社会貢献で思い浮かべることというとボランティアやチャリティーかなと思うのですが・・。
私たちに身近なのは募金とかよくありますね。
だけど最近では商品を買うと寄付されるチャリティー商品があります。
ジュエリーブランドの4℃もチャリティージュエリーに毎年参加しています。
ジュエリーの売り上げ金の一部が水が不足して困っている女性たちに寄付されるらしく、私も影ながら協力できたらと商品をチェックしてみました。
商品は時計とネックレスです。LOVEという文字が時計には文字盤に、ネックレスにはモチーフとして使われていて可愛いです!
私は可愛いデザインのネックレスが気に入ったかも!
キラキラのジルコニアとハートのデザインがラフな服装にも合うし、明るい色味がいろいろなコーディネイトに使えそうな気がします。
みなさんも4℃の可愛いジュエリーを買って、ぜひチャリティーに参加してみてください!

これはプレスブログからの情報です。