FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
一つて゛何役もこなす「RFボーテ フォトPLUS」肌トラブルの予防にも!
2018年08月01日 (水) | 編集 |
どんなに良い化粧品を使っていても、なんだか肌の調子がイマイチって日があります。
肌がごわついたり、保湿は足りているはずなのに肌がくすんできれいに見えないなど悩みがつきません。

化粧水のような保湿ケアだけでなく、もうワンポイントなにか必要なのかもと最近よく思います。

これがいいかもと思ったのが、【ランキング】みんなのこだわりスキンケアポイントとは?で見つけた『RFボーテ フォトPLUS』です。

これ一つであらゆるケアができるのがすごくいいし、毎日のお肌のお手入れに使うとかなり肌が違ってくるんじゃないかと思いました。
やはり魅力は、たくさんの機能があることですね。

CLEANモード 【落とす】じんわりあたためて 肌の汚れを吸着することができます。

MOISTUREモード【保湿】イオンの力で化粧水を浸透し、肌の奥まで潤います。

EMS (UP) モード ラジオ波であたためて筋肉をウォームアップした後、電気刺激により表情筋を動かします。肌を土台から支える筋肉にアプローチすることで、顔の印象をアップします。

ほかにもエステのような機能の EYECAREモード  RF LEDモード COOLモードなど多様なモードを搭載しています。

肌トラブルを起こしやすいので、こういったワンランク上のお手入れで肌トラブルを予防することができれば、肌のことで悩むこともなくなりそう。
私もますます使ってみたくなりました!

自宅にいながらエステのようなお手入れができます。今のお手入れで満足できないひとはぜひ使ってみてください。


これはレビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今年の夏はキラリトギンザに行ってみたい!
2018年05月18日 (金) | 編集 |
みなさんは、キラリトギンザを知っていますか!
キラリトギンザは、2014年10月に銀座に誕生した12階建ての商業施設らしく、私ははじめて知りました。
外観も12階もある大きな建物で田舎のデパートとは違いますね!
KIRARITOGINZA GIFTにはショップ情報などがたくさん載っているので行く予定の方はお目当てのお店を探すことができそう。

行ってみたいと思ったのが3Fにあるチョコレート専門店の「パナチョコレート」です。
オーガニックにこだわったチョコレートを販売しており、メッセージカード付きのギフトパックは可愛くてプレゼントにもぴったりだと思いました。
パッケージのデザインが良いのもいいし、自分のご褒美にも買いたいです。
ほかにも行きたいお店がたくさんありました。
ショッピングに食事にぜひ利用してみてください。

これはレビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



面倒なレシート管理がスマホで簡単に!「スマートレシート」
2018年04月18日 (水) | 編集 |
毎年家計簿を買うものの、今年こそは!と思ってもすぐに挫折してしまいます。
お金の管理は細かくしたほうがいいのはわかっていても、毎日の買い物を記録するのはやっぱり面倒ですよね・・。
私みたいなひとにいいのがスマートレシートです。

レシートを管理できるアプリなんですが、とても簡単で三日坊主の私でも使いこなすことができそうな良い点がいっぱいあります!
たとえば、入力なしで自動で集計してくれる点です。
いままでは、カメラでレシートの写真をとって保管していたのですが、やはりそれを管理するとなると整理が必要になります。
すぐに欲しいレシートが見つけられないし、日付をいちいち入れるのも面倒なんですよね。

このスマートレシートならいつでもスマホでレシートの確認がとれ、400日のデータを保管できるので便利に使えそう。

レシートを財布に入れるとパンパンになって邪魔だし、捨てることも多いです。
レジでアプリのバーコードをスキャンしてもらうだけでスマホにレシートの情報が入るなんて今までの面倒はなんだったんだろうと思いますね。
これはすごく使ってみたいです!
あと、データを保管したい場合は、電子ファイルとして出力できるので400日以前のデータもしっかり保管できますよ。

ぜひ便利なアプリでレシート管理をしてみてください。

これはレビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




家計簿をつけるのが苦手なひとにレシート管理が簡単にできる「スマートレシート」
2018年01月27日 (土) | 編集 |
家計簿をつけるのが続かないひとにおススメなのがスマートレシートです。

私も家計簿が3日坊主で続かないのですが、それなりにお金の管理はしたいと思っています。
買い物すると値段を間違えている品物も多数あり、それ以降はレシートをみて金額を確認することにしていますが、これがたまに面倒になってそのままってことがよくあります。
レシートって結構たまってしまうと、あとで確認しようという気持ちが働いて、ますますたまってしまうの連鎖になっちゃうんですよね・・・。

このスマートレシートならスマホをみるだけで購入した品がわかるし、レシートの山をみることがなくなっていいなと思います。
こういった家計簿アプリは結構あるけど、入力が面倒なことが多いです。
だけど、このアプリならレジでアプリのバーコードをスキャンしてもらうだけで、スマホにレシートの情報が入力されて簡単管理ができます!
400日分が管理ができてそれ以上になってくると自動削除されてしまいますが、電子ファイルで出力できるので保存したいひとにもおすすめです。
手間いらずなので家計簿として利用するのもいいですよね。
早速私もアプリをダウンロードしてみようと思います!
気になったひとはぜひアプリを利用してみてください。

これはレビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





母の日のギフトに香水はいかが!ラトリエ デ パルファムがリニューアルオープン!
2017年04月15日 (土) | 編集 |
女性にとって自分の個性を主張する香水選びは大事です。
自分の好きな香り探しも意外と楽しくて、いろんな香水を使ってみたいと思います。
自分の求めている香りを見つけてくれるプロフェッショナル「パルファムソムリエール」がいるカウンターに行くと、案外すぐに見つかるかも!
ラトリエ デ パルファムもそんなプロのいるお店です。
新しく西武池袋本店 がリニューアルし、その記念のイベントをやっているみたい。
これは母の日もかねてのイベントのようで、税込15,000円以上を購入すると素敵なアトマイザーのプレゼントが付いてきます。
名前やメッセージの刻印を入れられる特別感もあり、母の日のプレゼントにも良さそうです。

リニューアルした点については、取扱いブランドの数が増えたり、フレグランスカウンターの照明をとても明るくし、商品がキラキラしてみえる売場展開にしたんだとか。
香水瓶って見た目も素敵だから雰囲気に合った売り場のようで行ってみたいです。
気になったひとは、ぜひお店に行ってみてください。





これはレビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ