FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
Smiling Styleで主婦でも在宅ワーク
2019年09月04日 (水) | 編集 |
自宅で在宅ワークをしてみたいと思ったことはありませんか?
家を空けられない主婦の方におススメなのがSmiling Styleです。
この運営主さんは、30代で2児のママで普通の主婦なんだそう!
彼女は、自宅のスキマ時間を使った作業でブログ実践2ヶ月で月収10万円を達成したこともあり、在宅ワークのプロです。
その後も月収100万円→月収383万円と普通の主婦ではありえない金額を自宅で稼げており、これはすごいですね。
運が良いとたまたま稼げることもありますが、彼女のように安定した実績がある人は実力の持ち主といえます!

そのスキルを活かして、現在は「副業や在宅ワークを始めたい」という方のサポートをしているらしく、それがSmiling Styleなんです。
興味が沸いたらまずはメールマガジンを登録してみるのもいいですね。
今なら初心者向けの裏マニュアルをプレゼントしています!

これはコエタスからの情報です。

起業ママ

スポンサーサイト



新発売『Nintendo Switch Lite 90%ブルーライトカット 保護フィルム』をamazonにて一足早くご予約開始しました。
2019年08月31日 (土) | 編集 |
「Nintendo Switch Lite ブルーライトカット液晶保護フィルム」がamazonにて予約開始されました。
すでにスイッチライトの購入が決まっているひとには、保護シートのことも考えておいたほうがいいかも。
ゲームが手元に届いても保護シートなしではうまく利用できないのでその前に用意するのがいいですね。
もちろん、このガラスフィルムはゲーム発売日よりも先に届くので安心です!

このフィルムには、90%もブルーライトカットをしてくれる機能があります。
目の疲れを軽減するにはすごくいいし、目を大事にしたいお子様にもすごくおススメの保護シートなんですよ!
しかも最高の指すべりを実現した、高品質な日本製ガラスを使用したこだわりもあります。
私がすごくいいなと思うのが、厚さ0.3mmの超極薄で、ほとんど何も貼っていないような感覚なところです。
分厚いガラスフィルムって野暮ったくてかっこ悪いから、これは使ってみたいと思いました。

気になったひとはぜひamazonで購入してみてください。

新発売『Nintendo Switch Lite 90%ブルーライトカット 保護フィルム』をamazonにて一足早くご予約開始。お子様にも安心安全なフィルムです

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


ダメリーノアミノブラックシャンプーで頭皮のべたつきを解消!
2019年07月20日 (土) | 編集 |
頭皮の汚れって意外とシャンプーしても取り切れていないものらしいです。
確かに、なんかすっきりしないなと思うことがあり、そんなことを考えていると頭皮がムズムズします!
これ使ってみたいなと思ったのが、有限会社ALIVEダメリーノアミノブラックシャンプーです。

アミノ酸系のシャンプーで炭入りのシャンプーみたい。
初めてみたときは、シャンプー?と首を傾げたのですが、これは練り状のシャンプーみたいですね。
練り状だから、少量でしっかりと泡立つので、コスパも良さそう。
しかも、泡切れもいいし、さっぱりしそうです。
このシャンプー、コンディショナーはいらないタイプで、コンディショナー無しでもパサつかずしっかりまとまるみたい。
優しいというのも特徴で水と同じ中性タイプになっています。
炭が汚れを吸着してくれ、整髪料も一度でしっかり洗いながせます!
頭皮のべたつきもすっきり落とせるし、私もぜひ使ってみたくなりました。

気になったひとはぜひ使ってみてください。

これはコエタスからの情報です。

ブラックシャンプー


不思議なお酒竹焼酎「薩摩翁」
2019年07月20日 (土) | 編集 |
誰かにギフトを探しているとき、特別なものをあげたいと思います。
お酒好きなら珍しいものが欲しいし、飲むときにワクワクしてもらえるようなものを探していました。
すごくいいなと思ったのが、竹焼酎「薩摩翁」です。

なんと!竹に入ったお酒なんです。
どうやって詰めたかわからない竹焼酎が見た目にもすごくいいですよね。
竹林面積日本一の鹿児島の孟宗竹に芋焼酎を封入したもので、福岡ギフトショーでグランプリ、東京グルメショー大賞受賞しています。

味はまろやかで飲みやすく、竹の香りがほのかに感じられるそうです。

このお酒がギフトに良い理由の一つは、名前を彫刻して贈ることができる点です!
名前を彫刻することでますます特別感が増すギフトになるし、父の日とかのプレゼントにも良さそうですね。

お酒のギフトを探しているひとはぜひ利用してみてください。

これはコエタスからの情報です。

竹



煌めくバタフライが素敵!ボディジュエリーシートで華やかに!
2019年05月28日 (火) | 編集 |
アクセサリーのように肌にも煌めくおしゃれをしたいなら、ボディジュエリーシートを使ってみるのもいいかも。
華やかなシーンでの利用、たとえば結婚式やパーティーなど機会があれば利用してみたいと思いました。
ネイルなど、指先のおしゃれを楽しむ人は多いですが、それに合わせたボディジュエリーシートを使ってさらに美しく自分を演出してみるとぐっと華やかさが増しそう。

いろんな色のバタフライがあるようですが、私のは白とブルーのきれいなコントラストのものでした。
ブルーは好きな色だし、キラキラのラメが私好みでした。よくみると、ラインストーンが二重になった羽の下にも付いていてとても綺麗です!下の羽の色は濃い色の紫ですね。動くたびに羽が動いて繊細な作りに見とれてしまいます!

何度も剥がして使える利点もあり、一度きりの使い切りタイプでないのも魅力を感じます。なので、また使ったら戻せるように下のシートは取っておくことをおススメします。
肌が弱いひとにも使えるように医療用のシートを使用しているこだわりも良いですね。
細部まで美しいのは職人さんが一個一個丁寧に作っているからなんだそう。
そのせいか、チープな感じがしないし、女性らしさを演出してくれるアイテムだと思いました。
粘着も肌にやさしいのに意外としっかりとしており、動いて取れる心配もなさそう。
いろんなシーンでぜひ利用してみてください。

これはコエタスからの情報です。

https://item.rakuten.co.jp/s-factory-shop/c/0000000100/

P5250023.jpg
P5250024.jpg
P5250025.jpg
P5250026.jpg
P5250027.jpg