FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
不思議なお酒竹焼酎「薩摩翁」
2019年07月20日 (土) | 編集 |
誰かにギフトを探しているとき、特別なものをあげたいと思います。
お酒好きなら珍しいものが欲しいし、飲むときにワクワクしてもらえるようなものを探していました。
すごくいいなと思ったのが、竹焼酎「薩摩翁」です。

なんと!竹に入ったお酒なんです。
どうやって詰めたかわからない竹焼酎が見た目にもすごくいいですよね。
竹林面積日本一の鹿児島の孟宗竹に芋焼酎を封入したもので、福岡ギフトショーでグランプリ、東京グルメショー大賞受賞しています。

味はまろやかで飲みやすく、竹の香りがほのかに感じられるそうです。

このお酒がギフトに良い理由の一つは、名前を彫刻して贈ることができる点です!
名前を彫刻することでますます特別感が増すギフトになるし、父の日とかのプレゼントにも良さそうですね。

お酒のギフトを探しているひとはぜひ利用してみてください。

これはコエタスからの情報です。

竹



煌めくバタフライが素敵!ボディジュエリーシートで華やかに!
2019年05月28日 (火) | 編集 |
アクセサリーのように肌にも煌めくおしゃれをしたいなら、ボディジュエリーシートを使ってみるのもいいかも。
華やかなシーンでの利用、たとえば結婚式やパーティーなど機会があれば利用してみたいと思いました。
ネイルなど、指先のおしゃれを楽しむ人は多いですが、それに合わせたボディジュエリーシートを使ってさらに美しく自分を演出してみるとぐっと華やかさが増しそう。

いろんな色のバタフライがあるようですが、私のは白とブルーのきれいなコントラストのものでした。
ブルーは好きな色だし、キラキラのラメが私好みでした。よくみると、ラインストーンが二重になった羽の下にも付いていてとても綺麗です!下の羽の色は濃い色の紫ですね。動くたびに羽が動いて繊細な作りに見とれてしまいます!

何度も剥がして使える利点もあり、一度きりの使い切りタイプでないのも魅力を感じます。なので、また使ったら戻せるように下のシートは取っておくことをおススメします。
肌が弱いひとにも使えるように医療用のシートを使用しているこだわりも良いですね。
細部まで美しいのは職人さんが一個一個丁寧に作っているからなんだそう。
そのせいか、チープな感じがしないし、女性らしさを演出してくれるアイテムだと思いました。
粘着も肌にやさしいのに意外としっかりとしており、動いて取れる心配もなさそう。
いろんなシーンでぜひ利用してみてください。

これはコエタスからの情報です。

https://item.rakuten.co.jp/s-factory-shop/c/0000000100/

P5250023.jpg
P5250024.jpg
P5250025.jpg
P5250026.jpg
P5250027.jpg



業界最安値!初期費用「0」 (フォルトゥナ)でホームページを制作してもらおう!
2019年04月21日 (日) | 編集 |
自分でホームページを作るのは難しいと思っている方におススメなのがFortunA(フォルトゥナ)です。
フォルトゥナは、エリア限定、東京・千葉・茨城を拠点としたホームページ制作・更新代行サービスです。

ホームページページデザインを設計、管理してくれるらしく、ホームページの要望などを聞き入れて制作してくれます!
流れとしては、まずは注文し、どんな構成にしたいかなどの要望を伝えます。
そのあと出来上がったホームページを見て、希望があれば提案して修正してもらい完成させます。
自分では作ることができない本格的なホームページを作ってもらえるのはすごくいいですね。
出来栄えというのもすごく期待できそうだし、好みに仕上げてもらうことができそう。


なんと!業界最安値!初期費用「0」 ドメイン使用料と月額料金のみ!
見積り料金以外に追加料金は、依頼内容に変更がなければ頂いていないという誠実さです。
業者さんだけでなく、個人でも依頼することができるので気軽に問合せてください!

こればコエタスからの情報です。
フォトゥナ


衣桁(イコウ)の購入・制作の事なら株式会社鈴木木工所
2019年04月19日 (金) | 編集 |
着物をかけておくのに使う衣桁(イコウ)というのを初めて知りました。
柄がよくみえるようにかけることができ、こういったものは呉服屋さんの展示に使うものなんでしょうか。
美しい柄の着物を飾っておくのにも使えそうだし、風を通したりするのにもいいですね。
木でできているのが趣があって、一つ持っておくと冠婚葬祭にも役立ちそう!
この衣桁(イコウ)を購入するなら株式会社鈴木木工所がおススメです。

創業明治34年と実績もあり、購入だけでなく、オーダーメイドなどの制作もしてくれるそう。

見積り料金以外の追加料金は依頼内容に変更がなければ一切必要ないし、業者だけではなく、個人でご家庭や冠婚葬祭でも利用できるみたい。
オーダーは敷居が高いかなと思いましたが、電話での問い合わせも気軽にできそうなのでぜひ利用してみたいです。

これはコエタスからの情報です。
着物



足腰の弱ってきた家族に!「アルク」
2019年04月19日 (金) | 編集 |
足腰が弱くなると外出する気分にならない、と足腰の弱ってきた母が言っていました。
aLQ(アルク)をみて、こういったものでサポートするのもいいなと思いました。

無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」は足腰の弱い方の歩行維持に最適な補助器具らしく、これなら母にもぴったりだなと思いました。
たとえば、外見も日常使いできるデザインだし、付けやすさなどもあり簡単に装着ができるみたい。日常にも違和感なく使えるのはすごくいいですね。ここ意外と大事です!

このアルク、日経トレンディ 2018.12月号の中部エリア発 知って得する!注目の商品まとめで紹介もされたことがあるんですよ!
話題性もあり、画期的な歩行器具として母にぜひ使ってみてほしいなと思いました。
歩行が楽になるだけでなく、正しく歩くこともでき、躓き防止にもなるみたい。こうっいった特徴も母にぴったりですね。
母のような足腰が弱ってきた家族にプレゼントしてあげるのもいいかもしれませんね。
よかったらチェックしてみてください。

これはコエタスからの情報です。

アルク